Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



北海度へ行って来ました!と言っても判らないほどの風景でしょ・・・
でもここは那須高原のとある場所!です。
降りましたよぉ~。今日は街まで雪となりました。
今の那須では山登りをしなくとも雪遊びができます。
逆にコークのフィールド那須ロープウエイ辺りは1メートル以上の積雪(新雪)で遊ぶのは大変です。
そんな訳で今日は草原で遊ぶことに・・・。
そして明日は雪遊びがしたいと言うことでアイリッシュが集まります。で下見を兼ねて遊んできます。

前を走るはアランパパさんの四駆。今日はアラン君も一緒です。
(これらの写真だけ見ていると北海道!です。)

高原 040



ハイ!到着ですが、降りましたね。40cmはあるかと・・・
高原 039



新雪のため当然仕様は”那須雪バージョン”です。
自宅から履かされているブーツの性か不満そうな顔!
高原 001



北海道の様な大草原。
新雪を踏みしめ・・・
高原 003
高原 026



アラン君と!GO。
草原をおもいっきり走るアラン君とコーク。
心から楽しそうです。こんな光景を見ている私はもっと嬉しいですが!
高原 027
高原 031



走った後は男のバトル勃発。
でもこの二人(ワン)のバトルは安心して見ていられます。
高原 034



そして飽きると・・・、こんな遊びも!何かいるの!?
高原 011



・・・と思えば風を嗅いだり!
高原 009



で、遊んだ後の始末はこれです。(お尻のアップでごめんなさい。)
デッカイ雪玉が!大変ですが嬉しかった証拠と思えば!いいかぁ!
高原 038



食事へと移動。
冬はココがイイですね。
那須高原でワンコが店内まで入れるカフェでは老舗の 「ダイニングカフェ・ボリジ」です。
このお店はブログのTOPページの左側にちょこんといるパピー時のコーク写真はここて撮ったものです。
高原 012


久しぶりの来店です。
ランチメニューも随分変わり今まで以上に充実していました。
アランパパさが注文した「シーフードドリア」は1,260円でした。
高原 044



私は「ランチプレート」1,575円です。
内容は、リゾット・パスタ・チキン・魚のマリネ・キッシュ・サラダ・パン2種と綺麗に並びお味もいいですよ。
高原 045



下見のハズが、この後はアラン君の別荘でコーヒーTimeとなり、結果1日遊んでしまいました。
そしてまた、那須のいい所を再発見!
新年早々、出足好調、と言ったところでしょうか!

明日が楽しみです。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




いよいよ本番の雪が降りましたね
明日行きたいのですが、この時間まで起きているとキツイので近いうちにお邪魔します。
しかし凄い雪になりましたね、バンパーに付きそうな雪には驚きました。
【2008/01/05 01:09】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ほんとにまるで北海道~ですね♪
美瑛生まれのアイディが見たら羨ましがるかも(笑)
それにしても見事な雪球で重そうだぁ~(*^m^*)

我が家も年末にスタッドレスに履き替えるつもりがタイヤが傷んでいたとかで、今新しいスタッドレスを注文中~早く那須へ行きたいなぁ♪

今年も冒険野郎の活躍を楽しみにしています。
コーク家にとって良い年になりますように!
今年もAi-Bo共々よろしくお願いいたします。
【2008/01/05 02:06】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
またまたなんて楽しそうなんでしょう!
コークちゃん、元気になってアラン君とたくさん走れて良かったですね。
寒そうでちょっとブルっちゃいますが、早く連れていってあげたいです~!!
【2008/01/05 13:13】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
ますます雪が深くなりましたね~
この先もっと深くなるんでしょうか???
まさに北海道のようです(実は北海道生まれです)
ボリジさん美味しかったですよね
那須はワンコ入店可の店が多いので
羨ましいです
【2008/01/05 14:06】 URL | セナママ #-[ 編集]
今頃は、沢山のアイリッシュと雪遊びをしている最中かな?
本当に同じ国とは思えないよ~( ´∀`)
今日も浜松はポカポカで、車で走行中は暑過ぎで窓を開けないと、気持ちが悪くなりそうですよ・・・

いつかムサシ家も年末年始を、那須で。。。
その日を楽しみにしてま~す(^0^)ノ
【2008/01/05 15:26】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
アンディパパさん
雪は逃げませんよ。。。
都合の良いときに着て下さい。

昨日は結果7アイリッシュが集まり雪遊びとなりました。詳しくはブログで・・・
【2008/01/06 18:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ながたんさん
あけましておめでとうございます。
那須は降りましたよ。
コークはほとんど毎日雪遊びです。
ブログが変わり映えしなくてごめんなさい。
ニュータイヤですか!準備万端ですね。
後は来るだけです。
今度はゆっくりたっぷり遊びましょ。
【2008/01/06 19:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
この場所は先日那須に来た時に行ったあの草原ですよ。
全く違う光景でしょ。
近いうちに那須ですか!
コークもビートも待ってますよ。
【2008/01/06 19:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
まさに北海道(?)です。
ココの場所には連れて来たかったです。(ごめんなさい)
2月にまた着たらどうですか!
我が家はOKですよ。
【2008/01/06 19:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
突然でしたが、7アイリッシュが集まりました。
前日に連絡して来るんですからアイリッシュの飼い主はアイリッシュよりパワフルです。
それとも暇なのか!(私も!)
でもそうゆうところが大好きです。
いいですね。みんなも誘って年末年始を那須で・・・。
夢です。。。
【2008/01/06 19:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




