Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は一日那須をマッタリと廻ります。

朝7時、いつものコース「黒磯公園」でお散歩です。
今日は土曜日だけど人が居ません。
そう、市内の小学校は運動会です。
ラッキー ノーリードかな!?

よくよく見ると、先客が居ました。
ボクサーのロッキー君(♂3歳)とバセットのレオン君(2歳)
会うのは久しぶりです。

人の居ないグランドは、ドッグラン状態です。
思いっ切り遊びました。

黒磯公園2

黒磯公園5

暑くなったら、やっぱり川だね!
黒磯公園3

コーク。 帰るよー! ご飯だよー!
黒磯公園2



ランチは、さぬきうどんの岡本で決まり!
このオーナーは、以前赤坂プリンスホテルでシェフをしていた方で、
3年前に那須に自分の店をオープンしました。
手打ちのうどん、出汁、天ぷら、全て絶品です。
但し、ワンちゃんは不可です。

場所は、那須の池田からどうぶつ王国に向かう途中の右側にあります。
しゃれたお店ですので、直ぐ分かると思います。

うどん岡本

写真の冷やしぶっ掛け天ぷらうどん(1,000円)。 旨いですよ。
うどん岡本3



食後は、リード専門店の「Bee+Bee」に注文していたアウトドア用で使用する
「ネーム用チョーカー」を取に!!

Bee+Bee

色んなリードがいっぱいです。 オーダーもOK!!
Bee+Bee2

注文していたコークのチョーカーです。
洋服に合わせて、色違いで3本作りました。
これで川も山も気にしないでOK!
1本 1,500円です。

Bee+Bee3



次は、Bee+Beeさんの隣にある「シェーク・オマール」でコーヒータイム。
店内もワンちゃんOKです。しかも大型犬もOKです。
コーヒーもこだわっていますので、コーヒー好きには最高。
コーヒーの美味しいお店でも紹介されていますので、
ワンちゃん連れでないお客さんも多く来店しています。
一声掛けて入店してくださいね。
また、パスタや湯葉丼も美味しいですよ!!

シェーク・オマール


常連のコークはテラスで”まったり”状態です。
シェーク・オマール



帰る前にドッグランの「ワンズ」で遊んで帰ることにしました。
ゴールデンのナギ君(♂6歳)・コッカの兄弟のチップ君とサラ君とチョット遊んで、
今日の締めです。

wanwanwan1

wanwanwan2

wanwanwan4


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




