Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は部屋の模様替えのため、ショッピングです。
先ずは、カーテンとカーペットを購入のため
「ジョイフル本田 宇都宮店」へ高速でGO!

コークも店内へ! 但し、ペット専用カートに乗車!?
初めての体験で落ち着かない様子。

ジョイフル本田


でも・! 20分もするとこの通り。
チョット狭いかな!?

ジョイフルd


いつになったら散歩に行くのかな?
買い物の付き合いは退屈だな。

宇都宮


次は今年OPENした「ACUTS宇都宮」で、ソファーを購入!?
気に入ったものが有ったー・・。 でも、予算オーバー・・。
今日は見るだけにして、パンフレットをもらって自宅で検討。

ACUTS宇都宮2


さぁー! 買い物終わったよ!
帰って「黒磯公園」へ行こうか!

ACTUS宇都宮店



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




コーク君カートに良い子で乗ってますね
最近我が家の近くにもジョイフルホンダが開店して、やはりカートが置いて有りますが
今度アンディも乗せて見ようかな~

那須高原はワンコに最高のフィールドですね
コーク君自然のフィールドが絵になってます。
【2007/05/29 11:14】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
早速遊びにきましたよ~
これからはコーク君の日常も拝見できちゃうなんてワクワク♪
地元ならではの那須のいいとこいっぱい紹介してくださいね^^
楽しみにしてま~す!
ブログリンクさせてくださいね。

ところでコーク君カートでくつろいじゃうなんて大物だ~
エルはいつも緊張しながら乗ってますよ~
【2007/05/30 14:18】 URL | エルママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




