Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園




自分でも不思議です。
休みの日ぐらいはゆっくりと寝てればいいのに・・・
まるで遠足に出かける日の幼稚園児の様になぜか早起きです。
今の時間は午前4時45分です。
当然外は真っ暗です。
いつものようにシャワーを浴び、コークと散歩に行ってきます。
・・・って言ってもまだ6時前です。さて何処へ・・・
天気は良さそうだし、さほど寒くもないし!とりあえず那須岳山頂付近に・・・

そして今日も拝めました。雪が残る山林の先、八溝山から昇る朝日です。
散歩の後は久しぶりに里へ行こうと思っています。
20071125163909.jpg


山頂付近といえば! 今日も来ちゃいましたオープン前のスキー場です。
20071125163929.jpg


最高の天気。今の時期、早朝にもかかわらず日差しが暑く感じます。

好例の雪遊び開始です。
タイミングがとれない(下手な)コークとの雪球投げ。。。
先ずはご覧下さい。
20071125163950.jpg
20071125164000.jpg
20071125164010.jpg
20071125164022.jpg


知らず知らず・・・、私はTシャツになって遊んでいました。
そして時間も午前10時を回っています。ちょっと遊び過ぎですかね!
楽しい時間はアッという間です。
コークも遊びすぎでお土産をいっぱいつけてます。
20071125164033.jpg


日課になったモーニングコーヒー!「ナーディアス那須」さ~ん!いつもありがとうです。
でも今日はいつもと違います。
朝からいっぱいのワンコが、さすが休日です。
宮城県や埼玉県からと、宇都宮から来たコーギーはエル家とお知り合いとか・・・
20071125164054.jpg


小山市から遊びに来ていたテリヤ兄弟。左はベル君(6歳)、右がポルちゃん(2歳)です。
20071125164103.jpg


こんなことをしていたら午前11時過ぎ・・・そしてエルパパさんから電話が!
「どうするのぉ~」と・・・そーうでした!今日は里へ下りて行く予定でした。
朝から楽し過ぎて忘れてました。。。(ごめんなさ!)
里に下りるのは次回にして・・・終始那須で過ごすことにします。

天気もいいので外ランチで「GALLERY-Feng(フェン)」に行くことに。
一人は寂しいので、ビートパパさんに連絡して一緒のランチとなりました。
お店の奥はギャラリーとなっています。オーナーさんは大のチャイニーズ好き。
中には古く高価なのもの沢山あります。
20071125164148.jpg


テラスのみワンコがOKです。
20071125164138.jpg


コーヒー豆にもこだわっていますので香りよく美味しいです。
それにメニューもイタリアンに中華、創作和食と豊富です。
注文したのは「牛すじ丼」値段は1600円とカプチーノです。
20071125164158.jpg
20071125164209.jpg


午後3時、チョットだけ仕事のため会社へ行って来ます。
そして午後5時、突然の訪問者です。
職場にルーク家がぁ・・・!
新蕎麦を食べに那須に来ていたそうです。
(ここ2週間の間に3~4回は那須に来ているルーク家です。)
20071125190222.jpg


午後7時帰宅。
今日はママさんの新メニューです。
鯛とペンネだそうですがぁ、記念日でもないのに!後に何かが・・・
(ブログに載せると言ったら駄目といわれましたが!内緒です。)
味はこれから・・・
20071125164218.jpg


我が家の一日でした。(失礼)
では、これからワインと共に新メニュー!いただきま~す。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




すごすぎる一日・・。
こんなに朝早くから?そして締めはママさんのおいしそうな一皿。充実してますね~。
先ほどは本当にありがとうございました~。
少しの時間しかコーク君に会えず、また今度猿狩り一緒にしてください!!(ほんとには狩らなくていいけど)
【2007/11/25 21:59】 URL | ルークまま #-[ 編集]
私も今日はワンズから池田の交差点のあたりまでをうろうろと。
今日は本当にお天気がよく暖かい一日でしたね。
ルークのママさんにもおたずねしたのですが、那須で美味しいお蕎麦屋さんありましたら、是非教えてください。
宜しくお願いします!
【2007/11/25 22:21】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
ママさんのお料理おいしそう!
何でもないのに鯛?
すばらしい~!
今日は結局家でのんびりしていました~(せっかく小春日和のいいお天気だったのに。。。)
一日那須で正解です。
宇都宮は遊ぶところもなければ、カフェもないので。。。
だから足しげく那須に通っちゃうのかも~
コーギーはけんちゃんかな~?
それにしてもルーク家には負けますわぁ。。。
【2007/11/26 03:52】 URL | エルママ #-[ 編集]
いつもながら、すごいですね~!
ブログを見るたびに、ん~~!真似出来ないな~・・と。。。
今年は、コーク家のようにはいかないけど、雪遊びも経験させてあげたいと思っています。
初心者でも、遊べるところがあれば教えて欲しいです^^

ママさんの料理、美味しそうですね^^

【2007/11/26 10:12】 URL | けんたろうママ #-[ 編集]
早起きですね。
主人に聞かせたい~。

昨日はとてもぽかぽかの小春日和でした。
こんな日に那須に行けばよかった。と反省です!

ママさんはお料理上手ですね。
コークCafeでも開いてください。
常連になりますよ♪
【2007/11/26 12:30】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コーク君の躍動的な姿を見るたびに我が家の怠慢さを感じます。
オーディン君最近太り気味ですし・・・
ママさんの手料理、プロのようですねぇ
きっと良いことがあったんですね。
【2007/11/26 15:34】 URL | セナママ #-[ 編集]
■ルークままさん■
私もちょっとビックリでしたが!寄ってくださって嬉しかったです。
そして初パパさんとご対面。
最近那須にはチョコチョコと・・・
今度は連絡くださいね!!!

ちなみに自宅に帰ってもビックリでしたけど・・・(料理に)
【2007/11/26 21:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
そうでしたか!私も池田の近くでランチでした。
お蕎麦ではなかったですが美味しいかったですよ!
ルーク家が行く蕎麦屋は「星」です。御用邸近くにある素敵なお店です。
行ってみては・・・
【2007/11/26 21:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
宇都宮のドッグカフェ「エル」にでも行こうと里へ下りるはずが!ごめんなさいでした。

何でもないのに”鯛”は怖すぎです。今日までまだ何も起きてませんがぁ・・・!(おいしかったです)

ルーク家の那須訪問はエル家を抜く勢いですね。
【2007/11/26 21:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■けんたろうママさん■
雪遊びは絶対に喜びますよ。
初心者でも遊べるが所はあります。車も通らない場所ですから安心です。
今季は是非体験させてあげてください。
那須に来るときはご連絡を!教えますので・・・
【2007/11/26 21:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
いい天気でしたよ。雪遊びもTシャツでしていました。
来れば良かったのに!
「コークCafe」ですかぁ!するなら広大ねドッグラン付きカフェですね。。。
宝くじ当れば考えましょう。。。
【2007/11/26 22:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■セナママさん■
やっぱりそうでしたかぁ!ユニクロ着た写真を観た時に感じました。
(チョットだけ○○になったなぁ~て!)
妹がきて遊び相手になれば・・引き締まるかも!

食卓は素敵なディナーとなりましたよ。
【2007/11/26 22:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 00:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




