Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



何日ぶりでしょ。。。
とても気持ちのいい朝です。
那須岳もはっきりと望めるほどの快晴です。
そして山も「微笑」んでいるような・・・。(気のせいかぁ!)

昨夜は東京でも雪となり、2年ぶりの積雪は皇居でも3センチと、東京にしたら大雪!?
当然那須地方は、・・・ぼちぼちと降りました。およそ20センチ程!

2月4日 033



今日は早朝から久しぶりにお気に入りの場所へと・・・、行ってきました。
時たま強く吹く風も何だか気持良く、冬とは感じないそんな陽気です。
2月4日 002



雪の降った後、まだ誰も足を踏み入れておらずコークが一番乗りです。
2月4日 012



適当に一人遊びをして、何処からともなく突然現れ、またいなくなりそして突然前からと・・・。
まぁ~、良く走り回る子です。
ちなみに30~40分はこんな感じです。
2月4日 014



見慣れたこの光景も・・・、何度見てもいいなぁ~。と思うのはコークと私だけですかね!
2月4日 022


いつも同じショット(写真)でごめんなさい。
いくら遊ぶところが多くても毎日毎日「冒険野郎」は出来ないし・・・
私も仕事はあるし・・・
こんな普通の散歩じゃぁ!つまらないですよね。。。
明日は頑張って、・・・しますかぁ!



【番外編】
昨日のショットです。
一緒の散歩でしたので、おまけにUPします。
コークママ、久しぶりの登場です。
ママと一緒 005


コークも嬉しく・・・、ジャンプしてママさんに終始まとわりついてました。
コークも立つとママと身長はほとんど一緒です。(デッカクなったね。。。)
ママと一緒 011


吹雪の中でもコーク家は弾けてました。。。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




わ~v-237
ママさんとコゥ君が遊んでる~。。。
ママさんもコゥ君もとっても楽しそう~v-10
パパさんからのプレゼント、早速役に立ちましたねv-218
最後の写真、大好きv-238

2日の記事はママには衝撃過ぎて、もう涙が止まらず
声を上げて泣いてしまいました。。。
世界中のワンコが幸せで暮らせる様、祈ります!
【2008/02/04 18:23】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
むっくんママさん
私に負けず、ママとコークもいいコンビでしょ。。。
この後に雪遊びの付属品を買いに行きました。
勿論パパからのプレゼントですが、ママさんは喜び薄でした。(ダイヤなら別だったと・・・)

2日の記事はごめんなさい。
衝撃ですよね。でも悲しいことですが事実です。
私に出来ることはこれぐらいしかなく、多くの署名のためと・・・
私もママも涙しました。
この多くの涙が届くことを祈ります。
【2008/02/04 18:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 22:00】 | #[ 編集]
昨日は思いがけずAi-Bo地方でも雪遊びが堪能できました。
が、やっぱり雪質が違う~~~
昨年の那須の雪は感動物でした。

今日の景色も綺麗ですね♪
いよいよ明後日遊びにおじゃましますv(*'-^*)b♪
楽しみにしていますのでよろしくお願いします((o(^∇^)o))わくわく
その件で先ほどメールしました~(*^^*ゞ

【2008/02/05 00:31】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
ママサンとコゥ君、
とっても楽しそうですね♪

雪もたくさん積っているし~
羨ましいデス(≧ε≦o)
コゥ君も相変わらず
かっこよく走ってますね~!!
いつ見ても景色がよく、
コゥ君。絵になってますねぇ☆
【2008/02/05 16:12】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
ながたんさん
返事が遅れてごめんなさい。っていうか!
今まで一緒だったんでコメントは・・、いいですよねェ!
自宅に無事着きましたか!
【2008/02/06 20:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
いつもありがとうね。。。
3月1日の朝霧オフは、やはりキツイですね。ごめんなさい。
改めてみんなで押しかけますのでそれまで待ってくださいね。
【2008/02/06 20:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




