Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



1日目はドッグランでいっぱい遊んだコークとアーリー。
自宅に帰るとコークは即爆睡するもアーリーははじめての家とあって落ち着かない様子。
ママの後を着いてウロウロと・・・

そして食事の時間です。
普段の食事はコークだけなのでゆっくり落ち着いて食べるのに、2ワンだと争うように食べる。
こんなコークの食事の光景ははじめてです。
ちょっと大丈夫なのかと思うぐらいのスピード完食です。

私たちの食事中のアーリーは「待て」の状態でテーブルの脇で大人しくしていました。
(躾が入っているためおりこうでしたね。)

その後、寝るまでの間はコークの尻尾を踏んで怒られたり、じゃれたりとこんな感じで過ごしてました。

アーリーお泊り(1日目) 015



失礼、レディのお尻です。
普段はソファーで寝ているアーリーだそうですが、どういう訳か布団の中で・・・、おやすみ。
アーリーお泊り(1日目) 017



昨日は遊びすぎか!2ワンは布団から出てきません。
早朝散歩のため起こす事に、、、そして布団をめくると・・・、可愛い二人(ワン)です。
なぜかアーリーの目が”女”に見えます。
手前がアーリー、奥がコークです。
アーリーお泊り(1日目) 018



早朝の散歩へと車で移動。
車内におとなしく乗る二人。むしろコークが小さくなっているようなぁ・・・
アーリーお泊り(1日目) 022



早朝6時半からのドッグラン。約1時間遊んで帰宅です。
アーリーお泊り(1日目) 029



明日からは福島の桧原湖です。
沢山のアイリッシュの中でアーリーはどうなるのか!
その報告は帰宅後ですので日曜日となります。
それまで・・・・

昨夜は思ったよりスムーズに過ごせ楽しい1日目でした。





テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




すごーい!!

アーリーチャン、お泊りしてるんですね♪
何だか、すごく落ち着いてるし、
コークも楽しそうデス(○´▽`)
桧原湖でも、きっと楽しめますよッ♪
また報告して下さいねぇ~!!
そして、気をつけて行って来て下さい(・∀・)

**追伸**
レディのお尻だけあって、
プリンプリンでカワユス。。。ですねぇ
【2008/02/21 13:37】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
お布団の中のアーリーちゃんの目、本当に女の目ですね~
それもかなりの美人さんの目って感じですよね。
“泊まりにきました”の記事ではコーク君がたじたじの様子でしたが、
我が家のオーディンは今でもファニーに負けています。
女の方が強いのはどこでも一緒のようですよ。
あとご飯の食べ方も一緒です。大丈夫??と思う位の早食いです。
多頭飼いだと皆さん一緒なんでしょうかね。

桧原湖にも一緒行くとのこと、楽しい報告を楽しみに待っていま~す。
お気をつけて!
【2008/02/21 13:45】 URL | セナママ #-[ 編集]
昨夜、寝る時コゥ君とアーリーちゃんの事を考えてたら、二人?の夢を見ました。。。
夢の中でもとっても仲良しv-238
そして、二人の横には目を細めて見守っている、パパさんとママさんv-10

コーク家とアーリーちゃんが赤い糸で結ばれている事を祈りますv-237
(でも、無理しないでね!)
【2008/02/21 16:48】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
うわあ~!
男の子と女の子の2頭もいいですね。
車内のアーリーちゃん、ラニに良く似ています。
ラニもよくこんな顔します。
コークパパさん、もうデレデレでしょ~。
ウチのダンナも、ラニにはデレデレです。

ハナも女の子だけど、アイリッシュの女の子は格別のようです。
表情が豊かだし、甘え上手だし、男性にはたまらないのかな?

フラットだって表情豊かなんですが、ハナはもの静かだから、、、ラニに負けてます。

アーリーちゃんが楽しんでくれるといいですね。
晴れてコーク家に妹が誕生する事を祈ってます。
【2008/02/21 19:04】 URL | ハナママ #-[ 編集]
いい感じ~!!
夜鳴きする暇もないくらいクタクタに遊べば、お泊りもバッチリ?
飼い主さん不在でも動揺しないアーリーちゃんってすごい。。。
(のんのさんはちょっと寂しいかな~?)
アーリーちゃんならベストパートナー間違いなしですね^^
明日が楽しみ~♪

【2008/02/21 22:14】 URL | エルママ #-[ 編集]
アーリーの表情が。。。v-206v-238
コーク家を気に入ってるようですね。嬉しいけど複雑???
明日の報告が楽しみです。
【2008/02/21 22:37】 URL | のんの #-[ 編集]
わ~!
お泊り一日目とは思えません。
すんなりコーク家に溶け込んで
ずっと前から一緒にいるみたいなそんな感じに見えますね~
続きは明日・・・



【2008/02/21 23:28】 URL | 無垢ママ #-[ 編集]
女に見える・・・。
笑える(^^)
早く会いたいわ~
【2008/02/22 17:16】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
もうすっかり、コーク家のfamilyですね。
表情もとてもいいですよ。
2頭になると食事が凄いんですよ。
ミッキーはひとりのときはゆっくり食べてたのが、
ランディー子犬の時は、急いで食べてランディーのを横取り。
今では、ランディーは取られまいとして、あっという間に完食!
ミッキーは、前のペースに戻りましたが。
アーリーちゃんとの桧原湖旅行、楽しみですね。
私もブログを楽しみにしていますv-411
【2008/02/22 23:12】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
むぅくんねぇねさん
コメントが桧原湖から帰ってからとなっちゃいました。
ごめんなさい。
同じアイリッシュでも女の子は全然違います。
とにかく”かわいい”の一言です。
デレデレなママパパの様子はブログでね。。。
ねぇね!ISの女の子どうです。
【2008/02/24 17:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
タジタジなのはコークだけではないです。
私も・・、それ以上にママさんがもお~、、、しょうがないです。
アーリーは我が家全員が大歓迎です。
正式に我が家に来る日が楽しみです。
とにかくイイ子でイイ女ですよ。。。(既に親バカです)
【2008/02/24 18:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
本当にママさんの夢の通りに過ごした3日間でした。
そして無理だなんて!よくぞ我が家に・・・、です。
赤い糸は、あったんですね!本当に感謝してます。
今度はむっくんに会わせますね。
これからもコーク・アーリーを宜しくです。
そして私とママさんも・・・
【2008/02/24 18:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
やっぱりそうですか!
ハナパパさんの気持ちを実感しましたよ。。。
それにISの女の子は男の子と全然違うことも・・・、
甘え上手で、パピーときたら、もうかわいいの一言。
アーリーが我が子になった時は遊びに行きますね!
3月が無理なら4月の上旬にでも、楽しみにしてます。
そしてハナ、ニラに会うのも・・・
【2008/02/24 18:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
コーク家の強い味方エル家には感謝です。
アーリーのことは説明しなくともイイですね。。。
これからも宜しくです。
【2008/02/24 18:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
のんのさん、そして異国で見ているパパさん
この度は我が家のわがままを聞いて頂きありがとうどざいます。
そしてこれからも宜しくお願いしますね。。。
短い間のお泊りでしたが、大きな意味のある4日間でした。
感謝すると共に、残された短い時間を離れ離れにさせてしまいましたことをお詫びします。

ママさんの複雑な気持ちも十分理解できます。
アーリーが我が家に来たときは大事に大事に育てます。
【2008/02/24 19:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん、そしてパパさん
アーリーの件では色々とありがとうございます。
本当に感謝してます。(私もママも・・)
これからもコーク家を宜しくです。
パパ!また近いうち飲もうね。。。
【2008/02/24 19:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆぅみさん
アーリーはちょっとななちゃん似のこんな子でしたけど・・・、
これから会う機会も多くなると思いますが宜しくです。
【2008/02/24 19:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
いやぁ~、食事の時のコークにはビックリでしたが、3日目からは以前のコークの様にマイペースで食べてました。
やっぱりコークは大物かもぉ!
ただ、その横には完食したアーリーが・・・、横目で欲しそうに見ています。

こんな光景が毎日と思うと・・・、ワクワクです。
【2008/02/24 19:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




