Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

Selected category
All entries of this category were displayed below.



我が家のやんちゃ娘”アーリー”が5歳になりました。

そして素敵な贈り物(バースデーケーキ)がUさんから届きました。

すてきなプレゼント
アーリー5歳


アーリーがコーク家に着て3年と9ヶ月。
今回で4回目の誕生日を迎えます。
この4年間、大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれたことに感謝です。
そして来年の今日もみんな揃ってお祝いが出来ることを願い1年を過ごしたいと思います。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


12月10日、我が家のやんちゃ娘「アーリー」4歳の誕生日です。
これまで大きな病気や怪我もなく、無事迎えることが出来ました。
これを期に大人に、、、
少しでも落ち着いてくれれば嬉しいのですが・・・!
後1、2年は無理かなぁ!!!
まぁ、それでも元気でいてくれるのが一番。。。
来年もみんな元気で誕生日を迎えたいものです。

バースデ-ケーキ







ケーキを前に、「待て!」が出来ないアーリー!

今日は特別許します。

2010.12.10 アーリー4歳 

ケーキの半分はアーリーに、
残りの2分の1はコークとスライゴにおすそ分け。

そして残った半分は私が頂きました。

ごちそうさま。

これからもアーリー、コーク家共々、宜しくです。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


今日はダブル記念日!
ひとつは誕生日です。今日3月20日でコークは4歳になりました。
小さいときは毎月の様に怪我をしていたコークでしたが、この1年間は大きな怪我や病気も無く、またアーリーの面倒もそれなりに見てもらい良いお兄ちゃんでいてくれました。
(おめでとう。そしてありがとうねぇ!)

あの日から・・・
去年の今日、みぞれ交じりの雨振りでとっても寒い日だったことを思い出します。
アーリーが那須に着て、そして我が家の家族になった日でもあります。
それから、、、早いものでちょうど1年が経ちます。
これも何かの縁でしょう。
コークの誕生日にやってきた天使(?)、、、今では我が家の大事なお嬢さまです。

来年も健康で、家族全員でこの日を迎えられますように・・・
これからもコーク&アーリー、そして私共々よろしくです。


コークから一言・・・
パパ、ママのお家に来た頃はこんなにチビでした。
そんなぼくも今日で4歳になりました。
今年も妹のアーリーと那須を駆け走りますので、一緒に遊んでくださいねぇ!!!
コーク80日目初カフェ
ドッグカフェデビュー時のコークです。(生後70日ぐらいでは?)



「追記(3/21 10:00)」
バースディー4歳 002

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記


楽しみだった誕生会は中止。
昨夜は家族だけで・・・、お陰でワインはほとんど一人で空けることになりました。
しかもこの日のためにと購入したココファーム「オーバル」のマグナムサイズを!!!
久しぶりに深夜3時まで飲んでました。一人で!
つまみは隣で寝ているコークにアーリー、そしてママの寝顔でした。

早朝に電話が、、、今、東北道佐野インターに居ます。
これか那須に行きますと・・・、セナ家からです。
コークたちとは遊べないけど、みんなの顔でも見れたらと、嬉しい電話でした。
本来は我が家に泊まり朝まで誕生パーティの予定だったのに・・・
そう、、、実はセナママも12月10日生まれのイイ女です。
ならばと予定で来ることになっていたメイプル家も呼んで、昼にコーヒーで誕生会をすることに・・・

午後2時過ぎからワッフルで誕生会となりました。
12月生まれのイイ女達、5名の集合です。
えぇ、、、誰って! アーリー・ママ・セナママ・メイプルママ・メイプルお姉です。
こんな誕生日も楽しかったです。
遠いところより来ていただき感謝です。ありがとう。

ワッフル


自宅にもプレゼントが届きました。
メッセージカードに「EARLY HAPPY BIRTHDAY」と名前の入ったクッキー。
そしてママにはチーズケーキ。
Uさん。Mさん。ありがとう。
ここだけの話しですが、これを見たママは涙、涙と泣いてました。うれしくて・・・
クッキー


コーク、アーリーにもおすそ分けです。
アーリー! 毎日が誕生日ならいいのにねぇ!
今日はアーリーが先、コークは後。。。
アーリー2歳 035
アーリー2歳 033

沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
我が家は一日でも早い疥癬(?)完治の為、頑張ります。
復帰の折には、、、、よろしくです!
それまではブログに遊びに来てください。
更新も、、、なんとか頑張ります。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


お誕生日 アーリー2歳、ママ○○歳になりました。

アーリー、我が家で迎えるはじめての誕生日。そして今年から二人です。
アーリー2歳
アーリー2歳です


今年3月20日(コークの誕生日)、雪交じりの雨が降る寒い日・・・、
あれから約8ヶ月が経ちました。

誕生日の前日に疥癬の疑いで予定していた誕生会は急遽キャンセル。
ささやかですが家族だけの誕生会となりました。

ここまで大きな怪我や病気(?)もなく、元気に素直に可愛く(親ばか)育ってくれました。
これは、コークをはじめうちのママに、そして知人、友人皆さんのお陰でもあります。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもアーリーをよろしくお願いします。 コークもねぇ!

時間は掛かると思いますが、、、疥癬(?)完治後は遊んでくださいね!
それまで我が家は・・・、頑張ります。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




