Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



山頂は薄っすらと・・・(ほんのチョット!)
夜中に降ったようです。
でも期待までは程遠く、私的にはどさっと欲しいところでしたが・・・

今日は寒いのが超苦手な人も同行しての雪遊びです。はい!コークママです。
久しぶりの休みということで連れ出しました。
山頂付近は冷え込みもキツイせいか、まだまだ遊べそうです。
そして例によって貸切りです。
20071128164136.jpg


異常に反応する雪玉。。。ママさん投げても、ハイ!ジャンプ。。。
でも相変わらずタイミングが悪いコークです。
(ココだけの話、コークの運動神経はママさん似です。)
20071128164447.jpg


こっちでも・・・。ジャ~ンプ!
20071128164457.jpg


でも雪玉より好きなものがあります。
コークは手袋には超異常に反応します。コークと一緒に行くときは要注意です。
20071128164504.jpg


寒くて行くのがイヤだと言っていたママさんですが!
帰るときには「暑い」と一言。(雪遊びは体がポッカポッカになります。)


帰り道に偵察!
建設中のおしゃれな、そしてワンコにうれしいお店・・・
また来月に仲間入りします。お店の名前は「那須茶寮(なすさりょう)」です。
今日は写真だけで、詳細はグランドOPENした後に報告しますね。
20071128164517.jpg


外観はこんな感じです。内装はこれからでどうなるのか楽しみです。
20071128164531.jpg

このデッキがワンコOKと!
でも今の季節は寒む過ぎです。来年の新緑には・・・
20071128164542.jpg


続々とお店が・・・
嬉しい様な!?そうでない様な!?
良いのか悪いのか!?
よく分らないですが・・・
楽しみが一つ増えました。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




那須の雪はこんなに残っているんですね。
こちらの雪は遠くに見えるお山の上のほうに残っているくらいかしら。
雪の日ってお天気がよければ暖かいくらいですよね。
しっかり遊んでポカポカ♪
コーク君も取っても楽しそうです♪
【2007/11/28 21:26】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
最新の那須情報はこのブログでしょう!!
コークママ、大物女優の登場!!!!!
時にはやんわりした情報がないと、こちらの心情は「いつ、山にいく」ことばかりです。
那須の誘客活動の為には、コークパパの情報発信は必要かも??!!!
【2007/11/28 21:55】 URL | アランパパ #-[ 編集]
■ゆうみさん■
那須でも山頂周辺だけです。
観ている以上に温かいんですよね。雪遊びは。。。
お互い既に雪遊びをしたお仲間。
今年は多いのかなぁ!ってちょっと期待しています。

16日は東京で会いましょう。。。
【2007/11/29 10:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アランパパさん■
ワンパターンになりつつあるスキー場での雪遊び。。。
新ネタ探しに偵察に・・・
今日も走ります。
【2007/11/29 10:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
那須茶寮。o○ いい感じの佇まいですね。
じゃんじゃん出来ますね、ワンOKのお店が!
軽井沢はわりと小さめスペースのお店が多いので、那須は広々としていて気持ちいいいですー♪

コークくん、手袋、美味しかったかい~~??
【2007/11/29 16:14】 URL | ちっころ #-[ 編集]
コークママさんは今年初めての雪遊びですか?
雪が積もっていても、降ってなければあったかいですよね。

こちらもめっきり寒くなりました。
今年の12月はかなり寒いそうなので、もしかしたら雪がふるかも~
降る雪を見ながら、暖房の効いた部屋で
冷た~いビールを飲むのが大好きで~す。
【2007/11/29 17:06】 URL | セナママ #-[ 編集]
千葉はやっともみじが赤く色好き、奇麗になってきました。
那須と千葉は同じ関東なのにこんなにも違うのですね。
雪遊びいいなぁ~
ママさんも雪遊びの楽しさを知った(?)かな。。。


【2007/11/29 21:14】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
またまたステキなお店オープンですね^^
外だけっていうのが残念ですが。。。
お店が次々オープンして嬉しい反面、軽井沢の様にはならなくていいんだけど。。。と思うのは私だけではないですよね。。。
週末までに雪残ってるといいな~♪
【2007/11/29 21:39】 URL | エルママ #-[ 編集]
■ちっころさん■
いままでワンコ駄目なところも時間帯や場合によってはOKというところも出てきました。
(冬限定かも知れませんが!)
今度那須に来ると時までまだ増えるかもしれないですね。

コークは手袋は好物です。今季は既に1組駄目にされました。
【2007/12/01 08:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■セナママさん■
暖かい部屋でビールは賛成です。出来ればTシャツ姿でね!

寒くなって来ましたか!
セナママさん宅周辺と那須の寒さを比べたら・・・。
正月に体験してください。
【2007/12/01 08:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
基本的にはコークと遊ぶのは大好きなママさんですが!
雪遊びのときの支度が遅く大変です。(ここだけの話ですよ!)
行っちゃえば楽しんでますね。。。
今年は千葉にも1度ぐらいは大雪に!日曜日限定で・・・
【2007/12/01 08:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
返事を打っている今の時間は、土曜日の8時半です。
今日、那須に来るのかなぁ!
後で電話します。。。
【2007/12/01 08:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




