Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会津高原たかつえスノーランドで行われた第2回「愛犬と一緒!スノーシュートレッキング」は春の風を感じる程の好天気に恵まれ、多くの方が参加されました。
遠方は神奈川から、そして東京、埼玉、千葉、茨城、栃木と1都4県から集まった参加者は総勢30名、ワンコは31頭になりました。
勿論、このイベントで初めて会う方も沢山いれば、日頃から良く遊ぶ地元組みまで・・・、本当に感謝です。

そんな参加者たちのアルバムです。
写真に写って居ない方、そしてワンコも居るようです。ごめんなさい。

王者の風格。「シフォン」が見守る中(?)参加者が続々到着です。
冬の王者・・・シフォン



レーザー・レーザーに着替え準備を始めるDogデプトチーム。
レーザーレーザー(デプトチーム)



今回は沢山のチビちゃんたちも参加してくれました。
でも、どの子も装備は万全です。
チビちゃんも参加



ママに抱っこされ参加。今回一番遠い神奈川からです。
神奈川から参加



かっこいい。。。今回のベストドレッサー賞は私と同県から参加のディーン君
ベストドレッサー賞



コーク、アーリーが着ているレインコートをゴールンに着させてみましたがいかがですか!
ちなみに生産に入りました。3月中旬にはお届けできます。
(詳しくは後日ブログにアップします。)
オリジナルレインコート



平日とあってほとんどの方が遅れることなく到着。
準備も整い、スノーシューを履いてコースへと出発です。
今日も快晴
ブルースカイ



レーザー・レーザー着用の「ドッグデプトひたちなか」スタッフチームです。
茨城に行った時には是非寄ってあげて下さい。ひょっとしたら何かサービスが・・・!!! かもぉ?
ひたちなかデプトチーム
デプトチーム・シーちゃん



オージチームは大小のワンコでの参加。
オージチーム
オージ



前回も参加していただいた東京娘は、今回5人娘での参加です。
東京娘チーム



埼玉から参加していただいた、W・シェパードのTファミリー。
白銀にホワイト、、、かっこう良いの一言です。
W・シェパード
Tファミリー



私とスライゴ氏です。
初めて会うワンコも多いので一応はリードをしてのトレッキングとなりました。
でも誰も居ない場所はオフリードにして二人で遊びました。
スライゴと私



ここが折り返し地点の1.5キロ付近。これからクラブハウスまで上りになります。
折り返し地点



ランチタイム。
大したご馳走はありませんがぽかぽか陽気、そしてこの景観の中で食べる食事は、何を食べても美味しくさせてくれます。
中でも豚汁は大好評です。
食事風景2
食事風景



午後は人間が楽しむ時間です。
参加者各自それぞれに楽しんでいたようです。

愛犬フラットのオーディンとファニーをゴムボートに乗せコース1周の旅へ・・・
セナ家



この斜度は尋常じゃないです。結構恐怖ですが、、、病み付きになります。
恐怖



愛犬とボーダー、、、こんな風景が見られるのはここだけ!!!
ボードで滑るナルママ



モービルで引っ張ってもらいボードを楽しむジャックラッセルのナルママとパパさん。
愛犬のナルをほったらかしにしてボード遊びとは「たかつえスノーランド」の楽しみ方です。
帰りは楽チン



那須組の我が家(コーク、アーリー、旅人スライゴ氏)と王者シフォンファミリーにチョコラブのマリーファミリー。
我が家集合



最後はお決まりの集合写真。(30名・31頭)
集合写真


今回もみなさんの参加で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

次回のイベントも現在企画中。
決まり次第ブログにアップします。
では、また遊んでください。

(*今回参加者のお顔をモザイク無しで掲載しましたが、NGの方は連絡ください。即削除します。)


スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット


第2回「愛犬と一緒!スノーシュートレッキング」 会津高原たかつえスノーランドにて
2月25日(木) 天候:晴れ(気温15℃)
参加人数:30名  ワンコ:31頭

平日にもかかわらず、遠方より多くの方に参加いただきありがとうございました。
みなさんのお陰で今日もまた楽しい時間が過ごせました。 (感謝、感謝です。)

ただ、私ホストとして何も出来ずすみませんでした。
この日の天候とこの環境(大自然)ということで許してくださいね。

「第二回会津高原たかつえC.C「愛犬と一緒スノーシュー」 003
「第二回会津高原たかつえC.C「愛犬と一緒スノーシュー」 002



犬種を問わず「愛犬とおもいっきり遊びたい・・・」と思っている仲間たちと一緒に遊べるそんな時間がほしいと思いはじめたイベントでしたが、無事にそして楽しく2回目を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


きっと私は・・・、皆さんよりほんの少しだけ、犬と生活するには恵まれた環境に居るのかもしれません。
大型犬、小型犬に関わらずワンコと生活するという事は楽しい事だけではなく、大変なとこも沢山あります。
限られた時間、環境、そして仕事と・・・、言うと限がないと思いますが!!!
日頃遊んであげることが出来ないからせめて休日ぐらいはと、人の居ないところ探し、ストレス発散。

今日の姿を見て・・・
ワンコたちは自由に走り周り、ワンコ同士で遊び、本来の姿・・・、生き生きしています。
ただ、、、それ以上に飼い主が笑い、遊びわんこ以上に生き生きしているような・・・、本当はストレスを感じているのは飼い主本人ではないのかと、そんなことを感じました。

ここ「会津高原たかつえリゾート」の協力の元で、ワンコを愛する素敵な仲間と楽しい時間が過ごせる・・・、そんな場所が提供できればと思っています。

今後も私の出来る範囲で楽しいイベントを企画いたしますので、また参加してくださいね。


尚、皆さんが楽しく遊んでいる写真等は整理した後にアップしますので、今しばらくお待ちください。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット


2月25日(木)は第二回「スノーシュートレッキング」
参加人数は第一回目とほぼ同じ30名弱ぐらいになりそうです。
道路状況は、東北道「那須塩原IC」から現地たかつえまで、道路には雪は全くなく、ここ数日雪の降る気配もないので女性でも楽に来られます。
また、平日という事もあり渋滞もなくスムーズに現地入り出来そうです。

当日の天気は晴れのち曇り、気温15℃の予報となっていますので最高のコンデションになりそうです。
むしろダウンでは暑いと思いますので、薄手の物も持ってきたほうが良いと思います。
また終了後、温泉に入る方はタオル、着替え等を用意してきてください。
尚、当日はスライゴ氏も参加しますので宜しくお願い致します。

3月開催予定「スノーシュートレッキング」の日程は、今回の雪のコンデションで決めたいと思います。
基本的には土曜か日曜を予定しています。
開催日の告知まで今暫くお待ちください。


そんな我が家の今日は、
スライゴ氏の那須観光と25日のたかつえスノーシューの準備運動(?)を兼ねて那須岳へ行ってきました。
はたしてはじめての那須岳散歩は・・・

”旅人”滞在15日目。
雪も山もそして大自然も、彼には見慣れた光景となり、格好もさまに、冒犬野郎家に馴染んできた様な!!!

↓の写真は「旅人スライゴ氏」です。なんだか”コーク”にも見えるかなぁ!!!
はじめての那須山 (スライゴと私)





鼻を上に向け、風を嗅ぐスライゴ氏(手前)・・・、コークが良くする格好ですが彼も同じ格好をするんですね。。。
はじめての那須山「スライゴとアーリー」




コークとアーリーになんとかついて行こうとする彼ではありますが、まだまだ無理の様です。
はじめての那須山 010
はじめての那須山(3人





やっぱり今日も楽しい。。。
誰も居ないのに手を上げてはしゃぐ爺の私!!! 
「旅人は元気で~す。 りり~も頑張って!」
はじめての那須山(記念写真)


今年は里雪が多く、山頂付近は例年になく雪は少な目です。
まだまだ雪遊びは出来ますが、今のところべた雪となっています。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット


一日の始まりです。
午前6時過ぎ、東の空がオレンジ色に染まり、山裾が浮き出てきれいな朝焼けです。
これは冷え込んだ朝、そして澄んだ空、冬限定の光景です。

写真に写る女性は知人の親と妹さんですが、、、
「朝焼けが綺麗だぞ・・・」と叩き起こされ、髪の毛が!!! 寝癖(右側の妹さん)でごめんなさい。

朝焼け





今日も出かけますか!? といっても職場の裏山ですが・・・
車で走ること10分。
基本的には一般車は通行止め。ただ、通行しようとしても雪が深く普通の車で走るのは無理。
今日もここには我が家だけ・・・
(ここ数日、客人が滞在しているため那須岳への登山には行けず、もっぱらここばかりです。)
左アーリー・右スライゴ
(左がアーリー、右がスライゴ氏)




雪の上を走るのも慣れてきたスライゴ氏。 結構さまになり、絵になってきたでしょう。
スライゴ走る





遊んだ後はみんな仲良くおやつ休憩。
スライゴ氏は日本のパンがお気に入りのようで「パン!だよ~」と叫ぶと、ダッシュで帰ってきます。
家族-3





せっかくですのでみんなで記念写真を・・・

星に少しだけ近い・・・
この辺りで標高は約1000m。
見えるのは青い空と白い雪。
ここも私の好きな場所。素敵な所です。ただ冬限定ですが・・・
家族
家族-2
(左から抱かれるのを嫌がるコーク、爺の私、旅人スライゴ氏、お転婆アーリー)
最近、私も一緒に写っているショットが多く見苦しいかも知れませんが、ご了承くださいね。



.... 続きを読む

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット


旅人スライゴ氏、滞在10日目。

久しぶりに太陽が顔を出しちょっとだけ、そして数時間だけぽかぽか陽気になりました。
スライゴ氏を連れて私の歯科医の先生宅へ遊びに出かけました。
ここにはコークの大好きなシフォンちゃん(ピレネー)が居ます。
着くなりスライゴ氏がシフォンちゃんに興味津々!!!
(オレンジのダウンを着ているのがスライゴ氏です。)

幾ら広い駐車場とはいえ、大きな体4人では狭すぎます。
場所を移動してみんなで遊ぶことに・・・

今日のスライゴ 005




雪の積もるドッグラン。那須連山をバックに・・・
気になるシフォンちゃんの後をつけるスライゴ氏!
今日のスライゴ 037




スライゴ氏 「オイ! 待てよ」
シフォン 「うるさいわね!後をつけて来ないでくれる!」
今日のスライゴ 016




スライゴ氏 「ちょっと待って。僕の顔をよく見てよ。結構いけてるだろう!」
今日のスライゴ 021




シフォン 「悪くはないけど・・・!? コーク君の方がタイプかなぁ!」
スライゴ氏 「えぇ、、、どこが違う! 良~く見てよ!」
今日のスライゴ 017




シフォン 「しつこいわよ。いいかげんにして、怒るわよ!」
後方にて、二人に行方を心配そうに見つめるコーク。
この三角関係の続きは次回の楽しみに・・・つづく。
今日のスライゴ 030




そんなやり取りをしている前を横切るアーリー。
私も女なんだけど!!!!
今日のスライゴ 033

スライゴ氏はとても温厚温和な方で争いごとは大嫌いのようです。
我が家でも家族のような日々を送っています。
みなさ~ん。ありがとう。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記


客人がステイして一週間が過ぎました。
不安であろうと、この一週間、ほとんど24時間共にし、たくさんの話をしてきました。
その結果、我が家の環境にも馴染み、リラックス出来たのか!日本食にも慣れとても美味しいと喜んで食べてくれます。
そんな彼に冬の日本を味わっていただこうと、雪山へとトレッキングに誘い出かけることにしました。

昨日の寒さはどこへ・・・! 朝から青空に恵まれ最高のお出かけ日和となりました。
彼”旅人”は気楽なもので荷物もなく手ぶらの状態で我が家に来ました。
そんな訳で雪山への装備はコークのものを貸すことにしました。

準備万端! いつもお世話になっている福島の「会津高原たかつえスノーランド」へ出発です。
(左から、アーリー、コーク、客人のスライゴ氏)
スライゴ 010




着いて早々、、、先ずは記念写真。(左からスライゴ氏、そして私、アーリー、コーク)
スライゴ 013




スタッフ全員から歓迎をうける旅人スライゴ氏。
そしてビックリ! お友達のボルゾイ軍団リンちゃんたちも遊びに着ていました。
スライゴ 016




見渡す限りの大自然。 周囲をキョロキョロするスライゴ氏! この光景をどう感じているんだろうか!?
スライゴ 058




とりあえずはここを熟知しているアーリー、コークについて行くか! そんな感じのスライゴ氏。
スライゴ 031




慣れてきたら一人で遠くへトレッキング・・・
スライゴ 033




でも、、、声を掛けると振り向き、そして戻ってきます。
日本語を理解するのがとても早い賢い客人です。
スライゴ 034
スライゴ 045




冬の日差しを浴び、たくさんの友達と自然いっぱいの新雪の大地を歩く・・・
なんとなくですが、彼の表情も穏やかに、、、そしてなんだか笑っているような!!!
スライゴ 024




一緒に同行していただいたのに、なかなか写真に納まらないメイプルファミリー。
妹ミエルはもう7ヶ月になり体重も17キロになりました。
子供の成長は早く本当にアッという間です。
スライゴ 056
スライゴ 068


いつもお世話になっている「たかつえのスタッフ」のみなさん。
また、同行していただいたメイプル家、ありがとうございました。
お蔭様で客人も大喜び!
帰宅時の車中は自宅に着くまで爆睡していました。


会津たかつえリゾートでの「犬と一緒!スノーシュートレッキング」次回の開催は2月25日(木)です。
現在、約20人(大型犬から小型犬まで16頭)の方が参加予定です。
詳しくは→こちら
または、ドッグデプト那須アウトレット店でも受付しています。


.... 続きを読む

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット


旅人
まだまだ続く旅の途中・・・
立ち寄った場所は那須高原!
旅人”彼”(アイルランド出身:名前はスライゴ)は長旅の疲れを取るため、暫し我が家に身をよせることになりました。
たいしたおもてなしは出来ませんが、気が済むまでゆっくりし体力をつけてもらいたいものです。


習慣の違いか! 外国生活が長いのか! それともキャンプ生活のためか日本の習慣が理解できず、トイレが苦手です。
そのため室内でもパンツを履いてます。

スライゴ-2




そんな彼も滞在3日目。
習慣も少しずつ慣れてきたようでとてもリラックスしてきています。
外人という事で言葉の理解には不自由しますが、彼の良いところは話をしている時に人の目をジーッと見て理解しようと努力します。

ちなみに左はコーク、右が旅人のスライゴです。
スライゴ




アーリー、コークのお気に入りのソファーを独りじめ。お客の割には態度が・・・、少しは遠慮して頂きたいものです!!!
スライゴ-1




午後11時過ぎ、今日はこのままここでお休みのようです。
スライゴ-0


”旅人”スライゴ氏(sligo)の滞在の様子はたま報告します。


テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット


急に、、、なぜか忙しい毎日が続きます。
もちろん仕事もですが、プライベートでも色々とやる事が多く、ちょっとばかりお疲れモード!!!
でもコークたちの散歩は欠かせません。
ある意味楽しみでもあり、またこれがなくなったら生きがいもなくなります。

今日も昼から打ち合わせ、、、その後は深夜まで仕事・・・
と、言うことは自由な時間は午前10時まで。
コークたちと遊べる時間はあと4時間。ならば行ける!
と、言うことでお山の散歩へとお出かけすることに・・・

今日は装備も軽装なので山頂までは行きません。
またまた登山he





昨日まで降った雪は想像以上でした。
ここでも股あたりまですっぽりと潜ります。

誰に向かって! なぜか! 万歳がしたくて! 叫んじゃいました。
そんな時ってありませんか!?
万歳





万歳して叫んだら、、、何故か勘違いしてコーク、アーリーも真似て”万歳”を・・・、可愛い二人です。
仲良しです


快晴、無風と今日も満足な一日(午前中)でした。
結局、忙しいという割りに、山へ行き、ブログもまめに更新!
自分で言うほど忙しくないのかも!?

明日も早朝から用事で高速でお出かけです。


テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット


昨日まで降り続いた大雪はどこへ!!!
朝から青空となりました。が、、、
30cm以上積もった雪が、、、強風! いや!ブリザートによって飛ばされ道では路面が見えるほどまでになっていました。
その代わりブリザートの吹き荒れる草原では視界ほとんどゼロ。
そして吹き溜まりで立ち往生する車、風に押され横向きになる路線バス、木樹が折れフロントガラスを破損する車、荒れに荒れた一日でした。

(↓の写真)薄っすら観える茶臼岳。
麓に映る白い物は雲ではありません。ブリザード(突風)に舞う雪です。
写真で見る分には綺麗ですが、外でシャッターを押す私の顔はすごい事になっています。
そしてこの中にコークとアーリーも居るんですが、、、判りませんね!!!
ブリザートで霞む茶臼岳
ブリザート
ススキも抜けそうなぐらいの強風です。





これでは草原の散歩は無理、中止に!
久しぶりに深山ダムへと行く事にします。
今の時期、車で来る人はあまり居ません。しかも昨日の今日じゃ、、、来る人など居るわけは!!!

道幅をフルに使用してジムニーちゃんでドリフト、コーナーを攻め快調に飛ばしていたら!!!
お恥ずかしい。スリップしてこの通り雪壁に激突。
スコップ片手に掘る事20分。何とか自力で脱出しました。
????





誰も居ない深山ダム。
太陽があたると水底が反射してエメラルドグリーンとなる水面は、やはりきれいです。
今年は寒いんでしょうか! 手前の水面が氷結しています。
深山ダム




やっぱりでした。ガードレールを飛び越え下に降り、深山湖の辺を走るアーリー。
気持ち良さそうですが、湖に落ちないことを祈ります。なんせアーリーなもので!!!
コーク-2
コーク



【那須のイベント情報】
第2回「ナスハク」を開催する事になりました。
開催期間は4月2日(金)~4日(日)までの3日間。
メイン会場は「那須ガーデンアウトレット内」となります。
昨年と同じような内容となりますがテント数は2倍となる予定で、私も出店します。
詳細は内容決定後、ブログにアップします。

上記期間中、那須に来たら私のブースに寄ってくださいね。。。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報


那須に住み着いて何年振りでしょうか、これほど降る雪は・・・

雪は降ると大変ではありますが、こんな楽しみもあります。
小さい頃は東京でもかまくらや雪だるまを作った記憶があります。
そして小学校の授業は必ず校庭の授業に変更。そうです雪合戦となりました。
そんなことが今でも覚いだされます。 だらか、、、雪を見ると童心に返るんですかね!!!
今日はかまくら遊び。。。
かまくら-0





中は大人が立っても天上には頭がつくことはなく、広さも6畳程あります。
不思議と風も雪も入らないためかとても暖かく、、、この中で一泊しようかと思うぐらいです。
かまくら-4





当然、コーク・アーリーが立っても天井に頭はぶつかりません。
かまくら





かまくらの外は大雪。。。 気温は-3℃です。
大雪





アーリーは雪で遊んでいるわけではありません。
手についた雪玉を取ってま~~す。。。(でかぁ!)
アーリー





遊んだ後のお決まりポーズ!!!
左コーク&右アーリー


【イベントの追記】
2月25日の「犬と一緒!スノーシュートレッキング」ですが、現在の参加者は15名。
昼食の用意の関係で申込みは前日までお願いはしていますが、当日の飛び入りも歓迎です。
但し、食事の用意は出来ませんのでご自身で用意をお願い致します。
当日は前回同様、スノーシューはもちろん、ソリ遊びやスノーモービルで引っ張るボード遊び等も行ないます。
ちなみに圧雪した道はトイプードルやチワワといった小型犬でも十分歩け楽しめます。
また、お子様の参加も大歓迎です。

現在スノーシューイベントの追加も検討しています。
開催日は雪が一番締まり天候が恵まれる3月に2回(土・日)行なおうかと・・・
また、5月中旬か下旬ごろに「新緑の会津高原を犬とトレッキング」と題して1,700メートル級の山を歩こうかとも考えてます。
決定しましたらアップします。


近場に宿泊をお考えの人は、会場となる会津高原たかつえカントリークラブ「スノーランド」より5分程のところに
ペットと泊まれるペンション「フェリチェ」がありますので、ご相談してみては・・・


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報


1月30日会津高原地方は天候にも恵まれました。
この日は人もワンコも・・・、笑い、走り、滑り、おもいきり楽しんだ一日でした。


午前10時30分集合でしたが、なぜか塩原周辺で朝から渋滞となり皆さん到着が遅れ、着くのもバラバラに・・・
そんな中、アンディパパさんのグループが到着。
この後、続々と到着!
アルバム


出発前にクラブハウスよりコースを覗きこみ、標高1000mからの眺めは絶景と・・・、皆さん大喜び!
アルバム-1


一番早く到着したアウトドア大好きご夫婦と愛犬うらんちゃんは、一足早くスキー板を履いて出発です。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」4


その30分後、第二グループはロングコース約3キロの旅へと出発です。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」3


履きなれないスノーシューを付け、なんとか斜面を降る女性軍
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 6
2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム) 0


いってらっしゃい。。。
アルバム-3


第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 9


スタート地点から約1キロ。 少しお疲れ気味!? みんな仲良くちょっと休憩。
アルバム-5


東京娘の4人組と愛犬たち。。。
東京娘4人


茨城から来たビジェちゃんとISのピノちゃん6ヶ月です。
ビジェ&ピノ


茨城ひたちなかの「ドッグデプト」のお友達たち!
2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム)


まだまだ先は長いぞ!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 7


わんこが居なければこんな体験はきっとしないと・・・、みんなが言います。
そして疲れてきても何故かみなさん笑顔です。
アルバム-2


一面真っ白。ここはお気に入りのビュースポット。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」2


30分前にスタートした山スキーの常連さん。うらん夫婦にやっと追いつきました。
といっても待っていただいていたようです。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 1


2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム) 1


この辺で半分1.5キロ地点。
この先少し降ると、、、後はゴールまで登りとなります。
これからゴールまで約1時間、頑張りますと・・・女性たち!





午後1時10分。
疲れきった皆さんを・・・、温かいトン汁がお出迎え。
運動をした後は何を食べてもご馳走です。
おにぎりに鳥の唐揚げなどとたいしたものは用意できませんでしたが、みなさん美味しかったと・・・ありがとう。

この光景、、、スノーシューを脱ぎ捨て昼食に群がる私たち・・・
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」16

アルバム-8

第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 食事





昼食後はみんなで雪遊び。そりやボートで斜面を滑り人もわんこもおおしゃぎ。。。
急斜面をゴムボートに座り滑り出すと・・・これはスピードも出てスリル満点。病み付きになります。
上手に乗れば100メートル以上先まで滑り降りる事ができます。
アルバム-12


ソリを持参のひたちなかドッグデプト組はわんこを後ろに乗せて・・・GO!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 20


今度は私、、、コークを抱いてトライ!!!
滑り降りた後、コークの心臓はバクバクで、、、暫し放心状態!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 14


次は東京娘4人組。愛犬を置き去りに(?)楽しんでいたようなぁ!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 13


人もわんこも・・・楽しそう~です。
アルバム-13


滑った後はモービルで引き揚げ。 ボードに座り急斜面を上るのもスリリングです。
私の乗るモービルを繰り返し追いかけてくるアーリー。。。お疲れ気味のようです。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 12


会津駒ケ岳をバックに集合写真。
アルバム-9

楽しい一日をありがとうございました。
次回の企画でまたみなさんにお会いできるといいですね!!!


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。