Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



帰宅が遅くなり東京レポートが一日遅れとなりました。
昨日のつもりで読んでください。


今日は国際展示場へドッグショーの観戦に東京遠征です。
那須は昨夜より雪となり山頂では30cm程積もりました。
そんな朝8時に那須塩原駅駐車場に集合。
一台の車に乗り込み東京へ向けて出発です。
同乗者は、メイプル家・アイ家・コーク家の3家族に4ワンが乗車です。

走ること約2時間。(午前10時10分)
只今レインボーブリッチを通過中。 コーク!もう直ぐだからね。。。
ドッグショー 003


・・・で、ワシントンホテルに人をピックアップしに。
待っていたのは、先日那須オフに参加していただいた”むっ君ママさん”です。
静岡から今回は一人での参加です。

会場に向かう前に潮浜公園でワンコたちの朝の運動です。
車から降りた第一印象は”寒い”の一言。。。那須より寒いかもぉ・・・
ドッグショー 018


東京も冬の空はキレイです。
ドッグショー 007


早速にはじまりました。メイプルちゃん・アイちゃん・コークの3ワンの運動会です。
ドッグショー 017


遊んだ後は、ママさんたちと潮風にうたれての記念写真。
そぉ~!忘れてました。コーギーのタヌちゃんも一緒です。(ごめんね。)
ドッグショー 011


アイリッシュのショーの時間に間に合わなくなるので、そろそろ会場へと。。。

車を止めて会場へと向かう途中、前方に大きなアイリッシュと大きな女性がぁ!
直ぐに判りました。かおりさんとアレックス君です。
そして会場入り口にはアラン君が待っていてくれました。
中へ入ると・・・、居ます居ます。沢山のアイリッシュです。
那須オフにも参加してくれたココちゃんそして小麦ちゃん・ジャンティーの3姉妹です。
その他にもミシェ家、ケリーママさん、セナファミリーのオーディン君、妹のファニーちゃん。
夏に川遊びを一緒にしたミッキー&ランディーママさん、九州から参加のちゃりさん、ナーディアスのスタッフなどなど・・・
(写真がなくてごめんなさい。)

ショーは初体験。こんな感じなんですね。。。
コークとは別物のアイリッシュ!です。
でもこんなにコートが長いアイリッシュを那須の山に放したら!考えただけでもぞーっとします。
私には・・・
ドッグショー 022


観戦後に集まったアイリッシュたちで記念写真を・・・
名前の分からない人もワンコも全員並んで撮りました。
ドッグショー 028
ドッグショー 029


ショー出場予定だった静岡から参加のふぃおちゃま(3歳)です。
本日体調が悪く出場を辞退しちゃいましたが、ご挨拶だけでもとママさんが車から連れてきてくれました。
次回は体調を整え、頑張れ”フィオーレ”
ドッグショー 035


皆さんに会う事もできたので会場を離れ食事をすることに・・・
そして食事の後は、エルパパさんの是非とものリクエストでお台場でカフェしたいと!
何と!ココだけの話ですが(どこだけ!?)1台の車に、大人11人+7ワンコでの大移動となりました。
車内はこんな感じです。。。
ドッグショー 037


お台場をアイリッシュ軍団が行進です。
ドッグショー 045


お台場の砂浜で少し遊び、その後カフェのはずがぁ!
どこのカフェのいっぱいです。しかも皆さん予約とか・・・
東京ではお茶するのも予約が必要とは!!!(信じられません。。。)
ドッグショー 050


寒い中をウロウロして解散することに・・・(那須の方が暖かいと感じたのは私だけ!)
ドッグショー 046


帰る前に・・・
私もチョットだけコークとたそがれてみました!東京の夕日に・・・
ドッグショー 052


那須組は夕食を食べて帰ろうということになり、車は銀座へと・・・
街はクリスマス一色です。
右側には「Cartier」が、ママさんの誕生プレゼントに寄ろうかと!
あぁ~~。車の止めるスペースがなく通り過ぎちゃいました。残念。。。
その後・・・。誕生プレゼントはどうしたかって!本人にお聞きください。
ドッグショー 001


食事は冷えた体を温める食べ物ということで、メイプルママさんお薦めお店に・・・
シチュー専門店の老舗「銀之塔」でミックスシチュー(ビーフ・タン・野菜入)を注文。
スープが飲めるほどのサッパリとしたシチュー。最後まで美味しくいただきました。
(シチューセット2,500円)
シチュー2


自宅の到着が午後22時。
寒く楽しい東京の旅でした。
でも、色々な方に会えたのだ嬉しかったです。
たまにはイイかなぁ~!東京も・・・


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




昨日は、お世話になりました♪
母もとっても喜んでいました!
わざわざホテルまでお迎えに来て下さってお手数をおかけしました(泣)

色んな方のブログを拝見すると
とても楽しそうで、あたしも行けばよかった!と後悔しています↓

次回は何が何でも参加させて頂きます♪

ps 母が夜ご飯もご一緒したかったわぁ~との事です
【2007/12/17 21:30】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
なんと楽しそうな光景なんでしょ!
お天気も良く、ワンズも人も楽しんでいらしたようですね。
その頃私は、ハナを抱っこして咳をしながらお昼寝中でした、、、。
車もない、風邪も治らない、もうやけくそです!
夕方は、美しい夕日を見ながら黄昏れてました、、、。
ラニにリードを引っ張られながらですが。
また、那須組遠征がありましたら、ご連絡くださいね。
今度こそ!と決意を新たにしております。

コークくん、東京の青空もよく似合うね!
(ちょっと悔しい、わたしでした)
【2007/12/17 21:52】 URL | ハナママ #-[ 編集]
楽しい一日ありがとうございました。
栃木組の皆さんとご一緒できて、
本当に良かったです。

心残りは、最後までご一緒すればよかったってこと。
つまり、銀座の夕ゴハンまでということですよ。
 
来年は私もコークパパの運転する車に乗せてもらって遠征組みに入ろうかな?

どうぞ、ヨロシク!
【2007/12/17 22:46】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
近くに?住んでいるのにお台場付近の情報にはまったく不馴れで、ワンちゃんたちの遊び場も人間様の食事所も知らないので、勝手に早々と皆さんと別れて帰り失礼しました。
初めてのドックショーは楽しく、一杯のアイリッシュにも会えたので、もう少し頑張ればよかったと後悔しています。
遠方組の満足度は高く、よかったですね!!!
【2007/12/17 22:49】 URL | アランパパ #-[ 編集]
あぁ~。。私も皆さんとお会いしたかったですぅ。
仕事してましたよぉー。
次回は是非!参加したいですっ!

ママさ~ん、プレゼントもらいましたかぁ~?
【2007/12/17 23:08】 URL | kaki #-[ 編集]
昨日は本当にお世話になりました!
とーっても楽しかったです!!
メイプルは昨日から本日まで、
非常によく寝ています。(ご飯とトイレ以外)楽しい遊び疲れですね!
記念すべきお台場デビューと銀座でビューを果たしたので、また東京行きたいな、と話しています。
【2007/12/17 23:44】 URL | メイプルの姉 #-[ 編集]
こんばんわ。
昨日はやっとお会いできて嬉しかったデス!
残念ながら、ふぃおは降ろしてしまいましたが・・・。
コークパパに飛びつき大好きチュ~攻撃をし・・・コークくんにしつこく臭いを嗅ぎまくり・・・。
大変失礼いたしました。リンクに立ってない時はあんなんです(爆)
あの後、会場へ恒例のお買い物ツアーへ連れて行ったのですが、ご機嫌な娘でしたよ。

みんなでお台場大行進したんですね!
無理してでもご一緒すればもっとたくさんお話できたのにと後悔してますぅぅぅ。
そしてカルティエ~~~??ママさん、プレゼントはいかがでしたかっ?
やさしいパパさんでいいなぁ~っ!!!
これをご縁に今度は遊んでくださいね。ありがとうございました。
【2007/12/17 23:50】 URL | おりまま #mQop/nM.[ 編集]
先日は寒い中パパさんのリクエストに応えていただきありがとうございました~
潮風公園での爆走に、銀座のビーフシチュー。。。
エルも銀座デビューさせたかったです。(あ、でも食事の間大人しく待ってたかは疑問ですが)
やっぱ一緒に行けばよかった~とちょっと後悔。。。
次回またよろしくです~
【2007/12/18 03:56】 URL | エルママ #-[ 編集]
日曜日は、本当にお世話になりまして有難うございました!
何時も、おんぶに抱っこで、ご迷惑ばかりお掛けしてごめんなさいね!でも、又、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来、幸せな気分でしたので、帰りの新幹線では浜松迄、通路で立って帰りましたが、全然平気でしたよ。。。♪
でも、銀座迄、ご一緒したかったな~★次回は是非、最後まで~!
でもでも、ムサシ家は、ご遠慮して下さい!と言われない様に、空気を読まなくっちゃ!
ママさんと、僕ちゃんにも宜しくお伝え下さいね♪
むぅくんママでした!
【2007/12/18 09:43】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
東京インターお疲れ様でした
春のイベントや那須のオフ会に参加
された方たちが多くて楽しそうですね!
【2007/12/18 11:04】 URL | Cafe+ANISE #-[ 編集]
コーク君も那須とは感じが違ってましたよ。都会の男(笑)
アイリッシュセッターのコートは綺麗ですね。
色もマホガニー色なのですごくショー栄えします。
那須の野山には不向きでしょう。
考えただけで恐ろしい~
パパさん2頭目はショータイプは如何ですか?(笑)


【2007/12/18 12:51】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
東京インター、老体にムチ打ってでも行けばよかった~~って、後悔先に立たず!ですね(*^^*ゞ

充実&楽しい一日の様子が伝わって来て読んでいてニコニコしちゃいました♪
それにしても11人+7ワンで・・・めっちゃ楽しそう~♪
ほんとにみなさんノリが良くて最高です! 次回は是非お仲間に入れてくださいね~( '∇^*)^☆♪
【2007/12/18 19:56】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
お世話だなぁんて!ママさんと一緒で楽しかったですよ。。。
次回はみんなで箱根か伊豆で・・・!なぁんて良いですよね!
ただ、むぅくんねぇねさんが落ち着いたらね。
【2007/12/18 20:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ハナママさん■
まだまだ全快ではない様ですね!
やけくそでもハナニラちゃんたちが一緒なら!それも楽しそう。。。
那須組でのお出かけはそうはありませんが、コーク家はちょこちょこ行くと思いますよ。
(夏は暑く行きませんが、冬の東京・横浜はOK)
その時には是非・・・
【2007/12/18 20:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■Mieさん■
お疲れ様でした。
最後の東京組での参加!来年は那須組ですね。
来年はもっと大きな車で行きますかぁ!
身近に来るケリーちゃん。アイちゃんと間違えないようにしないとです。
銀座はごめんなさい。。。行く気はなかったのですが!
自然とネオンの方へと!
【2007/12/18 20:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アランパパさん■
お誘いしたのにゆっくりお話しが出来ずすみませんでした。

お台場やドッグショーを知らないのに、的確な情報でした。
お陰さまでランチ代金が出ました。
ありがとうでした。
来週は那須ですね!では・・・
【2007/12/18 20:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■kakiさん■
仕事でしたかぁ~!残念。。。
那須オフに参加したアイリッシュがいっぱいでしたよ。
来週23日はパシフィコ横浜のショーへ行くかもぉ!!!です。(仕事調整中です)

ママさんのプレゼントは!!!内緒です。
【2007/12/18 20:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■メイプル姉さん(ママさんも)■
メイは爆睡ですか!(何も無くて本当に良かったね)
実はコークも爆睡でしたよ。あのコークが朝8時まで布団の中でした。
相当疲れたみたいですね。嬉疲れと気づかれですかね!
冬の東京ならお付き合いしますよ。。。
また行きましょう。
(メイちゃんは本当に楽しそうでしたね。そしてお姉ちゃん、ママさんも・・・)
【2007/12/18 20:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■おりままさん■
私も恥ずかしながらお会いでき嬉しかったです。
ふぃぉちゃまの飛びつきにチューは大歓迎。
私的にはリンクに立っていないアイリッシュが大好きかなぁ。。。(ショーを見ていないけど!)
次回お会いしたときにはゆっくりお話し出来るとイイですね。パピーの話しだったりして!!!

遠征遠征とココのところハードなおりママさん!お体気つけてくださいね。
【2007/12/18 21:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
お疲れ様でした。(特にママさん)
やっぱりいないと駄目ですね。。。宴会部長のパパさんが参加で東京遠征が一段と楽しくなりました。
でも今回はエルちゃんの暴走はあってもパパさんの暴走は無かったですね!

別れてから近くの「ららぽーと」へ行ったのですが、ど何故か銀座になっちゃいました。
銀座から電話しようと思ってんですがぁ!多分既に高速に・・・
次回は最後までお付き合いしてくださいね。。。

【2007/12/18 21:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■むっくんママさん■
おんぶにだっこだなんて!全然迷惑など。寧ろ楽しかったですし、空気を読まなくてもそのままで・・・
とにかくママさんなら何時でも大歓迎ですよ。ねぇ同級生!
えぇ!新幹線満席だったんですか!さすが東海道線ですね。(多分東北新幹線はガラガラでは!)
ならば銀座も誘えばよかったですね。ごめんなさい。
【2007/12/18 21:35】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■Cafe+ANISEさん■
楽しかったですよ。。。
仕事柄なかなか参加できないですよね!
でも雰囲気は分かりますよね。
これもアイリッシュがくれたものですかねぇ!
【2007/12/18 21:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
会えて良かったです。
でもゆっくりとお話しできなくてごめんなさい。
コークはジェントルマンでしたかぁ!(ありがとう。って親馬鹿です)
来年早々にでも遊びに来てくださいね。待っています。
【2007/12/18 21:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ながたんさん■
ひょっとしたら来るのではと・・・。ちょっと期待してましがぁ!
のりだけは最高に良いですよ、栃木組は!
まるで幼稚園の遠足か温泉の慰安旅行のようなぁ!
こんな組でよければ是非次回はお仲間に・・・
でもワンコたちは迷惑だったりして!
【2007/12/18 21:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




