Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



我ながら関心です。
このブログの更新率!
そろそろネタ切れと・・・
たまには家の中での出来事でもと思い、デジカメ片手に待つが・・・、散歩の疲れか、
ご飯を食べた後は「バタン」と寝ているだけです。
ママさんいわく、遊びすぎだと!
確かにそうかもしれません。
朝、昼、晩と延べ時間だと4時間以上は外で遊んでいる計算・・・
・・・やっぱり室内でのネタ探しは無理のようです。

では、昼からは雪遊びと、お気に入りの場所へと出かけることに、、、。

どういう訳か頂上とか上が好きなコーク。
必ず回りを見渡してから・・・、こんな感じからスタート!です。
大きな雪玉 019



先ずはお気に入りの場所を、端から端まで走り回ります。
約15分ぐらいは戻ってきません。ただちょこちょこ私を遠くから見ています。
そして私が居ると安心して再びどこかに・・・
大きな雪玉 006



そしてお決まりの雪玉遊び、いつもと同じではつまらないので・・・、
大きくしちゃいました。
でも、「ガブ」と。。。
大きな雪玉 031



じゃぁ、このくらいならどぉ~!
うそぉ~、、、いっちゃうのぉ・・・!
▲%$#●■&・・・、、、、大丈夫!コーク!!! ごめんね。。。
(どうなったかはご想像に・・・)
大きな雪玉 029



今度はかくれんぼ!
コークが私から離れた隙に・・・、隠れます。
隠れてから3分経過。 5分経過。 私を探しているのが見えます。
ぁぁ!私に気がついたかなぁ!
大きな雪玉 032



約6分後、見つかっちゃいました。
よ~く見つけたね!(イイ子だぁ。。。チュ!)
大きな雪玉 033



遊んだ後のお決まりのショット!最近私のお気に入りポーズです。
(いつも同じようなショットでごめんなさい。)
大きな雪玉 017



明日、明後日は2連休です。
(しょっちゅう休んでいるよう思われているんだろうなぁ!)
でも・・・、いいっかぁ~。。。
どこに行こうかぁ!





テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんばんは。

実は、この週末猪苗代に一泊してきました。
ランディー初の雪遊びv-315
ミッキーは、何度も経験ありですが
ランディーは初めて。
大喜びで走り回り、ペンションがノーリードOKのところなので、
目を離すと玄関の外に!
2月は絶対那須に雪遊びに連れて行きますので、
一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

4時間も外で遊んであげれば、コーク君も大満足ですよね。
最近、寒いせいか平日の散歩が短いために、
悪戯がすごくて、ソファーには大きな穴が2か所。
買ったばかりの大好きなブランドのセーターをビリビリにv-409
ストレスが溜まってるみたいです。
【2008/01/27 20:41】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ごぶさたしております。
本当にコークパパさんのブログからは交友の広さと深さが窺えますね。
那須の奥深さにも毎回毎回感心させられます。
そしてまた行きたくなります。
今日はいいお天気だったのですね。
1枚目のお写真、素敵ですね。
6分後にパパさんを見つけたコークちゃん、ホッとして嬉しそう。
我が家も時々公園でかくれんぼをしますが10秒で見つかっちゃいます(^^;)
そんな広いところでかくれんぼしてみたいけど何分も見つからなかったら
気が狂ったように走り出すかも!?
あの大きな雪玉・・・
コークちゃんのその後、気になります~!






【2008/01/28 00:34】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
コークの逆光のシルエットの写真、かっこいい!!とうちの息子のお気に入りです!!
火曜に森の友達と那須で雪遊びする予定です♪
雪の具合とお天気がいいといいのですが。。。

板室にも新しい施設ができるんですね。
コークが一番乗りなんて羨ましい!!
【2008/01/28 02:25】 URL | エルママ #-[ 編集]
キャー! 止めておくんな~(。>ω<。)
そんな、デカイ雪玉、コゥ君に投げて~( ;∀;)
パパさんたらっ・・・v-12
悪戯が過ぎますよ~(´-ω-`)
コゥくん!パパさん、困ったちゃんだね。。。
でも、かくれんぼは我が家でも・・・
必死に探すその姿を見ると、ウルウルしてしまうよね( ;∀;)
コゥ君が、必死にパパさんを探してた様子が、本当に目に浮かびますよ~。。。
健気でたまんないわ~v-10
【2008/01/28 08:28】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
お帰りなさい。
雪道嫌いなパパさんが!重いおしりをあげてくれたんですね。。。
ランディ君の川遊びを見たら・・・、雪遊びも想像がつきます。
今度は那須で爆走に暴走!ですね。。。

そう言えばコークは悪戯が全く無いです。
おりこうになったのではなく、たんに疲れているだけ!
【2008/01/28 11:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
今年は東京も寒いようですが、無垢君は元気してますかぁ!
せっかく購入した雪装備(服に靴)使ってください。
ちょこちょこISのお友達も那須に来てますよ。
ただ、パパさん次第でしょうが、近いうちに是非・・・、お待ちしてます。
2月にはIS沢山で福島桧原湖でスノーシューをします。
宜しかったら来てください。
【2008/01/28 11:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
お兄ちゃん!ありがとうね。
私も結構お気に入りです。
火曜日は明日ですよね!
多分私もどこかの那須山でコークと遊んでますよ。。。
お邪魔じゃなければ!連絡下さい。

板室の新しい宿泊施設は、ちょっとイイお宿になると思いますよ。
【2008/01/28 11:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
昨日は悪ふざけをいっぱいしました。
チョットかわいそうだったけど、、、でも可愛かったよ。。。
デカイ雪玉は、当然のごとくいきましたよぉ!「ガブ」っと!でも咳き込んでましたけど・・・。
その後は投げてもスルーして無視。ちゃんと学習してましたよ。
かくれんぼは楽しいですよね!ただワンコは必死でしょうけど!
【2008/01/28 11:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは・・・
お正月にナーディアス那須の
やちよさんのところにお邪魔して
 
ナーディアス那須のパンフレットの中に
主人がコークちゃんを発見しました。

まだお目にかかったこともないのに
コークちゃんの
ファンです。
これからも日記楽しみにしています。


【2008/01/28 12:48】 URL | ビタミンC #-[ 編集]
コゥ君、今日もカッコいいです♪
でもでも、かくれんぼで
パパサンを見つけた
コゥ君の表情、
何だか寂しかったよぉ~!
と甘えている顔に見えます…

パパサンと毎日たくさん遊んで
コゥ君幸せですねぇ~♪
あ。
パパサンもか…(笑)

2連休…
どっか行くんですかぁ~!?
またupお願いします~☆
そして更新率、
どんどん上げていってくだちゃい↑
【2008/01/28 16:37】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
コークパパさんイタズラ三昧だったんですね~
イタズラ三昧と言う言葉は腕白盛りのワンに使う言葉だと思ってたけど
どうやら違ったみたいですね(´∀`)

コーク君ヒントなしでパパさん見つけられるなんて偉い!!

以前散歩途中の公園であまりにもポポが臭い取りに夢中になって
私のことを無視するから隠れてみてたら
私のいないことに気づいたポポはすごい勢いで走って、公園から出そうになりました…
たぶん私が先に帰ったと思って必死だったんだろうけど
あの時のポポの行動には焦りました( ̄□ ̄;)!!
公園を飛び出す前に呼び止めたけど
道路に出たら危険がいっぱいですもんね(>_<)
【2008/01/28 17:56】 URL | ポポママ #-[ 編集]
ビタミンCさん
ご無沙汰です。
コークのファンとは! ありがとうございます。
mi○○は脱会しました。その代わりグログに遊びに来て下さいね。
ナーディアス那須にいかれたんですね。
今の時期はほとんど山で雪遊びをしているためしばらく行っていません。
暖かくなったらどこかでお逢いするかも!
船旅は行かれたんですか!
【2008/01/28 18:51】 URL | コークパパ #uu/6fAxw[ 編集]
むぅくんねぇねさん
何時もお褒めのコメントありがとうです。
最近のむっくんも凛々しくなって、いいんじゃないですかぁ!

良く分かりますね!毎日遊んで嬉しいのは後者、私です。
隠れたりしてコークにはいい迷惑かも!
GWは楽しみです。
【2008/01/28 19:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
IS沢山にスノーシュー・・・
それはとっても魅力的!
何を隠そう、装備したのは靴、服だけでなくタイヤもだったので
実は2月にもう一度 雪遊びで那須を考えていたところです。
ちょうどMIXのおちびワンも5ヶ月になり、公園やドッグランで社会勉強中ですし、
無垢は子守?の日々で、自由に走りたいと申しておりますし(* ^ー゚)ノ
桧原湖の日程ですが良かったら教えていただけませんか?
主人が日程が会えばお邪魔したいと・・。

【2008/01/28 21:28】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
決してネタ不足なんてこと、ありません!!!
川崎から毎日那須情報をみて、いつ行こうか、今度は何処を訪ねてみようかと心悩ませてもらっています。
コークパパの情報発信の素晴らしさはどれだけ那須の経済効果に貢献しているのか!
体力の続く限り、コーク家の幸せとコークくんの望みをみたす為、コークパパの頑張りを望みます。
【2008/01/28 22:08】 URL | アランパパ #-[ 編集]
コークパパ~!!!
しばらく読み逃げしちゃってごめんなさいね。
わぉ~♪雪球遊びにかくれんぼ、狼になっちゃうコークくん!
端から端までダッシュ~してもちゃ~んと捜しててかわいいなぁ~☆

思えば私もしばらくスキー&ボードをしてないですぅ。
コークパパみたいに久しぶりでも、きっと滑れると思い込んでおきます(笑)
【2008/01/28 23:46】 URL | おりまま #mQop/nM.[ 編集]
ポポママさん
都心の公園は危険で~す。
そこでは私も出来ないですね。というかぁ!しちゃ駄目でしょう。。。
かくれんぼは探しているときの姿、そして私を見つけ時の姿、これは何ともいえない、、、ですね!
(可愛くて・・・)

今では私の方が悪戯好きです。
【2008/01/29 10:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
冬支度は無垢君だけじゃなかったんですね!では余計雪遊びに行かないと・・・
桧原湖は2月22.23日の一泊です。
泊まりは4組ですが23日は日帰りで参加する人もいます。
23日は今のところISが8ワンズとMダックス1ワンです。
ちなみに泊まり組に宴会部長(エルパパ)がいますので面白いですよ!
参加(泊まり又は日帰り)出来る出来ないは私のメール、又は管理コメでお願いします。
また、無理はしないで下さい。
他の日に那須でもOKですよ。。。

パピーの参加も当然OKですし、見てみたいなぁ~。。。
【2008/01/29 10:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
ありがとうです。
那須別荘組にそう言われると心強いで~す。
体力は!爺ですがそれなりです!、何とかもってます。
次回の那須は新スポットをご案内しましょう。。。
【2008/01/29 11:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
おりままさん
読み逃げでも大歓迎。
私もしてま~す。

以前におりままとおりちゃまが雪山で遊んでいる写真を見たようなぁ!
生まれは「山」!でしたか!?
不思議と昔の感覚って覚えているものですね。
・・・ただ年齢的な問題が!過信は禁物ですね!
機会があったら是非。ワンズとスノボーも楽しいですよ。。。
【2008/01/29 11:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
かくれんぼは楽し~ですよね~。
うちはいつも行くドッグランがそこそこ広くて木もあるので、木の陰に隠れます。
探す必死さがかわいいですよね~。
いつもコーク君とコークパパさんが思いっきり遊んでおられるのをうらやましく見ています。
いろんなステキな場所があってまた那須に行きたいなあと思っています。その際にはよろしくです。
【2008/01/31 03:49】 URL | マイノ #ov2SpoXk[ 編集]
マノイさん
確かに。探す必死さはなんともいえません。
ただ、森のかくれんぼは・・・、時たま居なくなることも!
場所を考えないとです。(私の場合)
今年はMieさんのお店もオープンしますし、ますます那須が楽しくなりますね。。。
【2008/01/31 16:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




