Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日29日は本社東京で会議です。
予定では午前中で終わるはず・・!”コーク”を連れて行くことにしました。
終了後は、東京ぶらぶら。 コークは久しぶりの東京!
出かけるのを早々にキャッチ。
既にコークはでスタンバイ。準備は
東京へ・・GO


午前12時10分 会議終了。
大体予定通り。
コークが居るため昼食は食べずに車へ直行。
先ずはお台場へ・・GO!
お台場

うそー! デジカメのバッテリーが無い。
先日使って充電するのを忘れてました。
悲しいけど東京散歩の写真はここまで・・。
ごめんなさい。

この後は、新名所の六本木ヒルズへ行き→青山でワンコ用のケーキを購入。
お台場2


今日はとっても良い子(親ばかですみません)だったので、
ご褒美にケーキを・・!
中を開けると、BARTHDAYのプレートが・・。
誕生日じゃないけど!?  まぁーいいか。
これが旨くて、ぱぱとままで半分食べちゃいました!
誕生日!?エー


ケーキも食べて満足そう・・!? おやすみ 

おやすみ

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




コークパパさっそく遊びに来ました!
これからコーク君の那須生活を見ることができわくわくしています♪
那須のいいところいっぱ~い紹介してくださいね!
ケーキにHappy Birthdayって書いてあったのでコーク君も5月生まれかと思っちゃいました(^。^)
リンクさせてくださいね!
【2007/05/31 17:22】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




