Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



朝起きた頭の中は・・・×▲○%#*です。

昨日というか、数時間前まで新年会の延長で帰宅は深夜2時過ぎに・・・・
食べすぎ飲みすぎ寝不足と、そして今日も仕事!
そしてこんな日のママさんも仕事です。
でもそんなことは関係ないコーク!
朝6時半に顔を「ぺロペロ・・・」と起こされ散歩の催促です。
昨日はあまりかまってあげられなかったし!可愛いコークの為ならと・・・
頭の中と寝むけを覚ますためシャワーを浴びて早朝の散歩へ行ってきます。

午前7時10分 天気は晴れ、ただ那須岳を見えず山は雪の気配です。

市民公園 013



こんな状態での歩く散歩は無理。。。。
ということは!ラクな散歩をと考え・・・!
世間が休日の早朝は人は居ないだろうと、久しぶりに○○○運動場公園へ行ってみることに・・・
「ピンポン」誰もいません。
ならばと、ちょっとズルをして・・・・。グランドの中へと・・・・
芝生のドッグランです。(ごめんさい)
市民公園 005



ただ問題はコークがボールで遊んでくれるかです。
もし駄目ならラクな散歩ではなく、いつもの散歩に・・・・

コーク!いくよ~~。
市民公園 003


ヤッター。。。今日はボールで遊んでくれそうです。
これでラクが・・・
市民公園 009
市民公園 010



私の体調を察してかぁ!何故か今日はボールに執着してくれました。
ありがとうね。。。
市民公園 007



その後公園を一回りするもボールを銜えて離さないコークです。
結構珍しい光景かも・・・

コークにご飯を食べさせ、一緒に出勤することに・・・
良かったね。
今日はラッキーなコークに、ちょっと体と頭の重い私の一日のはじまりです。

(こんな状態でもブログは更新する私は・・・、凄いかもぉ!)



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんにちは。はじめまして。
TWINKLE REDさんのHPで里親募集をさせていただいてます飼い主の のんの です。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです☆
連絡先がわからなかったので、こちらから失礼いたします。
コークくんとてもかっこよくてステキですね~♪ アーリーと仲良くなってほしいと思います。
是非、ご連絡お待ちしています。

t-fam@cc9.ne.jp
【2008/01/19 17:27】 URL | のんの #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりました~!
14日飛び入りで散々お世話になったボーダーとパピヨンの飼い主です。
やっとこさ、記事アップしました^^;
お陰さまで楽しい那須の旅の締めくくりとなりました。
本当にありがとうございました!!!
【2008/01/20 03:32】 URL | ちはりん #4A9T8td.[ 編集]
おはようございます!
1枚目のコークくんの写真、すごく素敵ですね。
ラニもこんな風に凛々しく撮ってあげたいです。
ハナは凛々しい感じじゃないけど、、、。
(ポワ~ンです)

毎日、遊びに飲み会に、仕事に(なんで仕事が1番さいごなんだ?)忙しいですね。
コークくんと一緒に出勤なんて羨ましいです。
ダンナにも会社に連れて行って欲しいです。
(ラニを!)
今日はダンナ、この寒いのにレースです。
ホントの「ウインドばか」です!
「イヌばか」の私とばかさ加減はいい勝負ですが、、、。

【2008/01/20 05:59】 URL | ハナママ #-[ 編集]
朝日のお写真素敵~
頭が重くてもお散歩頑張っちゃうところも凄いです。
みんな大型わんこ飼いは無理するところもあるけれど
わんこたちもそれなりに遠慮してくれたりしますね。

【2008/01/20 10:53】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
本当、朝の写真素敵ですね☆
午前様でも二日酔いでも朝の散歩に
行くとはさすが!
我が家の主人に聞かせたい。

コーク君のボールを咥えて走る姿、
可愛いですねv-290
凛々しい表情もいいけど、お茶目な感じもまたいいですよ。
二日酔いでも、Blogの更新を忘れないコークパパにv-425

【2008/01/20 12:04】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
のんのさん
コメントでの書き込み有難う御座います。
アーリーちゃんの件は直接ご連絡致します。
【2008/01/20 16:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ちはりんさん
先日は・・・、どうもでした。
素敵なブログですね。そして写真も・・・
また、コークの写真もアップして頂き感謝です。(ただ凄い顔でしたが!)
また那須にお越しの際は連絡下さいね。。。
【2008/01/21 05:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
ママさん一人でハナ&ニラちゃんの散歩はキツイでしょうね。。。
近いうちにお手伝いに伺いましょう。

パパさんの「ウインド」に懸けるパワーは素敵です。(なんかわかるなぁ!)
私も「コークばか」ですけど・・・
【2008/01/21 05:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆぅみさん
お褒めいただきありがとうです。
でもゆぅみさんの写真にはまだまだです。
歳月を重ねるごとに理解してくれているんだなぁ~て思うことも!
でも時よりそれが寂しかったりも・・・
【2008/01/21 05:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
TOPの写真は朝日が昇る瞬間じゃないと撮れない時間帯です。
重い頭で行ったかいがありましたかぁ!ありがとうです。

ブログの更新はたまにキツイと思うことも。。。
でも何とか頑張りま~す。
【2008/01/21 06:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




