Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



世間では今日が仕事納め。そして大掃除にお正月の準備と・・・
そんな中に3日遅れのX`masパーティの模様を更新だなんて!
どうしようか考えましたがぁ。。。良かったら覗いてみてください。

毎年恒例となった「シェーク・オマール」でのクリスマスパーティ。
今年は集まりました。26人+11ワンズと大所帯となりました。
参加者のほとんどが東京や他県からの那須永住組で、その他は別荘組、常連さんと
皆さんが顔なじみの方となりました。
クリスマスケーキは那須「二期倶楽部」のパティシエが作ったものです。
(画像が暗くてごめんなさい。)
予断ですが、3年前に日本で一度は泊まってみたいホテルで1位となったホテルです。
Xmas 015



このケーキもですが、これは今日が誕生日のメイプルちゃんのお姉ちゃんために作っていただいた
バースDayケーキです。いずれも絶品でした。
Xmas 014



昨年は和食でしたが今年の料理は和食・イタリアン・中華・メキシカン等のバラエティにとんだ
内容となっていました。
Xmas 009



手前はリースに見立てたサラダ、左上がメインの那須牛ローストビーフと全て美味しく頂きました。
Xmas 002



(左)メイプルちゃんの今年1年ははじめての経験がいっぱいの年だったようですが、
来年は今年に増して楽しいはじめてのことが・・・
Xmas 006



コーク!!! 駄目だよ。。。 食べるものはないよぉ。
Xmas 030



食べさせてくれないと・・・、最後はこの通りふて寝です。 でも可愛いと思うバカな親ですが!
Xmas 034あ



恒例の記念写真です。
レンズに入りきれず両サイドの人が切れちゃいました。ごめんなさい。
Xmas 013



今年1年間ありがとうございました。
こんな感じで来年も過ごせたらいいなぁ~~。と・・・



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




わ~!素敵~!
こんな素敵なクリスマスパーティに
参加出来なくて、本当に残念です( ;∀;)
メイプルのお姉様~♪おめでとうございました(^0^)ノ
いずれにせよ、那須永住組でも無いし、別荘組でも無いから参加は無理か~…( ;∀;)

ねぇねが、夕方むぅくん連れて富士に行っちゃったよ~( ;∀;)
何時もなら、ママはねんねの時間なのに淋しくて寝れませ~ん。。。
むぅく~ん。。。
【2007/12/28 22:55】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
楽しそう&美味しそうなクリスマスパーティー!!
私もびゅーんと飛んで行きたかったです。
来年は呼んでください。
(タイヤ買わないとダメ?)
【2007/12/28 22:56】 URL | Hirok #ZGPMptfU[ 編集]
クリスマスパーティーのときは、皆さんに誕生日をお祝いしていただいてとても嬉しかったです。
有難うございました。
ケーキはとってもお洒落で美味しかったです。
今年は、メイプルともども家族でお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

むぅくんママさん、お祝いのメッセージ有難うございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
【2007/12/29 00:24】 URL | メイプルの姉 #L1ch7n1I[ 編集]
メイプルちゃんのお姉様~♪
↑↑のコメントに『メイプルのお姉様』って入れてしまったママを許して~( ;∀;)
『メイプルちゃんのお姉様』の間違いです。。。
慌てん坊で、嫌になっちゃうわ~(。>ω<。)

こちらこそ、又、メイプルちゃんファミリーにお逢い出来る日を、楽しみにしていま~す♪

パパさん~♪
親子で、伝言板に使ってごめんなさ~い(´-ω-`)
【2007/12/29 07:38】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
素敵なクリスマスパーティー☆でしたね。
コーク君のすねた寝顔可愛いですよ。
親ばかはみ~んな一緒です(^^)v
【2007/12/29 09:58】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
素敵なクリスマスパーティーを今年も開き皆さん楽しそうですね。来年はぜひ参加させていただきます。
年末年始静かに過ごすのですか?
30日から那須の予定ですが息子達は元日には帰ると言っているので、又、アランとどこか静かに走りにいくつもりです。
今年は一杯お世話様でした。有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/12/29 13:04】 URL | アランパパ #-[ 編集]
あの後は、美味しそうなお料理とお仲間に囲まれて、素敵なクリスマスをお過ごしになったんですね。
コークちゃん、ご馳走は食べられなかったかもだけど、パパさんと一日一緒で良かったね!
次の日はお昼寝たくさんできましたか?
無垢は朝夕の散歩以外はず~っと寝ていました(´▽`*)








【2007/12/29 16:08】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
美味しそうなご馳走がいっぱいですね~
みんな幸せそう・・・・
カウントダウンパーティはないのかな?
【2007/12/29 17:04】 URL | セナママ #-[ 編集]
素敵な、クリスマスでしたねぇ~
ケーキもとってもおいしそう!!
ニオイだけでも画面から
伝わらないでしょうか(爆)

本当楽しいひと時でしたねぇ~♪
ワンコも人もみんな楽しそうです☆

所で、先日の那須のオフ会でコークパパが
差し入れで持ってきてくださった
チーズケーキがまた食べたいむぅくんねぇねです☆
本当うまかったッス♪
【2007/12/29 21:42】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
来年は、我が家も参加v-361v-363
益々那須が恋しい・・・・
益々那須が楽しみ・・・・

メイプルちゃんのお姉様、
お誕生日おめでとうございました。
来年はいっぱい一緒に遊んでくださいね。



【2007/12/29 22:59】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
むっくんママさん
今年は素敵な出会いができました。
ありがとうです。
参加は自由、いつでも歓迎しますよ!
むっくんが二人いたら!
気持ちは十分分ります。。。
ドラえもんの何でもポケットで「むっくん」を出してもらえれば・・・
来年も宜しくです。。。
【2007/12/31 07:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Hirokさん
今頃は暖かいところで皆と楽しんでいるんでしょうね!
来年も元気なRubyちゃんとまたお会いしましょう。
楽しみにしています。
那須の冬では当然スタッドレスは必需品です。

【2007/12/31 07:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
メイプリのお姉ちゃん
今年はコークにイイ彼女がもう一人出来たようで嬉しいです。
ただ内気なお嬢さんがぁ!コークの性でおてんばになちゃいましたね。
でも私的には今のメイプルちゃんが好きですけど・・・
来年もコーク家一同宜しくです。

ちなみにコークは5日程前から気管支炎で「ゼイゼイ」して散歩はなしとなって自宅に監禁中です。
【2007/12/31 08:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
今年は出会いに、こまめなコメント本当にありがとうございました。
来年早々に那須に来る予定は・・・
パパさんにお願いして是非来てください。
【2007/12/31 08:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
那須で迎える初の新年ですね。
元日には那須温泉神社で初詣に行きますよ。
来年は今年以上に那須を満喫しましょうね。
【2007/12/31 08:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
先日購入した無垢(むっく)君の雪山仕様の装備品、今冬1回だけの使用じゃもったいないです。
来年早々もお待ちしてますので是非雪山へ行きましょう。
ちなみに今日は雪となってます。

【2007/12/31 09:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
今日会うのでコメントは省略します。
では後ほど・・・
【2007/12/31 09:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むっくんねぇねさん
富士でのお正月ですね。
むっ君は初雪体験出来るかなぁ!
それにしてもむっくんねぇねさんは食べ物、特に甘いものには目が無いですね。。。
那須オフでのチーズケーキは季節限定でしたが頼めば作ってくれますよ!
富士まで送りますか!
【2007/12/31 09:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Mieさん
来年は私も参加じゃなくて!パーティを主催してください。
喜んで参加します。
来年はちょこちょこお会いすることとなると思いますので宜しくです。
【2007/12/31 10:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
たのしそうですね。おいしそうなごはんいいな。きょうはしょーんとゆきあそびをしました。コークくん、またあそぼうね!
【2007/12/31 21:02】 URL | あーちゃん #-[ 編集]
とっても賑やかで楽しいクリスマスになったようですね。
今年は川遊びに誘って頂きそのお陰で水嫌いだったluckが浅瀬なら1人で歩けるようになってとっても嬉しかったです。来年は深い所でもコーク君のようにスイスイとまではいかなくても泳いでくれたらな~って思っています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。。。
【2007/12/31 21:04】 URL | luckパパ&ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 21:26】 | #[ 編集]
v-457あーちゃん
年越しのコメントになっちゃいました。
ごめんなさい。
ショーン君は雪遊びは初めてですか!多分喜んだでしょうね!
冬の那須にも来てください。
コークと雪遊びしましょうね。。。
【2008/01/02 18:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
v-457luckパパ&ママさん
年越しのコメントでごめんなさい。
そして、「あけましておめでとうございます。」
昨年はluck君をはじめ沢山のアイリッシュに逢えて幸せな1年でした。
来年も遊びに来て下さいね。
そして我が家も遊びに行かせて頂きます。
【2008/01/02 18:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




