Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



明日16日は早朝からコークも一緒に東京遠征。。。
そのため明日はコークとは余り遊んでやれません。っていうか!
オフリードで遊ばせ、そして走らせてあげることが出来ない!東京だから。

ならばと!雪山でたっぷりと遊ばせてあげようと、寒さこらえて行って来ました。
でも、、、行ってよかったぁ~~。気持ちよかったぁ~~。
この景色!どうです。。。 コークと雲が同じ高さです。
ファミリーゲレンデ 036


那須有料道路で大丸温泉まで行き、駐車場(無料)に車を止めて登ります。
約1時間半程登ると上の写真の標高(場所)に・・・
入山口脇のお土産屋の軒先に発見!!! 小さいですが今冬はじめての「氷柱」です。
ファミリーゲレンデ 032


那須岳の冬登山入口はこの階段がスタート地点となります。
ファミリーゲレンデ 046


昨夜降った新雪は約20cm。本日はまだ山に入った人は無く、足跡はコークのものだけです。
山頂付近は風も強く、コークのコートもながされるのが判ります。
ファミリーゲレンデ 019


目指すは前の山。あと1時間!
ファミリーゲレンデ 042


頑張った人だけが見られるこの光景・・・。手を出すと雲にとどきそうです。
ファミリーゲレンデ 038


車に戻ると12時40分。登り始めた時間が9時半ごろでしたから!約3時間チョットの雪山ですね。。
でもコークはまだまだと!元気もりもりの様子なので、スキー場にも寄る事にします。
スキー場も昨夜の雪で一面白に・・・。
そして誰も居ないゲレンデはコーク専用となりました。
ファミリーゲレンデ 022


車から降りるや即暴走。。。広いゲレンデだからこそ出来ますね!
ファミリーゲレンデ 021


コーク一人でゲレンデ中を勝手に走ること10数分!
自分が飽きたら戻ってきます。こんな感じで・・・
ファミリーゲレンデ 005
ファミリーゲレンデ 006


戻ってくるなり何かを催促!それとも嬉しいの!!!
ファミリーゲレンデ 028


スキー場がオープンしたら出来ないので、そんなことして遊んじゃいました。
リフトに乗せられたコークは!固まってました。
ファミリーゲレンデ 023


顔中雪だらけにして遊ぶこと4時間半!(私が少しバテ気味です。)
ファミリーゲレンデ 026



今日は朝から、雪・雪・雪だったね!
明日はコークの嫌いな「アスファルトジャングルの東京」だよ。
でも、お友達が沢山来るからいいよね。。。




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




明日お会いしましょう!
【2007/12/15 20:28】 URL | Mie #-[ 編集]
こんばんは!
一枚目の写真、幻想的ですね。
千葉から2時間しか離れていないのに、景色が別です。
今日は、一日ぽかぽかでちょっと車でお出かけしたのですが、
小春日和で、公園でウトウトしそうでした。
最後の写真のコーク君なんかたくましい。

明日の午後、友達に便乗してちょっとだけショーを見に行きます。
ただ、わんずはお留守番です。
コーク君に会えるかな(^_^)/~
【2007/12/15 21:07】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
何時もながらコーク傑作写真満載ですね。パパさんも相変らずのタフガイ(すでに死後ですかね、笑い)
今晩は東京で忘年会ですか?

私の仲間は志賀で初滑りを楽しんでいますが、今回、私はアンディと
仕事をしています。


【2007/12/15 21:07】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
こんばんわ!もう寝ていますよね。
明日は我が家もドックショー見学です。
フラットの応援です。
あと友達の娘さんがグレートデンをハンドリングしますのでそれも見学しなくちゃと思っています。

お会いできるといいのですが・・・

【2007/12/15 23:41】 URL | セナママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




