Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



2日間に亘り連日連夜のお付き合いありがとうございました。
今回は無垢ファミリーはお嬢さんも同伴での那須旅行。
天候はイマイチでしたけど行ってきました「那須岳」の毎度の登山散歩コースへと・・・

ママさん、パパさんは2度目と会って準備は万端。
そしてお嬢さんはボーダーとあって雪道は慣れたものです。若さもあるけど・・・
すんなりといつもの展望台までノーストップで登りきりました。
そして見晴台にて記念写真を!
雪も降り見ていると寒そうな感じですが、風がなかったお陰で体はポッカポッカでした。
本当ですよ。。。
無垢と那須岳 004



無垢君の両サイドの雪壁は・・・、一週間前とは全然違う風景です。
数日前の雪は相当降ったようですね。
無垢と那須岳 002



自力で登るジョルノ君(5ヶ月)ですがぁ! やはり無理なようです。
途中からパパに抱かれて、エル家のクレア状態に・・・
次回は自力で登ろうね!(顔が見えなくてごめんね!)
無垢と那須岳 001



無垢ファミリーです。
無垢と那須岳 003



下山途中で・・・、何処からか見つけてきた大好きな”手袋”。
口にくわえ嬉しくて大興奮するコークです。
無垢と那須岳 015



それを見ていた無垢パパさんも同じく参戦!
持っていたタオルを投げると・・・コークと同じ動きを・・・
仕草ややることも同じで、これまた可愛いと思う、、、IS馬鹿です。
無垢と那須岳 016



目的地、見晴らし台の下では、おやつ欲しさに同じように”待て”をする無垢とコーク。
やっぱり可愛いです。(IS馬鹿です。。。)
無垢と那須岳 009


雪遊びの後は暖かなカフェ「ボリジ」でランチです。平日の雪の日お店は貸しきり状態です。
そして悪戯好きなパパさん。無垢はおもちゃに・・・・
お鼻の上には好物の「パン」がぁ!   待て、待て・・・、まだ!・・・、と、、、、
無垢と那須岳 018



では、コークもお鼻の上にと、、、、パクと無理!
無垢と那須岳 021



最後はうちでお嬢ちゃんもコークもマッタリと・・・
コークの目は半分寝ていま~す。
無垢と那須岳 022



やっぱIS談義となり気がつくと22時を回って、ワインボトルが4本も空いてました。
私と無垢パパ二人で、知らず知らずに飲んでいたようです。
帰りはママさんが運転となりました。
おそらく東京に着いたのは深夜と・・・・
ママさんお疲れ様でした。
そして遅くまでお付き合いありがとうです。




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




コークちゃん、コークママさんそしてパパさんのおかげで、
我が家にももう一人若い那須ファンが増えました!
まだ冬の那須のほんの一部しか知りません。
これから春夏秋とどんな素敵な那須に、素敵なワンたちに、
そして素敵な方たちに会えるかと思うとまだまだこれから楽しみいっぱいです!

今回もまたすっかりお世話になりました。
本当にパパさん、ママさん素敵なご夫婦ですね。
私たち、次回は桧原湖で爪の垢でも煎じて飲ませていただこうかしら!?

まだまだ追いつけないですが、
どうぞ見捨てないで今後とも宜しくお願いいたします~!

アーリーママさんからコークパパさんへのメールは
私も嬉しく拝見しました。
残り少ない今のご家族との時間を、アーリーちゃんもきっと今まで以上に楽しく送れることでしょうね。
やっぱりISは人の傍が一番ですものね。
アーリーちゃん、心も体もますます健康になって幸せになってね。

PS;ワイン2人で4本ですかぁ!
もしかしたら1人(うちの呑んべパパ)で3本だったのかも・・・
桧原湖への持参本数、見直します。







【2008/02/14 13:14】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 14:00】 | #[ 編集]
相変わらず、楽しんでますね、雪とワンコ。
夕べはアクセスが多くつながりませんでした、凄い!
例の件の皆様のパワフルでたくましく、すばやい対応に
本当に感動しております。
まだまだ、日本もすてたもんじゃない。
本当でしたら、チョコ差し入れにいきたいですが。。
雪が溶けるの待っております。
先日の凍結道路で通勤だけでも、ガタガタです。。。
【2008/02/14 15:13】 URL | ナナママ #-[ 編集]
2枚目の写真を見てビックリです。
先日とは比べ物にならないくらいの雪の量ですね。

ワインの量もビックリで~す・・・・
【2008/02/14 17:58】 URL | セナママ #-[ 編集]
無垢ママさん
深夜の高速道路の運転はご苦労様でした。
私も含め何処のパパ連中は駄目ですね!いつも最後はママのお世話に・・・
飲ませてしまいすみませんでした。

我が家もごくごく普通のパパママです。爪の垢なんて飲んだら死んじゃうかも!
でもエル家とも気が合い嬉しいです。
桧原湖は今から楽しみです。が、崩れないように気をつけます。

若い子が那須ファンに、、、これまた嬉しいです。
【2008/02/14 22:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
ママさんが言うとおり、すてたもんじゃないですね!
少なくとも近くで繋がっている私たちだけでも。。。

チョコは大好物ですが、私的にはママさん手作りのケーキかクッキーがいいかなぁ!
バレンタインは暖かくなる5月頃まで受け付けております。
【2008/02/14 22:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
降ったでしょ。。。
私も行ってビックリでした。
1週間前とでは40センチは増えたと思います。
ワインは、、、、セナパパさんには敵いませんけど。。。
しらないうちに空いてました。

PS.筋肉痛がでましたか!!!まさか今とかぁ?
【2008/02/14 22:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
今回筋肉痛はありませんでしたよ~
まだまだ捨てたもんじゃありませ~ん・・・
【2008/02/15 11:02】 URL | セナママ #-[ 編集]
セナママさん
失礼しました。。。
では次回はもう少し上まで行きますかぁ~
一応、鍛えておいて下さいね。勿論パパさんも!
【2008/02/15 20:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




