Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、とても寒いイブの夜です。

旧我が家にトナカイとサンタやってきました。
そぉーです。コークトナカイとビートサンタさんです。
急に決まったお泊りイブとなりました。
ビート家からのプレゼントはトナカイの衣装とおもちゃでした。
Xmas 019



でも何よりのプレゼントはビート君がお泊りに来ていただいたことです。
布団の上ではバトルが!というかビート兄ちゃんに遊んでもらっている感じです。
深夜の2時頃まではハイパーでした。
Xmas 022



朝6時起床。睡眠時間3時間ちょっと!
正直まだ眠いです。頭がちょっとばかり「ぼぉ~~」と・・・
でもこれから雪山です。
今日は東京からアイリッシュのむっくん(3歳)が前日よりお泊りで那須に着ています。
那須も雪も今回がデビューとなります。がぁ・・・。
もぉー既に雪山の完全装備です。はじめて履いたブーツも違和感無くは着こなしています。
(全てブラザーのおニューです)
若い男の子にしては大人しい紳士的なアイリッシュです。
Xmas 029



コークも負けずと今日は雪山完全武装で行きます。
Xmas 032



いよいよです。
風は冷たくはじめての雪山はつらい寒さとなりましたが、ママさんたちも一緒に行くことに・・・
Xmas 061



本日は初心者コースでロープウエイまでとなりました。
でも途中では寒さもなんのそのと!無邪気に遊ぶみんなでした。
Xmas 052



雪デビューのむっくんもこの通り大はしゃぎでした。
Xmas 043



後を追いかけ那須の大先輩のビート君!負けずと僕にもと・・・
Xmas 044
Xmas 056



当然コークだって!ということで・・・
出遅れましたが雪球投げと!
Xmas 045
Xmas 047



そんな中一人喜んでそり遊びをするビートパパですが、
そり遊びを見つけたワンコたち!なぜか追いかけます。
こんな光景見ていると寒さはどこ!って感じですね。
Xmas 062



下山前の決まりは記念写真です。
ママさんたちを除いての写真となりましたが、またひとつ思い出とお友達が出来ました。
左からむっくんぱぱさんとむっくん、ロコちゃん・ビート君、コークにビートパパさんです。
Xmas 059


暖をとるのは最近お気に入りの「Café Domjan(カフェ・ドミヤン)」。
ここのところちょこちょこ利用させていただいています。
(いつもありがとうです。)
Xmas 064


ワンコたちは相当のお疲れモード。
むっつくんは雪山の前にドッグランで1時間も遊んでの参加でした。
その為か疲れもピークで寝ながら足を痙攣(けいれん)させてました。なんか可愛かったですね。
Xmas 067


朝ごはんも食べていないワンコ達を横目に、パパさんママさんはちょっと早めのランチです。
近頃ランチ(食事)にも力を入れているオーナーママさん!
写真はボリューム満点の「カツライス」です。
Xmas 068



昨夜のイブから騒ぎっぱなしのコークはイスの上でご覧の通り睡眠中(爆睡)です。
Xmas 073



この後もむっくんファミリーと草原を爆走してからお別れとなりました。
朝早くからお付き合いいただきましたむっくん!また遊びに来てくださいね。。。
Xmas 028




そして今夜は「シェークオマール」でX`masパーティです。
夜に備えコークは帰ってお昼ねタイム。
(パーティの模様は後日UPします。)


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




まあ、なんてお茶目なトナカイさんとサンタさんなんでしょう!
睡眠3時間だったんですか
(驚!)
コークちゃんとビートくん、まるで修学旅行の六年生みたいですね。
楽しそう!!
コークちゃんとビートくんが元気なのは実はパパ譲りだったんですね☆
お疲れのところ感謝×2です。
それにしてもコークパパさんはやっぱりナイスカメラマンですね。
次回は写真のご指導も願いまーす!
那須にはすっかりハマってしまいそうです・・・
ありがとうございました(^^)
【2007/12/27 01:13】 URL | 無垢パパ&ママ #uvcXFM.c[ 編集]
楽しいクリスマスをお過ごしになったようですね。
雪遊びもみんな一緒が楽しい♪
以外とくっついて遊ぶものですね。
お疲れのわんこたちの寝姿がとっても可愛いわ~
宮城アイリッシュも雪遊びの約束をしましたわ!
【2007/12/27 07:40】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
先日は、お楽しみの最中にもかかわらず、わざわざお電話を頂きまして有難うです。。。
パパさんの、元気な声を聞き安心致しました(^0^)ノ

楽しい、イブとクリスマスを過ごされた様子が良く分かりました。。。
東京のむっ君も、パパさんママさんも、とても楽しめた様で良かった、良かった♪
こぅくんのトナカイや、ビート君のサンタさんも、ナイスです(*^-^*)
何時もながら、パパさんと同い年の私は、パパさんのパワーに驚くばかりで~す。。。
【2007/12/27 08:09】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
え~むぅくんママさんコークパパと同じ年ーー??
ねぇねの年から考えるともちょっと上かと思ってました~(失礼)
それにセレブマダムの貫禄たっぷりだし~
。。。って出だしから変なコメントですみません。
雪遊びも本格的になってきたし、ドミヤンのメニューも充実のようだし、また那須いきたくなっちゃった♪
クリスマスの夜はビート家とお楽しみだったのですね~
ホント修学旅行みたい♪

【2007/12/27 09:08】 URL | エルママ #-[ 編集]
エルママサン、あんまり褒めると
母が調子に乗るのでやめて下さ~い^^
だめです~!
って掲示板風に使ってすみません…

雪遊びとても楽しそうですね♪
ワンコ達も大満足でしょ~ね☆
早く我が家も那須に行きたいデス!!
富士は寒いけれど、
雪は積らないですし…
うらやましいです^^v
【2007/12/27 13:11】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
クリスマス楽しそうですねぇ
トナカイさんも実物そっくり?

でもホント寒そうですね
ワンズの完全装備すばらしいですね~
ブーツって嫌がらずに履きますか?
履かせてみた~い!!
ブラザーさんってお正月もOPENしてるといいんですが・・・
【2007/12/27 13:41】 URL | セナママ #-[ 編集]
v-457無垢パパ&ママさん
私もコークも楽しい一日となりました。
紳士でチョット弱虫のむっくん!大事に育てているのが判ります。
そしてママさんパパさんも社交的で初めてお会いした感じを受けない素敵なファミリーでした。
四季折々で楽しめる那須。
また来て下さいね!

イタリア旅行で一緒だった方とも那須で再会したそうですね。
【2007/12/27 18:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457ゆぅみさん
ゆぅみ家初の東北でのクリスマスはどう過ごされましたか?
那須のクリスマスは毎年大所帯になってきましたよ!
雪遊びはどこでするんですか!?
行ってみたいです。。。
【2007/12/27 19:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457むぅくんママさん
地震のときはご心配頂きありがとうです。
とても嬉しかったです。
ちなみに那須は高原で崩れる山も無く地震に強い地域です。
静岡のむっ君も静かでいい子でしたが東京のむっくんも紳士で良い子でした。
むっくんと言う名の子はみんな良い子なんですかね!
来年は那須でホワイトクリスマスなどいかかですか!?
【2007/12/27 20:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457エルママさん
掲示板でどんどん利用してください。
エルママさんは知らなかったんですね!むっ君ママとは同じ年の同級生です。
年齢は39歳???だったかなぁ!

今度はエル家で修学旅行に那須へ来ますか!
ワンコOKのペンション「コーク」に!?
大歓迎しますよ。。。
【2007/12/27 20:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457むっくんねぇねさん
みなさ~ん。掲示板でのご利用は大歓迎です。
ママさんが褒められるのは嬉しいことでは・・・。ね!ねぇね。
そして調子に乗っても可愛いから許しちゃいます。って・・・この辺でやめておきます。
来年のクリスマスは家族で那須に来ては!
我が家でよければいつでも良いですよ。。。

お正月はむっ君も一緒ですか!?
【2007/12/27 20:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457セナママさん
もう直ぐですね。。。楽しみです。
那須の店はお正月もほとんどがオープンしてますよ。
当然ブラザーも休みなしです。

今日の天気では元旦は大荒れとの予報ですがぁ!晴れてほしいですね。。。
【2007/12/27 20:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
すっごい楽しそうですぅ~~!
雪山。。。完全武装姿が似合ってます!
それに、それぞれ色違いのコートがカワイイですね。
お食事も美味しそうだし~♪

足跡のマウスストーカーが、とってもカワイイです☆
【2007/12/28 03:54】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
すっごい楽しそ~(=^▽^=)
雪って童心に帰りますよね♪
寒いのは嫌いだけど雪は大好きです(*^-^)b
足跡の付いてない雪を見つけるとつい足形を(^_^;)

山は相当登ってるんですか?
下界(?)は雪なんて見当たらないのに山との差にビックリです!
【2007/12/28 08:36】 URL | ポポママ #-[ 編集]
いつもコメントが遅いビート家をお許しください~
24日はWANKO共々ごちそうさまでした!
コークちんとビートはまるで兄弟のようで、一緒に遊んでいる姿を見ると
いつもながら目じりが下がります・・・
可愛い無垢ちゃん&素敵な無垢ファミリーともご一緒できて
とても楽しいX'masでしたね♪

年末年始も、仕事の合間をぬって遊びましょう!!
【2007/12/28 16:53】 URL | はつい #-[ 編集]
コーク君のトナカイさん、表情が鮮烈!
飼主さんと同様に、コーク君も楽しんでますね。
コーク&ビートのハイパーコンビのおかげで、家財道具が一部新品になりませんでした?

那須ファンのアイリッシュがまた増えましたね。
どの子も雪山完全装備で遊んでいるのにビックリです。
バーディは、開始3分でブーツが完全離脱です。(その後はオモチャです。)

この冬、バーディの雪遊びは那須ではじまりそう。ヨロシク~~。
【2007/12/28 22:28】 URL | Is-Win #-[ 編集]
v-457かおりさん
那須にはしばらく来ていないんじゃないですか!
どうですかぁ!一緒に雪山など!
東京ドッグショーで購入した真っ赤なレインコートを着て・・・
お待ちしていま~す。
【2007/12/29 19:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457ポポママさん
ポポちゃんは雪遊びはしたことあるんですか!?
那須の自宅辺りは雪などはまったくありません。
この場所は標高1600m位です。
この辺まで来る銀世界です。
今度以下かですかぁ!ご案内します。
【2007/12/29 19:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457はついさん
突然のお泊りのお誘い。お付き合いいただき有難うです。
いつもながらビートとコークを見ていると本当に兄弟のようで、私も嬉しくなります。
これからも家族共々宜しくです。
【2007/12/29 19:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457Is-Winさん
いつもコメントやメールありがとうです。(一方通行ですみません)
年明けは雪山と草原の爆走ですね。
お付き合いさせていただきますので宜しくです。
1月○日でしたよね!朝から準備して待ってま~す。。。
【2007/12/29 19:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




