fc2ブログ


Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

降り続いた雨・・・・
森や庭木には必要な雨も、我が家の二人には不必要、、、、というか!退屈な日です。

東京界隈では雨風で桜も葉桜になったとか!
那須の桜はやっと開花です。
満開まで後数日、いよいよお花見シーズン到来。


退屈な日も終わり今日はスカーッと晴れました。とても気持ちの良い日です。
こんな日はやっぱり、、、川でしょ。。。
4月11日 023



雨のため走れなかった前日のストレスを早々に川原で発散。。。
丘ではアーリーは強気です。
コークにちょっかいを出し怒られては追っかけられ、相手にされないと追いかけたりと、
しつこい悪さ好きなアーリー。。。
4月11日 020



川遊びも数回来ているせいか、随分と水にも慣れてきたアーリー。
浅いところはなんのその、、、なんですが!
4月11日 005



この通り深いところや激流のところは、恐る恐ると、、、まだまだです。
今年の夏は特訓だねぇ!!! アーリー。。。
4月11日 010



アーリーが取れなかった枝を拾うコーク、、、分ったんですかね。。。さすがコーク兄ちゃん!
(上の写真で、アーリーの鼻先にはこの枝があったんですが、水が怖く取れずでした。。。)
4月11日 008



たっぷりと遊んだ後は、何故か高いところに登りお決まりのポーズ「どうだぁ~~!」って、、、
その内アーリーもするのかなぁ! 「どおよぉ~~!」って・・・。
4月11日 016




夕方からは河畔公園でもう一度走らせて、、、、
その後は、メイプルファミリーと夜桜見物へ

今月5日から始まった「黒磯公園桜まつり」は20日まで屋台が出てます。
桜はまだ3~4分咲きですが、花見のピークは今日と明日!ですかね。。。
ただ満開での花見は19日か20日がベストです。
4月11日 004
4月11日


ちょっと寒かった夜桜でしたが人もまばらでワンズたちも一緒に見ることができました。
これぞ田舎の特権です。
東京上野ではきっと無理でしょうね。。。

これから春を迎える那須地方。。。
桜も良いですが、お薦めは新緑の森の散歩、、、、これは最高。。。



スポンサーサイト



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.