Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



1月5日(土) 午前11時

昨日と同じ場所なのに!
天気が良いとこうも違うのかと思うぐらい別世界です。(前日のブログと比べてみてください。)

今日の雪遊びはいつものごとく昨日決定。そして声を掛けて集まりました。
アイリッシュセッター7ワンズ+Mダックスのクレア君とコーギーのタヌちゃん。
結果「新年オフ」となっちゃいました。

現地到着早々、ママさんパパさんそしてワンコも雪バージョンに着替えです。
高原 051



やっぱり那須ではないような! 気分は北海道です。
本当に今日は気持ちがイイ日です。そして最高の雪遊び日和です。
高原 100
高原 066



エルちゃんとコーク、そして毎度一番嬉しそうに騒ぐのがぁ!エルパパさんです。
今日もアイリッシュに負けずと元気でした。でもエルパパがいないと!!!
今年もいっぱい顔を出してくださいね。
高原 071



どこまで走っても終わりはまだまだ先。遥か向こうです。(とにかく広いですよ!)
高原 081



新雪の深雪を爆走する”コーク”。 
いつもながら気持ち良さそうに走るコークを見ると嬉しくなるバカな親です。
高原 077
高原 082



遊んだ後は一列で下山? 八溝山もキレイに見晴らせます。
高原 099



パパもママもワンコも楽しみました。
こんな時は疲れもどこかに・・・。足取りが軽く自然と早歩きに!
高原 092



沢山遊んだ性か、ワンコたちはおとなしく「待て」が出来ました。
左からアイちゃん、チェリーちゃん、エルちゃん、メイプルちゃん、コーク、バーディちゃん、
アラン君(半分でごめんね)です。
高原 101


雪遊びがはじめてのアイリッシュもいました。そして草原で遊ぶのもはじめてもアイリッシュも・・・。
今日はみんな(人もワンコも)楽しく雪を満喫したようで・・・
那須は四季折々で楽しめ本当に最高のところです。
ありがとう。。。

(*私は仕事の都合で途中で帰りましたが、この続きは[エルちゃん]のブログでお楽しみください。)



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




昨日の記事をチェックしようと思ったらもう今日のことが。。。はやっ!
今日はお世話になりました~
新年早々みんなで遊べて楽しかったです♪
ホントに北海道バリの景色に感動!!
今年も那須漬けの一年になりそうな予感。。。
【2008/01/05 21:46】 URL | エルママ #-[ 編集]
あ~~~~~、いいなぁ。
クッキーとケリーには見せられません。
きっと、コークパパのお家のワンコに
なりたいと言い出しそうです。

来年の冬は・・・・・・
一緒に遊んでくださいね。
【2008/01/05 23:23】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 23:54】 | #[ 編集]
今日は帰ってから仕事しなくっちゃー。
と思って午前中から山に行き、
結局一日たっぷり遊んでしまいました。まずい・・・。v-12
でも初めての本格的な雪遊びに
メイプルは一瞬たりとも立ち止まることなく、走り続けていました。
本当に嬉しそうな顔!
そして帰ってから足の雪だまをとったら
飾り毛もごっそりー!ひえーっ
ま、飾り毛はまた伸びてくるさ。
一杯楽しめてよかったね。
コークパパさん、今日もみんなのためにありがとう!
【2008/01/06 00:44】 URL | メイプルファミリー #-[ 編集]
激しく出遅れましたが、、、。
明けましておめでとうございました!です。
なんだか、日にちの感覚が無くなってて、「PC開けたの何時だったっけ?」なんて毎日です。

今年も初めからガンガンぶっ飛ばしてる「冒犬野郎&冒険野郎」で嬉しいです。
ラニだけ、宅急便なまもの、でそちらに送りたいです。

今年も宜しくお願いします!

【2008/01/06 06:37】 URL | ハナママ #-[ 編集]
北海道?での新年オフ会!
お天気も良く本当に良かったですね♪
何時もながら、人もワンコもめちゃ楽しそう~(*´∀`*)
パパさんのブログは、本当に目に毒だわ。。。
毒なのに見たい・・・困ったもんだ~(。>ω<。)
益々、目が離せません♪

次回、那須に行ったらボリジにも連れてってね(^0^)ノ
【2008/01/06 09:23】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
エルママさん
楽しく遊んだ後のブログ更新。
今しないとやる気がなくなるので!ちょっとだけ頑張ってます。
みんなで遊んだ場所、本当にイイとこですよね。(私もお気に入りの場所です)
私の知らない那須も!まだまだありそうです。
今年も那須漬けになるような情報伝えま~す。
【2008/01/06 19:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Mieさん
クッキー君もケリーちゃんも大丈夫だよ。
もうじき那須のワンコになれるからね!もうちょっと待っていてね。

その後、お店はどうですか!
【2008/01/06 19:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
メイプルファミリーへ
やっと行けましたね。あの草原。
しかも本来の雪遊び。。。
楽しそうでしたね、メイもそしてママさんお姉ちゃんも・・・
飾り毛取れるでしょ。。。
だからコークが毛が無いの分ったでしょ。
毎日遊ぶと凄いことに!
また行きましょね!
【2008/01/06 19:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
あけましておめでとうございます。
今年は是非お会いしたいですね!
暮れから3日までは忙しくストレスでしたが、その後カッ飛んでます。
ラニちゃんは時間指定で「午前中必着」でお願いします。
【2008/01/06 20:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
毎日遊んでごめんなさい。
むっくん家は遠くて直ぐには来れないですよね。
せめてブログで行った気になってください。
「ボリジ」いいですよ。ご馳走します。
でも取って置きの場所がも在ります。
【2008/01/06 20:33】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
賑やかな那須新年雪遊びオフ会にまで発展しちゃって、嬉しさ&楽しさ倍増!
雪玉を物ともせずに遊んだバーディは、宿の夕食時、寝ぼけ眼で「遊び疲れて、お目目が赤いの?」と言われる始末でした。
皆さん、有難うございました~。
コーク家のおかげで、この半年余りの間に、那須本来の魅力を味あわせて貰ってます。
また思い立ったら、(出来るだけ早めに)連絡しますから~。
【2008/01/06 22:29】 URL | Is-Win #-[ 編集]
Is-Winさん
バーディ家の那須にお泊りがきっかけで「新年オフ(?)」となりました。
ワンコよりパパさんママさんがはしゃいでいた様な!とても楽しい一日となりました。
ありがとうでした。
今年も新スポット発見に頑張りますよ。
雪があるうちにまた来て下さい。
【2008/01/07 06:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
いつも遊んでもらって有難うございます!!
雪で遊ぶワンコから嬉しいオーラが
でまくりで、こっちも楽しくなってきます。これからも勢いとノリで遊びに行くのでよろしくお願いします!!
【2008/01/07 18:18】 URL | チェリパパ #-[ 編集]
チェリパパさん
こちらこそ遊んで頂きありがとうです。
早速スノーシューを買ってきましたよ。。。
今度は山へ行きましょう。
では、またノリと勢いで連絡します。
【2008/01/07 20:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




