Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



ここ一週間はとても寒い那須高原です。
これが本来の”那須の冬”なんでしょうが!
昨年が暖冬だっただけに寒さが身に沁みる、そんな朝です。
午前6時過ぎの気温は-5℃。
でも・・・寒い分空は抜群にキレイです。

エピナール 004



今日は通常の出勤時間の為、コークとの散歩は会社に行ってからに・・・
そしてスケジュールがびっしり。
コークと遊ぶ時間も今日はあまりありません。そんなかわいそうな私です。
そんな訳でコークとのお遊びは会社近くの刈ったばかりの牧草地です。
エピナール 011


ラッキーにもお食事中の鳥が沢山いたため、勝手に走ってくれました。
20分近くはダッシュで・・・。ご覧と通りです。
エピナール 008
エピナール 010


疲れると戻ってきて、ハアハアと・・・。 また鳥を見つけて走る!楽な散歩です。
エピナール 013



散歩の後はお仕事復帰です。
これからお客様との食事会で「草花宿」でランチです。(しょうがないですが、これも仕事です。)
メニューはお客様がなす牛が食べたいとの事なので夜メニューのお任せにしました。
「天然の自然薯と那須牛を入れた創作会席」(写真だけでもどうぞ・・・)
ちなみにコークは車でお留守番です。(ごめんね)
エピナール 015

エピナール


そしてメインのなす牛を備長炭で焼き塩とわさびでいただきます。
この前のも色々出ましたが省略。 そして最後の閉めは自然薯のとろろご飯でした。
エピナール 018



そしてこれからホテル「エピナール那須」で会社の忘年会です。
イヤですがこれも仕事です。
エピナール 001


ロビーには大きなクリスマスツリー。
これが終わると新年ですがぁ!時間が早直ぎです。歳ですかね・・・
エピナール 003



今日はスケジュールがびっしり詰まってました。
そしてお腹もびっしり詰まりそう・・・。
では、忘年会会場へ・・・
行ってきます。

あぁ、、、コークはお家で留守番です。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんなにいいお散歩(私から見たら)+美味しい物を食べることよりも、コーク君と思いっきり遊びたいという未練を残したパパさんの気持ちがよーく出ていて、ちょっぴりホロッ、ジーン。
【2007/12/21 20:36】 URL | ルークまま #-[ 編集]
おいしいものが食べられる仕事なら、
私もしたい~(^^)v
コーク君はパパさんといる時間が短くて、ちょっと寂しかったかな。。。

私も、1年が早く感じますよ。ついこの間、一緒に川遊びしたのに。。。
【2007/12/21 22:15】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
羨ましすぎるお仕事です~!!
私もこんな仕事がしたーーい!!
草花宿のお食事はいつもおいしいそう。
また行きたくなっちゃった。。。

勝手に走ってくれるお散歩は楽でいいです~
見てても楽しいしね^^
だからうちも森の散歩がやめられな~い♪
【2007/12/22 11:22】 URL | エルママ #-[ 編集]
v-218ルークままさん
正直、両方とも捨てがたいですが!
コークと十分遊んだ後なら美味しいものも嬉しいのですが!
ルークママさんがお察しの通り、この日はチョット不発でした。
【2007/12/22 18:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-218ミッキー&ランディーママさん
一年は早すぎです。もう直ぐ川遊びに!あっという間に・・・

美味しいものを食べる仕事!だったら後が怖いです。
たまにだからいいんですよ!
【2007/12/22 18:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-218エルママさん
確かに楽な散歩ですが、毎日だと私が飽きちゃうかもぉ!
一緒に楽しめる散歩がベストかな!
ただクレア君が一緒じゃ・・・

仕事柄お客さんと食事をする機会は沢山あるんですよ。
ただ、コークが来てからはほとんど断っていました。
たまにはお付き合いしないとです。
でも・・・お正月に草花宿には2回行かないといけないのはキツイデス。
【2007/12/22 18:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




