Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



昨日は群馬県の館林へ行ってきました。

先に待ち合わせ場所近くの渡良瀬公園で午前中から遊んでいるエル家と無垢家と合流です。
待ち合わせ場所は「ドッグカフェ&ラン CANDM(キャンドム )」です。
すると既にミシェル家とア-リー家も着ていました。
これでアイリッシュがエル、ミシェル、無垢、コーク、アーリーとダックスのクレア、ミックスのジョルノ(5ヶ月)となり「オフ会」と・・・、

アーリーちゃん 016



いやぁ!今日の集まりはちょっと違います。(遊びには違いないですが!)
アーリーちゃんに会いにきました・・・
実は↓のアーリーちゃん(1歳2ヶ月 女の子で体重は24~25キロの細い目です。)のパパさんが来月海外赴任によりどうしても連れて行くことが出来ないと、泣く泣く日本に置いていくことに・・・
それで里親をということで、今回コークとご対面になりました。
今後アーリー家と話をした上で決めていくことですが、ひょっとするとコークの妹と!?
アーリーちゃん 005



カフェでは何気なくコークの隣で・・・(何も知らない2ワンです)
アーリーちゃん 004



顔合わせの次はドッグランに2ワンきりで入れて様子を・・・
さすがまだ1歳2ヶ月のアーリーちゃんはパワフルです。
2年前のやんちゃなコークの面影も残る動きには、ちょっと嬉しいかったですね。
アーリーちゃん 010
アーリーちゃん 007



慣れた頃にはみんな中であそびましたが、エルがおかしい!!!
おとなしすぎです。走らず吠えずでお嬢様に変身。。。
でもやっぱりエルでした。ミシェルママのケーキを一瞬で「パクリ」と・・・、(ちょっとホッとしました。)
アーリーちゃん 015
アーリーちゃん 014



若いアーリーちゃんより熟女が好きなコークはミシェルに興味があるようです。
ちなみにミシェルはコークが7ヶ月の時に、偶然那須で出逢ったはじめてのISの女の子です。
アーリーちゃん 020


みんなと過ごす楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。
そろそろ那須に戻る時間です。
今夜は無垢ファミリーが那須にお泊りなので一緒に帰ることにします。
宿は那須でも人気のドッグペンション 「ゲストハウス ラ・ピステ」さんです。
アーリーちゃん 025



ドッグランやお散歩コースは建物裏側にありますが、冬季限定で前の牧草地が開放されています。
裏にあるドッグランよりはるかに広く、先日降った雪は20センチ以上とコークたちには最高のコンデションになってます。
無垢、ジョルノ、コークと日没の高原を楽しみ、明日の雪山遊びの約束をしてバイバイとなりました。
アーリーちゃん 024



今日12日は無垢ファミリーと那須岳で雪遊びです。
では、これより行って来ます。

また、アーリーちゃんの件はグログにUPします。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




いきなりコーク君に妹かも?なんて話でビックリv-405
まぁコークパパにとってはいきなりって訳ではなかったでしょうけど。。。

アーリーちゃんとは初対面なんですよね?
写真ではコーク君とも仲良く遊んでくれたみたいだから今後が楽しみですv-344
【2008/02/12 09:15】 URL | ポポママ #-[ 編集]
ワォ~アーリーちゃん妹話、すすんでいますね。
いきなりアイリッシュ沢山の中にアーリーちゃん、
でもバックの応援も大きいですから、落ち着き先が決まるのももうすぐかしらね。
コーク君のところだったらうれしいなぁ~
コーク君の反応は?
【2008/02/12 09:52】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
ついにアーリーちゃんとご対面でしたか!?
館林は近いのに~私の体調がいまひとつで行くことができなくってとっても残念でした(~o~)
コーク君とアーリーちゃんとってもいい感じに見えます。
なんか上手くいきそうですね♪
栃木のアイリッシュが増えて嬉しいです(^^♪
【2008/02/12 10:25】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
妹話が進んでいたんですね。
コーク君なら絶対大丈夫だと思いますよe-461
アーリーちゃんのご家族もいいところに里親さんが見つかれば安心して
転勤できますね。
【2008/02/12 12:14】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
はじめまして。surfveeと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
すごく良い環境で、コーク君は楽しそうで羨ましいです。妹さん話、良い方向へ進展するとよいですね。
私は8ヶ月ちょいのアイリッシュ♂クール(空流)と、横浜で生活しています。なかなか休みの取れない仕事をしていますが、いつか私とクールも、仲間に入れていただきたいなーと思い、コメント入れさせて頂きました。ミクシイでsurfveeで、うちのアイリッシュの写真が見れます。
これからも、ブログ、拝見させてください。よろしくおねがいします。
【2008/02/12 13:10】 URL | surfvee #L9s05DP.[ 編集]
アーリーちゃんの件、上手く行くといいな~!と思ってました。。。
コゥ君に可愛い妹・・・!楽しみにしてますね(^0^)ノ
コーク家だったら、幸せになる事、間違い無し!
【2008/02/12 13:50】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
昨日が、ごたいめ~んだったんですね。
アーリーちゃんは女の子らしいお顔してますね。
コーク君との相性も良さそうで、安心しました。
コーク君の妹になれば、野山を駆け回りお転婆になること間違いなし!
ご縁があるといいですねぇ
【2008/02/12 14:36】 URL | セナママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 18:26】 | #[ 編集]
昨日は大事なお見合いの席に立ち合わせていただきありがとうございました~
先にちょびっとUPしちゃって申し訳なかったです。。。(大丈夫だったか心配でしたが。。)
また那須でご対面の時は同席させてくださいね^^
エルはたくさんの中で遊ぶのはしばらく大人しいと思いますが、立ち直りの早い子なので、そのうち復活すると思います^^
今日の森ではとーっても威張ってましたよ~
ラ・ピステの裏庭、思ったとおりいい感じでしたね~
もしや徹夜で山登りとか。。。


【2008/02/12 20:51】 URL | エルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 01:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 08:22】 | #[ 編集]
早速のUPありがとうございま~す♪コーク君と初ご対面☆なのにお転婆ぶりを発揮していたアーリー。
たくさんのアイリッシュに囲まれて幸せな一日でした。
【2008/02/13 08:30】 URL | のんの #-[ 編集]
ポポママさん
はい!いきなりじゃないです。
ただアーリーちゃんのお話はごくごく最近のことです。
昨年からコークの妹とと、考えていました。
ただこれも縁なんでしょうね。なかなか上手くまとまらず・・・、でした。
ポポちゃんに似て(?)とてもハイパーな女の子で可愛かったです。
決まった際には宜しくです。
【2008/02/13 18:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆぅみさん
アーリーちゃんはななちゃん似かなぁ!
まだまだパピーって感じが残り、見ていると何か嬉しかったです。
これも縁ですがきっと・・・・

コークは基本的に一人が好きなようですが、パパママがOKならって理解しているはず!!!
【2008/02/13 19:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
てるりんさん
体調はまだ駄目ですかぁ!
暖かくなればまた違うかも・・・

てるりんさんは確か知ってましたよね!
昨年パピーが来ることになっていたこと・・・、でも縁がなくて、、、
今回は是非と思ってます。
そしたら2ワン(?)で遊びに行きます。
【2008/02/13 19:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママ さん
ママさんのところも2ワンでしたね。。。
やっぱり1ワンより2ワンですか!それとも3ワンとかぁ!
今より賑やかで楽しくなるのは確実ですね。
仕事!頑張らないとです。。。
【2008/02/13 19:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
surfveeさん
いらっしゃいませ、です。
はじめての人からのコメントは嬉しいですね。
それにIS飼いにパピーとは、これまた嬉しいですね。
クール(空流)君は、漢字で書くと素敵な名前ですね。
性格はどうなんですかぁ!「空流」じゃぁ!ジェット気流のように物凄いとか・・・。
会うのが楽しみです。那須に来るときは是非連絡くださいね。。。
【2008/02/13 19:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
コークの妹でむっくんの彼女とかに!
うちはパパママの審査が厳しいですよ!大事な娘ですから・・・、決まったらですけど。。。

5月の那須訪問ですが、東京のむっくん(無垢くん)も5月4日に那須のペンションを予約しているそうです。
楽しくなりますね。。。
【2008/02/13 19:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
我が家もついに夢の2頭飼いに!
もしうちに着たら・・・、女の子ですからセレブにします。
デビューは恵比寿ガーデンプレイス!は無理ですね。。。
決まった折にはお店に遊びに行きます。
【2008/02/13 19:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
お付き合いいただきありがとうでした。
そしてもう一つお礼を・・・
実は先ほどアーリーママさんから直接メールをいただきました。
とても素敵な内容なのでココに転記しちゃいます。(アーリーママさんには承諾を頂いてないですが、怒らないと思いますので!)


コークパパさん。こんばんは。
昨日はお忙しい中、遠いところ来てくださってありがとうございました。

コーク家とエル家、ムク家の皆さん。そしてミシェルちゃん&ママさん☆とお会いすることができて嬉しかったです。

みなさん本当に良い方で、はじめての体験で感動しています。
アーリーもとても楽しそうでした。
5頭のアイリッシュが揃いましたが、それぞれ体型もお顔も個性的で。そしてそれぞれに容姿が素敵で。
はじめて何頭ものアイリッシュを見たので圧倒されちゃいました。。。^_^;
そしてますますアイリッシュに魅了された私たちです。

皆さんのアドバイスのもと。昨日から早速、家の中で飼うことにしました。
はじめは家中走り回っていたので、何か破壊されないかと緊張して構えていたのですが、しばらくすると落着き、ソファーが気に入ったらしく爆睡!
今日も悪戯するどころか、子供たちとの取っ組み合いの後はおとなしく寛いでいますよ♪
放したらなかなか捕まらなかったのに、家の中ではずっと私のあとを追ってついてきます。
かわいいものです。
要求吠えも全然しないし、下痢と嘔吐も治りました。食欲旺盛です!

エルママさん曰く、人間と一緒の生活(家の中)で覚えていくものが沢山あるんだよ。ってまさにその通りですよね。
ワンちゃんにとって良い環境を与えずに躾を押し付けるなんていけませんよね。
考えさせられました。


この文章を読んで涙ぐんでしまいました。歳ですかねぇ!
でも、素敵な家庭と幸せなアイリッシュが増えたことはとても嬉しいです。
とりあえずご報告まで
【2008/02/13 19:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
のんのさん(アーリーママさん)
ごめんなさい。
私に頂いたメールを公開しちゃいました。
でもとても素敵な内容なので!いいですよね。
また、アーリーちゃんの件は直接連絡します。
それと近いうちに家族で那須に遊びに来てくださいね。
今後のアーリーちゃんの生活環境もお見せしますよ。。。

PS.添付写真を見ました。
アーリーちゃんは、嬉しく安心した様子ですね。
やっと家族として認められた、そんな感じなんでしょうね!
私も嬉しいです。
【2008/02/13 19:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 20:52】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
性格は全然クールではありません。
知らん振りすることは多々有りますが・・・。
是非、那須に遊びに行きたいです。
まだ、多数のアイリッシュと会った事がありません。
ドッグランでポツポツ見ましたが、
コーク君達のように大勢だと圧巻ですね。

これから、よろしくおねがいします。
【2008/02/13 21:38】 URL | surfvee #-[ 編集]
先日の「峠の茶屋走行」は楽しく、又、IS・犬仲間と知り合えて有難うございました。
BLOGのトップや画面が替わっていて一瞬違うBLOGに侵入したかとヒヤッとしました。なかなか、GOO!!です。
そして、コークパパ念願のお嬢さん!!!
小柄で素直なアーリーちゃんと今度那須で会うようになるのでしょうか?!!!
【2008/02/13 22:45】 URL | アランパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 00:05】 | #[ 編集]
アランパパさん
先日はすみませんでした。
もう少し早く連絡すれば良かったですね。

妹の件ですが!結果は出てますが!!!
お楽しみにということで・・・、ごめんなさい。
グログでお知らせします。
【2008/02/14 20:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
surfveeさん
OKですよ。こちらこそ宜しくです。
また遊びに来てください。
【2008/02/14 20:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




