Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須高原は朝から雨となりました。
それもそのはず、気温が4℃と暖かな朝です。(あくまで那須は!ですよ。)
本来であれば今時期は雪のはずです。
雪であれば楽しい散歩も、雨だと・・・
でもコークにとっては関係なく外に行きたいモードです。

今日は朝から仕事で人と会うためコークは留守番です。
午前11時、朝一の仕事も終わり遅い朝の散歩となりました。がぁ・・・
コーヒーが飲みたい私のためにお付き合いしてもらいます。
「Café Domjan(カフェ・ドミヤン)」です。
やっぱり散歩の前のお茶タイムは面白くないようで、お尻を向けてふてくされ気味。
誕生日 005


でもコーヒーとケーキが運ばれてくると、態度を一転しおねだりモードです。がぁ!今日は駄目。。。
誕生日


するとまた、ふてくされお尻を・・・。
ならば前からと撮りました。可愛いでしょ。。。(親ばかの一言です。)
誕生日 004


さぁ~~。雨も上がったので散歩に行くよ!
入るときには気がつきませんでしたが、外には大きなツリーが・・・。
誕生日 002


今日の散歩は会社近くの牧草地です。
来年の3月ごろまでは肥料もまかないのでおもいっきり遊べます。
誕生日 006


夜はシャンプーの予定なので服を脱がして・・・
夢中で走ること30分。少し落ち着いたようです。
誕生日 001


予報では一日中こんな天気!
夕方の散歩もココだね。。。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




いいな~としか言えませんね!
うらやまし~!!
これはうちの連中の代弁です。
【2007/12/13 17:33】 URL | アルバパパ #-[ 編集]
すねているコーク君の後ろ姿もいいですね。
走るコーク君もかっこいいけど、スタンディングポーズの
コーク君もなかなかですよ。
16日のショーはFCIインターナショナルドックショーですか?
ランディーの甥・姪(パピーの部)が出ると思います。
今回あちこちでいい線いってるみたいです。
お時間があれば覗いてみてください♪
【2007/12/13 21:07】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■アルバパパさん■
とんでもないです。
いかにキレイに上手く写真でごまかそうかと!日々苦労を・・・
ただ遊ぶところには苦労はしません。って言うか!単なる田舎で何もないのが本当にところですが・・・

いつもブログ読み逃げでごめんなさい。。。
【2007/12/14 07:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
いつもコメントありがとうね。。。
更新頑張りますので、これからも宜しくです。
16日のショーには行かないのですね!
時間帯が合えばランディーの甥・姪のショーも覗いてきますね!
その様子はブログにアップします。。。
【2007/12/14 07:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
雪じゃなくて雨だったんですか~
もとは同じでも、雪と雨とじゃ大違いですねぇ
16日はドックショーなんですね。
お天気も良さそうですよね。
【2007/12/14 08:50】 URL | セナママ #-[ 編集]
コーク君これ以上にないってくらいふてくされ顔だ~(≧▽≦)
でもちゃんとパパにお付き合い♪エラいね(^o^)

FCIに行かれるのですか?
私の知人が出店するけど美容関係だからあまりコークパパには関係ないですね(´A`)
シャンプー位は安くなるかしら?
もし買うものがあればア○ドーブースで
チビッコ子ザルの知り合いだって言えばサービスあるかも?
それで通じても悲しいけど…
【2007/12/14 17:57】 URL | ポポママ #-[ 編集]
雨でもしっかり遊んでいますね
コークがうらやましい~~て
アンディが言ってるよ~
所沢にはドックカフェも余りないし
那須は良いとがいっぱいあって
いいですね。
【2007/12/14 23:50】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
■セナママさん■
雨から雪に変わりそして積もりましたよ。
本日から県内のスキー場も早々オープンしました。
この分なら正月は大丈夫そうです。

明日は東京ビッグサイトです。
【2007/12/15 22:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ポポママさん■
ワンコにとって散歩前のお茶タイムはキツイですよね。。。分っていたんですが・・・
東京ビッグサイトへ行きます。
「チビッコ子ザルの知り合いだって」言えばいいんですね!
試してみようかなぁ!
【2007/12/15 22:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アンディパパさん■
アンディ~~!那須に着なさい。
雪もドッグカフェも沢山あるよ。
那須岳の雪は順調に積もっていますよ。。。
今季の冬登山!宜しくです。
【2007/12/15 22:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




