Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



1月11日(金) 午前8時10分 
那須岳:標高約1,550m 天候晴れ、無風、気温1℃

5日振りの雪山の散歩となりました。
そして14日の雪山登山の偵察と・・・

今日はポカポカ陽気と言うより此処まで登ってくると体が熱いです。
今はこんなかっこでいます。長袖のシャツ1枚。しかも夏物です。
天候さえ良ければ雪山は暖かいですよ。
是非、寒いのが嫌いなママさんたちもどうぞ!(ワンコは喜びますよ!)

那須岳1月11日 005



見慣れた光景の雪山遊び。
天気さえ良ければ雪山は最高。
そんな訳で写真は今日のベストショットだけに。。。(あまり良く撮れてませんけど!)
那須岳1月11日 008



新雪に足跡をつけるコーク!(コークの気持ちを代弁。気持ちい~い。。。)
那須岳1月11日 006



やっぱり嬉しそうなコーク。
この顔を見るたびに着て良かったと思うのは私だけでしょうか!
那須岳1月11日 019



今月14日に茶臼雪山登山に行きます。
今日の状況から天候次第ではママさんたちでも十分OKです。
行きませんか!
参加予定ワンコは、アンディ君ビート君・メイプルちゃん・コークと現在のところ4ワンズ。
しかも女性も3名参加です。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




ハイv-237むぅくんも参加しま~すv-222
って言いたい所だけど・・・残念v-155
ママだけでも参加したい位だよ~。。。
じゃあ、14日は楽しい雪山登山になる様に、遠く浜松から祈っていますね~v-218
楽しい登山のUP、楽しみにしてま~すv-10

ママさん、仕事復帰出来て良かったねv-238
でも、ぶり返さない様にあまり無理しないでね~v-237
【2008/01/11 21:25】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
アンディ・ビート・コークたちのパパ達、山も雪にも慣れていますが、同行の女性達のカバーをよろしく。
楽しい雪山紀行が待ち遠しいです。
天気が良いことを祈っています。
【2008/01/11 21:41】 URL | アランパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
14日行きたい!と言いたいのですが、
予定が入っていました。残念!
楽しい雪山の報告を楽しみにしています\(^o^)/

もうすぐランディーも3歳になります。コーク君の半年違いでしたよね。
【2008/01/11 23:47】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
むっくんママさん
ママさんの気持も連れて山へ行ってきます。
天候次第では途中で引き返します。
晴れてくれるよう祈ってください。

【2008/01/12 07:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
今回はご一緒出来ないようですが、一度は雪の茶臼岳も登ってみませんか!
また違った那須に触れられますよ。。。

女性同行なので無理はしませんからご安心を!
【2008/01/12 07:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
残念。中々うまくいかないですね!
でも冬本番はこれからです。
行く機会は沢山あります。
次回また・・・

ランディー君(3歳)の誕生日はいつです!
【2008/01/12 07:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 09:15】 | #[ 編集]
おはようございます☆
那須は11月に行った時とは
ガラっと雰囲気が変わって
雪一色ですねぇ~♪

コゥ君の顔もとってーも
嬉しそうです(*^-^*)
ワンコのあの顔を見ると
本当、連れて来てよかったと
実感しますね☆
コゥ君は那須で毎日雪と戯れて
幸せそうですね♪
【2008/01/12 09:23】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
むっくんねぇねさん
おはようです。
富士では雪遊びは出来ないんですか!
イメージだと雪がありそうな!?
でも富士といっても海側も山側もあるからね・・・!

どんなに疲れていてもワンコの嬉しい顔を見るとスーット疲れが・・・
本当に癒してくれます。
だからこちらも出来ることを精一杯してあげないと・・・ね。。。
【2008/01/12 11:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コーク君の満ち足りた表情、コークパパの幸せ気分、よくわかりますよ~。
今度は皆さんと雪山登山、ワクワクしますね。
残念ながらバーディのヒートが始まり、これから約1ヶ月は、お出掛け自粛期間になります。
でも、予定通りのヒートなので、2月の氷上雪遊びはこれで安心ですから~。
【2008/01/12 20:11】 URL | Is-Win #-[ 編集]
Is-Winさん
そうかぁ!バーディちゃんは・・・だったんですね!
2月の裏磐梯ではスノーシューにもトライしたいです。
いずれにしても楽しみにしてます。
【2008/01/12 22:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




