Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



久しぶりの更新です。
ブログを創めるのは簡単ですが、更新は大変!
頑張りますね!!

今日は27℃まで上がり、那須も暑いです。
こんな日は、あそこでしょう!?
早々準備して出発です。
今年初の川遊び・・。
コークは到着するなり、川へ”ダイブ”

ここ、秘密の場所”○○川”は自宅から車で15分位の場所で、
生活用水が一切流れ込んでいない川です。
メチャクチャ きれいです。
その代わり水は冷たいですけど・・!
でも、コークは関係なしで大喜び。
久しぶりに家族で楽しんできました。


流れは速く無いですが、ライフジャケットは、プロテクターの代わり。
綺麗な水でしょ! 深いところで3mはあるかな!?

川遊び5


川遊び10


川遊び12


川遊び6


見苦しい”お腹の脂肪”はご了承ください。
川遊び


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




始めまして!!

こんなにクリヤーな川で遊べるなんて「羨ましい~!!!」の一言です。近いうちに遊びに行かせてください!!!これからもよろしくお願いします。
【2007/06/06 21:29】 URL | チェリパパ #-[ 編集]
お待ちしております。
当日は晴れるといいですね。

ただ心配事が・・。
今年は雪が少なくダムの貯水量も昨年の半分だそうです。
川の水も昨年に比べ少ないのが・・。
【2007/06/07 05:20】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして。
ゴールを2匹飼っています。
那須へは川遊びによく行くのですが、まだまだ知らない川があるんですね。すごくきれいな川ですが、
教えていただきたいけど。。。
無理かな?
【2007/07/02 12:44】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさんへ
こんにちは。
こちらにはよく来られるんですか!?
那須には手付かずの自然がいっぱいありますよ。
きっとゴール達も喜ぶでしょうね!
ブログでは公開出来ませんが、来る時にはコメントしてみて下さい。
【2007/07/02 13:10】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは。

ありがとうございます。

我が家の2頭は水遊びが大好きで、
キレイな川を求めて、那須へは年に
2~3回行きます。
今週の土曜日雨が降らなければ、
川遊びに行く予定です。
【2007/07/09 20:03】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさんへ
晴れると良いですね!
私たちも午後は何処かの川に・・・居ますよ!
見かけた時は声を掛けてくださいね。
【2007/07/10 08:31】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 18:36】 | #[ 編集]
コークパパこんにちは。
31日~の那須旅行を楽しみにしております。
子供たちもライフジャケットを着て風呂で浮かんでおります・・・(^^;
コーク君のライフジャケットは画像を見るとココとお揃いのようです(サイズは半分・・・)。
今年から初めてのライフジャケットを着せるので、どんな感じに泳ぐかとても楽しみです。

天気も良さそうなので良かったです。

【2007/07/29 13:31】 URL | ココのパパ #-[ 編集]
■ココのパパさん■
子供もプカプカ浮かべる川が良いのかな!?
水は冷たいから覚悟してください。
ただ、慣れればさほど・・・!
川の中も靴は必需品です。
忘れないで。。。
【2007/07/29 14:15】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 14:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




