Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日29日は本社東京で会議です。
予定では午前中で終わるはず・・!”コーク”を連れて行くことにしました。
終了後は、東京ぶらぶら。 コークは久しぶりの東京!
出かけるのを早々にキャッチ。
既にコークはでスタンバイ。準備は
東京へ・・GO


午前12時10分 会議終了。
大体予定通り。
コークが居るため昼食は食べずに車へ直行。
先ずはお台場へ・・GO!
お台場

うそー! デジカメのバッテリーが無い。
先日使って充電するのを忘れてました。
悲しいけど東京散歩の写真はここまで・・。
ごめんなさい。

この後は、新名所の六本木ヒルズへ行き→青山でワンコ用のケーキを購入。
お台場2


今日はとっても良い子(親ばかですみません)だったので、
ご褒美にケーキを・・!
中を開けると、BARTHDAYのプレートが・・。
誕生日じゃないけど!?  まぁーいいか。
これが旨くて、ぱぱとままで半分食べちゃいました!
誕生日!?エー


ケーキも食べて満足そう・・!? おやすみ 

おやすみ



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


今日は部屋の模様替えのため、ショッピングです。
先ずは、カーテンとカーペットを購入のため
「ジョイフル本田 宇都宮店」へ高速でGO!

コークも店内へ! 但し、ペット専用カートに乗車!?
初めての体験で落ち着かない様子。

ジョイフル本田


でも・! 20分もするとこの通り。
チョット狭いかな!?

ジョイフルd


いつになったら散歩に行くのかな?
買い物の付き合いは退屈だな。

宇都宮


次は今年OPENした「ACUTS宇都宮」で、ソファーを購入!?
気に入ったものが有ったー・・。 でも、予算オーバー・・。
今日は見るだけにして、パンフレットをもらって自宅で検討。

ACUTS宇都宮2


さぁー! 買い物終わったよ!
帰って「黒磯公園」へ行こうか!

ACTUS宇都宮店



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


今日は一日那須をマッタリと廻ります。

朝7時、いつものコース「黒磯公園」でお散歩です。
今日は土曜日だけど人が居ません。
そう、市内の小学校は運動会です。
ラッキー ノーリードかな!?

よくよく見ると、先客が居ました。
ボクサーのロッキー君(♂3歳)とバセットのレオン君(2歳)
会うのは久しぶりです。

人の居ないグランドは、ドッグラン状態です。
思いっ切り遊びました。

黒磯公園2

黒磯公園5

暑くなったら、やっぱり川だね!
黒磯公園3

コーク。 帰るよー! ご飯だよー!
黒磯公園2



ランチは、さぬきうどんの岡本で決まり!
このオーナーは、以前赤坂プリンスホテルでシェフをしていた方で、
3年前に那須に自分の店をオープンしました。
手打ちのうどん、出汁、天ぷら、全て絶品です。
但し、ワンちゃんは不可です。

場所は、那須の池田からどうぶつ王国に向かう途中の右側にあります。
しゃれたお店ですので、直ぐ分かると思います。

うどん岡本

写真の冷やしぶっ掛け天ぷらうどん(1,000円)。 旨いですよ。
うどん岡本3



食後は、リード専門店の「Bee+Bee」に注文していたアウトドア用で使用する
「ネーム用チョーカー」を取に!!

Bee+Bee

色んなリードがいっぱいです。 オーダーもOK!!
Bee+Bee2

注文していたコークのチョーカーです。
洋服に合わせて、色違いで3本作りました。
これで川も山も気にしないでOK!
1本 1,500円です。

Bee+Bee3



次は、Bee+Beeさんの隣にある「シェーク・オマール」でコーヒータイム。
店内もワンちゃんOKです。しかも大型犬もOKです。
コーヒーもこだわっていますので、コーヒー好きには最高。
コーヒーの美味しいお店でも紹介されていますので、
ワンちゃん連れでないお客さんも多く来店しています。
一声掛けて入店してくださいね。
また、パスタや湯葉丼も美味しいですよ!!

シェーク・オマール


常連のコークはテラスで”まったり”状態です。
シェーク・オマール



帰る前にドッグランの「ワンズ」で遊んで帰ることにしました。
ゴールデンのナギ君(♂6歳)・コッカの兄弟のチップ君とサラ君とチョット遊んで、
今日の締めです。

wanwanwan1

wanwanwan2

wanwanwan4


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


久しぶりの更新です。
ブログを創めるのは簡単ですが、更新は大変!
頑張りますね!!

今日は27℃まで上がり、那須も暑いです。
こんな日は、あそこでしょう!?
早々準備して出発です。
今年初の川遊び・・。
コークは到着するなり、川へ”ダイブ”

ここ、秘密の場所”○○川”は自宅から車で15分位の場所で、
生活用水が一切流れ込んでいない川です。
メチャクチャ きれいです。
その代わり水は冷たいですけど・・!
でも、コークは関係なしで大喜び。
久しぶりに家族で楽しんできました。


流れは速く無いですが、ライフジャケットは、プロテクターの代わり。
綺麗な水でしょ! 深いところで3mはあるかな!?

川遊び5


川遊び10


川遊び12


川遊び6


見苦しい”お腹の脂肪”はご了承ください。
川遊び


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


今月よりブログ創めました。
載せるのもが無いので昨年のものですが、綺麗なので載せちゃいまーす。

那須の紅葉は最高でしょう!!
この場所は、那須高原の○○邸です。
人のお家ですよ。実際住んでます。
庭園内のもみじは、全て京都のお寺より持って来たものです。
とにかく凄いです。

那須の紅葉


この庭園の広さは東京ドームより広いんです。
真ん中に”コーク”が居るの・・判りますか!?

那須の紅葉


私とコークのツーショットです。
那須の紅葉


お家の庭に鱒の養殖場もあるんですよ!笑うしかないよね!
でも、僕は何処でも何時でも泳ぎまーす。
そこに”水”がある限り!

那須の紅葉





テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


今日は福島より「ショーン君」(♂2歳)とアイちゃん(♀2歳)とで
那須どうぶつ王国で待ち合わせでーす。
ショーン君とは8ヶ月ぶりの再会です!
コークより一回り大きくなり、立派で良い男になってました。

那須どうぶつ王国


柵の向こうには沢山の”鳥”たち!!
バス乗り場前に今年より新設された鳥のスペースです。
(ペンギンが沢山いました)
ただ、ドッグスペースは狭くなりましたよ。
向こう側に行きたいな~!

那須


左からショーン君・コーク・アイちゃん・コーギーのタヌちゃんです。
動物王国



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




