Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



3日間限定ですが、今日から我が家に泊まりに来ます。
来るのは妹候補の「アーリーちゃん」

午前11時、アーリーママと那須インター近くで待ち合わせです。
予定より早く到着。そしてドッグラン「ワンズ」へと移動。

コーク(2歳11ヶ月)とアーリー(1歳2ヶ月)は10日振りの再会です。
二人とも挨拶はそっちのけで、アーリーはハイパーで既に遊びたいモードです。

(左)コークで(右)がアーリーです。
おすまししているコークを誘うアーリー!そして・・・
アーリーお泊り 011



チョットするとはじまりました。
でも若さですかね、元気いっぱいのアーリー。負けずとはい合うがコークはタジタジです。
強し女性!!!
アーリーお泊り 010



こんな状態で1時間遊んだ2ワンですが、一時休憩。
ランチタイムのため「ドミアン」まで車で移動。

再び「ワンズ」に戻り、メイプルちゃんが加わり3ワンでバトル再会です。
アーリーお泊り 017
アーリーお泊り 020



メイプルお姉はおやつを手に・・・
こういう時だけはおとなしくするずるいワンコたちです。
左がアーリー、真ん中はメイプル、右がコークです。
アーリーお泊り 024



陽気もいいので午後からは沢山のお友達が集合。
再びドッグランを暴走・・・・
アーリーお泊り 030



そして自宅へと・・・
今日から暫くは旧自宅で過ごすことになります。
そしてアーリーは始めてのお泊り、しかもママもパパもいません。
さぁ~~、今夜はどうなることかぁ!
その続きは明日にUPします。

ちなみに桧原湖にはアーリーも連れて行きますので、宜しくです。




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




わ~!
アーリーちゃん遂にお試しお泊りに来たのね~。。。
今頃、どうしてるのかな?
熟女がお好みのコゥ君は、若いピチピチギャルをどうおもてなしするのかな?
明日のブログを楽しみにしていますね(^0^)ノ
パパさん、ママさん頑張ってね♪
【2008/02/20 21:05】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
アーリーちゃんパパ・ママと離れても大丈夫そうですね。
頼もしいコークお兄ちゃんがいるもんね。
あっ、1週間もしたら、立場逆転かも。
男の子は優しいと言うか、情けないと言うか。
だからうまくいくんだと思うけど。

やっとこさBlog Upしましたv-290
【2008/02/20 21:40】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
1枚目の写真はほのぼのした兄妹でしたね。
やはり、どこの世界でも女は強し!
今晩、ぐっすり眠ってくれると嬉しいですね。
ギャル(死語?)に泣かれたらパパさん、困るでしょうね。。
【2008/02/20 21:44】 URL | ナナママ #-[ 編集]
アーリーちゃん、早くもフィールド犬?になったみたいですね!!!
桧原湖でワカサギと遊びそうで、やっぱ、那須の看板犬になりそうです~~ コークパパの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
アランと22日からしばらく秘密の場所荒らしをしておきます。
桧原湖をたっぷり満喫してきてください。
【2008/02/20 21:47】 URL | アランパパ #-[ 編集]
むぅくんママさん
ドキドキしているのは私が一番!
コークの妹にとはいえ未だお預かり期間。。。
何かあればと思うと・・・・

でもアーリーはとてもいい子ですよ。
【2008/02/21 17:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
ママさんのおうちも2ワンでしたね。
家の中に2ワンは賑やかですが、狭くなった感じもします。
3日間ですが仕事が手につきません。
これから帰るのがとても楽しみです。
【2008/02/21 17:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
1枚目の写真は私も好きです。
いい感じですよね。
このままほのぼのした仲になってもらいたいです。
寝ている姿は最高に可愛いですよ。
ブログにUpしましたので見てください。

大きいワンコもイイですよ。。。
【2008/02/21 17:51】 URL | コークパパ #-[ 編集]
アランパパさん
桧原湖から帰ったらアラン君に会わせたいと・・・、
でも今回はそのままお家にお届けしますので会うのは来月ですね!

アラン君に襲われないようにしないと、大事な姫ですから!
【2008/02/21 17:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アーリーちゃんに会えるのね。
きゃぁ~楽しみ♪
【2008/02/22 17:13】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




