Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



さぁ~~。。。
今日は何処へ行こうか!
雪山!それとも草原!どこがいい・・・
天気は良いが、風は冷たくやっぱり寒いです。

最近見つけた冬季限定のお気に入りの場所(秘密基地)があります。
標高は約1,000メートル。この通り晴れれば眺めも最高です。

最近のお気に入り 015



後ろには富士山(?)も・・・。 小さいけどなんとなく!やっぱり見えないかなぁ!
最近のお気に入り 019



遊んでおいでぇ~。
必ず端から端まで見てこないと気がすまないコーク!(その分私はラクですけど・・・)
最近のお気に入り 010



カメラのシャッターに気をとられ、ふとぉ!下を見ると手袋が・・・。
既に遅し。手袋はコークの口に!
何より大好きな「手袋や帽子」、コークのスイッチが入っちゃいました。。。
最近のお気に入り 033



手袋を取り返すにはこれしかないと・・・
雪玉作って・・・、いくよぉ~~!
単純なヤツです。雪玉にかじりつき、手袋は忘れています。
でもどういう訳かカメラ目線のコーク!
最近のお気に入り 021
最近のお気に入り 024



そして遊んだ後は決めのポーズです。
どうだぁ~~。。。
最近のお気に入り 032



ここも最近のお気に入り「Café Domjan(カフェ・ドミヤン)」です。
休日とあって店内はお客さんでいっぱいです。
ただ、ワンコ連れは誰もいませんが、ワンコOKのスペースは満席状態。。。
帰ろうとするとオーナーさんが、今日は特別に暖炉のあるエリアでいいですよと・・・。
コーヒーにチーズケーキを注文。
・・・と、食べようとすると、横から赤い影がぁ!
コーク! NO!駄目だよ。。。
オーナーさん!いつもわがままを聞いて頂き感謝です。ご馳走様でした。

最近のお気に入り 028



暖炉の優しい暖かさが何とも・・・。
コークは自分の家のように寛ぎ、そして爆睡。 帰るよぉ~!
最近のお気に入り 018



今日はお気に入りの散歩スポットに、お気に入りのカフェ。
那須に住んでいてもまだまだ新しい発見が・・・
次はどんな場所を・・・、そしてどんな素敵なお店が・・・
日々変わる素敵な那須。。。大好きです。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




昨日のコゥ君!
本当に偉いぞ(^0^)ノ
苦手なボール遊びしてパパさんの身体を気遣って・・・
ママは、泣けちゃったよ( ;∀;)
今日は、何時ものコゥ君に戻り又、雪山!
やっぱり、このコゥ君がしっくり来るかな?
今日のコゥ君も、めちゃカッコイイよ~p(*^-^*)q
【2008/01/20 13:00】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
コーク今日もかっこいいですね♪
ジャンプしてる姿男前です★
そして、最後の決めポーズ…
バッチリでぇ~す(o^ ^o) /

チーズケーキもおいしそうです!
那須は、自然もいっぱい!
人も温かくていい所ですね(・∀・)
【2008/01/20 18:40】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
那須は今日はお天気だったんですね~
この秘密の場所もいい感じ!
ゴルフ場っぽい?
秘密の場所探しはやっぱ那須在住ならではですね~
イケメンはポーズも決まってます~♪


【2008/01/20 23:49】 URL | エルママ #-[ 編集]
むぅくんママさん
ママさ~ん!また泣いちゃったんですか!
今度会った時はどうなっちゃうのぉ~。。。
それまで涙とっておいてね!
【2008/01/21 07:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
いつもありがとうね。。。
最近カメラを向けるといやがるコークです。
遊ぶときにはカメラなしでおもいっきりさせてあげたいけど・・・
ブログのアップも!!!

お菓子や甘いものには目のないねぇねさん。やっぱり食べ物にいきましたね!
次回の那須ではお菓子三昧。ご馳走しましょう。。。
【2008/01/21 08:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
冬季限定の場所です。
雪山もいいですがぁ。毎日ではちょっと!爺のため体力的に無理ですね。

また、新スポット探しておきます。
6日沢山集まりそうですが宜しくです。
【2008/01/21 08:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
カメラ目線のコーク君ベストショットですね!
Aidyも最近カメラ嫌いに(笑)

6日は賑やかになりそうで今から((o(^∇^)o))わくわくしています。
我が家の到着が一番最後になりそうで、みなさんの足を引っ張らなければ良いのですが(*^^*ゞ
一年振りの那須での雪遊び、楽しみにしていますのでよろしくお願いしますσ( ^ー゜)♪
【2008/01/21 09:44】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
ながたんさん
念願かなって・・、ですか!
雪遊びも当日の天候次第。
場合によっては昨年と違う場所での雪遊びとなるかもしれませんが、
いずれにしても当日は弾けますのでよろしくです。

尚、栃木チームからは4アイリッシュが参加予定です。
【2008/01/22 05:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
秘密基地!ゴルフ場ではないですよね。
芝生も綺麗に見えるし、雪のないところでも汚れなそうで良いところ発見!ですね。
散歩の後にケーキとコーヒーでくつろげる。しかも暖炉でいいなぁ~。
やっぱり那須は良いところですね。
【2008/01/22 08:55】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
えぇ!ゴルフ場に見えますか!
・・・、でも芝生で汚れないのは事実です。
暖炉はいいけど!それだけ寒いと言う事ですよ。。。
ランディーママさんのところで暖炉を焚いたら・・サウナになるんじゃないですか!
【2008/01/22 11:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ぱぷちんさんのブログで、アーリーちゃんへのコメントを読み...お邪魔しちゃいました。
コーク君とのワイルドな暮らし、羨ましいです!

我が家はアフガン3頭でしたが、那須のラ・ピステさんが大好きで時々お泊り遊びに行きます。
里親になり遂にアフガン4頭!今まででも大変だったのに、ランチができるところがあるか心配...

宜しければ那須の事いろいろ教えてくださいネ♪
【2008/01/23 11:59】 URL | えるぐれあ #nw6jAAS6[ 編集]
えるぐれあさん
ようこそ、です。
コメントありがとうございます。
4ワンのアフガン!凄いですね。。。

アーリーちゃんの件は、赴任準備が忙しく先方からの連絡待ちとなっています。
2月上旬には会えるかと思います。
結果はブログで報告しますのでまた、遊びに来て下さいね!

私のリンクで「那須ハートヒルズ」という宿泊施設がありますが、アフガンも2ワン居ますので那須に来た時は遊びに行かれたらいいですよ。

【2008/01/24 09:19】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




