Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



ここ数日間雪が降らず・・・、寂しい我が家です。
寒くても冷えた朝でも雪が欲しいです。
ただ、那須岳まで行けばいつでも遊べますけど・・・

ここのところブログのUPのために散歩が新しいスポット探しに、なんか違う路線に・・・。
コークも察してかぁ! カメラを向けるとそっぽを向くように・・・

・・・で今日は那須と塩原の中間で雪の無い麓辺りをブラブラと・・・
車も一緒に連れて山登りをしてきました。
道なき道を走り登れるところまで行きましたがココが限界の様です。
後ろのバンパー、マフラーも地面着いて、バッグギアーに入れてもタイヤが空回りして立ち往生。。。
ようはカメ状態で戻ることも出来ず!です。
ついには隣ではコークが、吠えるし・・・
ジタバタしてもしょうがないので、とりあえずここに止めて遊ぶことにします。
帰りのことはそのときに考えるとして・・・

(窓際にはコークがいますよ。)
車も山登り 008


車の止めた場所!イヤ、止まっちゃった場所は・・・、こんなところです。
車も”冒険野郎”してます。
かわいそうなので車から出すと、待ってましたぁ~と!
嬉しくて嬉しくて、周りを猛ダッシュで駆け回る分りやすい”ヤツ”です。
車も山登り 020
車も山登り 019


頂上を目指して山を一気に上るコーク!
車も山登り 013


そして頂上ではいつもの決ポーズです。
カッコイイ。。。(こんな親ばかをお許し下さい。)
車も山登り 015
車も山登り 014


狼に変身する前のコークです。
そして狼に・・・・、この後はお見せで来ません。
車も山登り 010



コーク!散歩もらくじゃないねぇ。
明日は仕事が休みだから今日の分まで朝からたっぷり遊ぼうね。
デジカメなしで・・・

あぁ!車出られるかなぁ!!!やったね。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記




すんごいところに車止まってますが。。。
隣で乗ってるコークも焦ったんじゃ~
エルも私が道間違って「あっ!」って言っただけで、アセって吠えます~
自然に落ちて行きそうでこわ~
やっぱジム二ーって凄い!
ネタ探しのお散歩じゃコークもご不満でしょうに。。。
わかる気もするけど。
雪がなくても十分ステキなところですよ~

【2008/01/22 21:17】 URL | エルママ #-[ 編集]
パパさ~んv-237
それにしても、すごいとこまで登って行ったね~v-12
さすがの、ジムニーちゃんも悲鳴を上げたかなv-236
でも、無事に生還出来て良かった、良かった・・・

コゥ君の猛ダッシュ!本当に嬉しそうだねv-221
そして、頂上でのいつもの決めポーズv-237
メチャ、カッコイイよv-10
ヨッv-237コゥ君v-218カッコイイぜいv-238
やっぱり、ウチのおとぼけむぅくんとは、違う犬種に違いない・・・
【2008/01/22 21:20】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
久しぶりに雪のないところでの写真ですね~。
でも。何処かの山の上のように見えます。
いつもホントに冒険野郎ですね~。
6日はルークも声をかけていただき、うれしいです。よろしくお願いします。
【2008/01/22 21:57】 URL | ルークまま #-[ 編集]
コーク君の決めポーズ、いつ見ても絵になりますねぇ
ジムニー君も冒険大好きのようですが、6日はもう少し穏やかな場所でお願いしま~す
セナママは臆病者ですので・・・・
(例のもの一杯で豹変しますが)
【2008/01/23 11:57】 URL | セナママ #-[ 編集]
さすが、冒険野郎の車は違いますね。
無事脱出できて良かったですねv-407
コーク君の決めのポーズかっこいいv-218
親ばかで良いんですよ。我が家もそうですから。。。
【2008/01/24 08:49】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
エルママさん
ネタ探しもラクじゃないですが、結構楽しんでいるかもぉ!
ちっちゃくてパワフルなジムニーは本当に凄いです。。。(うん万円とは!内緒に・・・)

昨日の休みはデジカメなしで遊ぶはずがぁ!持って行っちゃいました。
でも吹雪で視界0と撮れませんでしたねど・・・

【2008/01/24 09:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むっくんママさん
うちのジムニーちゃんは優秀ですよ。
ママさんのべ○○では出来ない技でしょ!(やったら凄いけど!)

我が家のコークは野生犬!むぅくんと育ちが違い過ぎです。
むっくんはお坊ちゃま育ちだから「おとぼけ」ではなく「おっとりやさん」かなぁ!
でも正確よりも健康が一番、ですね。
【2008/01/24 09:42】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ルークままさん
こんなことをするために散歩に行った訳ではないのですが!
結果凄いところまで行き、凄いことになっちゃいました。。。
でも無事生還してきましたよ。

6日も来ると言う事ですので楽しみにしてます。
ルークままさんも寒い雪山はイヤだイヤだ言いながら・・・、結構好きになってたり!
【2008/01/24 09:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
ジムニー君もコーク君も本当は「冒険野郎」はイヤなのかも!
結果皆さんが言うように私が一番「冒険野郎」なんですかねぇ!
ただ6日はノーマルにいきますのでご安心くださいね。
いい天気になるといいです!

【2008/01/24 09:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
高速道路や街中ではちょっと・・・
でも山や谷、川原ではピカ一ですよ!ジムニー君は・・・
コークの決めポーズもワンパターン!
現在新作ポーズを考案中です。
お楽しみに。。。
【2008/01/24 10:01】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




