Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桧原湖2日目。そしてアーリーとは4日目です。

おはよう~
先ずはアーリーからお兄ちゃんへおはようの「チュー」。。。恥ずかしそうなコーク!
昨夜は一緒のベットに就寝でした。私もビックリするぐらい本当に仲のイイ二人です。
(洋服がコークのおさがりなので男ぽい色だけど、着ているアーリーは超可愛い女の子です)
アーリーと桧原湖 092



早めの朝食を済ませ雪遊び準備です。
アーリーもすっかり冒犬野郎(少女)に!!! なかなかきまってますでしょ。。。
アーリーと桧原湖 002



今日は日帰り組みが集合します。
午前10時頃からぼちぼち集まりだし、全員集合までペンション裏にて遊ぶことに。
もう既に10ワンは居るかと! 裏の広場は物凄いことに・・・
アーリーと桧原湖 097



午前11時全員集合です。
そして国道を民族大移動(16ワンズ+20人)です。
その光景は凄いでしょ。通りすがる地元の人もビックリだったようです。

今日の遊びのポイントは通行止めの林道散歩です。
そんな訳で先頭はスノーシューを履いて道を作りながら進むそうです。
アーリーと桧原湖 101



やはり散歩中も一緒に行動する二人。
頼もしいコーク兄ちゃんです。
アーリーと桧原湖 104



参加した仲間たちは16ワンズとパパママの20人となりました。
【東京都】無垢君、ジョルノ君(Mix)・ケリーちゃん、クッキー君(黒ラブ)
【埼玉県】アンディ君
【茨城県】バーディちゃん
【栃木県】エルちゃん、クレア君(Mダックス)・アイちゃん、タヌちゃん(コーギ゙ー)・コーク、アーリー
【福島県】らむちゃん・テン君
【宮城県】アイリーちゃん・ななちゃん
アーリーと桧原湖 110



今日のランチは「アンカフェ」さん。当然ワンコも店内OK。
何とお店は貸切です。幹事のバーディパパさんありがとうです。
アーリーと桧原湖 115



女性(ママさん)と男性(パパさん)とに分かれての食事となりました。
アーリーと桧原湖 116



私達男性チームはカレーセット。でも出てきてビックリです。
ヒレステーキに根野菜が添えてありカレーのルーは別に来ました。
おしゃれで美味しかったです。
ちなみに女性チームはランチコース(分厚いポークソテー)でしたが、中身は聞いていなかったため後から知ったママさんたちからブーイングでした。
アーリーと桧原湖 119



食後の散歩、第2ラウンドは桧原湖氷上散歩ですがぁ!
到着すると凄いことに・・・
午前中は最高のお天気だったのが午後からは一転。
まさにブリザード状態です。
でもそんな中でも数人が参加しました。
私も含めバカとしかいいようのないパパとママばかりです。
ちなみに氷上に出たのは、アイリーとナナちゃん、アンディ君、らむちゃんとテン君、アイちゃん、そしてコークとアーリーです。
アーリーと桧原湖 123



ブリザードもなんのそのと、前に進んでいくテン君とパパ、後を追いかけアーリーとコークが・・
アーリーと桧原湖 126



コークを追いかけどんどん奥へと・・・。
これぞ「冒犬兄妹」です。
アーリーと桧原湖 079



「アーリー」と呼ぶも聞こえるわけがありません。
でも賢いアーリー!適当にして戻ってきました。
しかも嬉しそう。いやぁ!!! 顔にあたる凍りついた雪が痛いのか!すっ飛んできました。
アーリーと桧原湖 121



しばらくしてコークも戻り、またはじまりました。
兄妹喧嘩!!! とても楽しそうです。
アーリーと桧原湖 108



今回は今まで以上に思い出となった旅行でした。
ただ、本当に写真がないんです。今日2日目もアーリーのものばかりで・・・、ごめんなさい。
今回はアーリーに免じて許してくださいね。
その代わり、詳しくはエル家のブログ、又はゆうみ家のブログでお楽しみ下さい。

今回企画していただいたバーディ家、そして一緒に遊んでいただいた皆さん。
ありがとうございました。
コークにもアーリーにも素敵な思い出が出来ました。
また、アーリーが正式に我が家の子となった時は宜しくです。

3月下旬にでもアーリーを連れて再び「わんだふる」に行こうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




ありがとうございました。
又楽しい思い出ができました。
 
集合時間に遅れてしまって、皆さんをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ブリザードの桧原湖での皆、
ひどい天気も楽しんでいるみたいで
皆揃って冒犬軍団ですね。
 
コーク君とアーリーちゃん、
本当にずっと一緒に暮らしていたみたいに仲良しで、
何にも心配要らないですね。
 
我が家では、お楽しみの後ヤッパリ
ケリーが・・・でした。
 
みんなで一緒に遊べるって本当に楽しいですね。
これからも宜しくお願いします。

【2008/02/25 22:08】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
楽しい一時ありがとうございました。
家を出るときはみぞれ模様だったので、お天気心配したのですが、
一山越えればいいお天気。
林道の散策は人の楽しそうな笑い声や、
雪の中を楽しく駆け回る愛犬を呼ぶ声が響き、
思い思いに犬たちも走り回り、
吹雪の中の湖上散歩(我が家で、はりきっていたのは夫と天だけ)は自然の怖さを感じ・・

お誘いいただいてほんと感謝です。

コークパパ、ママさん、アーリーちゃん溺愛ですね~♪アーリーちゃんよかったね~(嬉涙)
一月後が待ち遠しいですね。
【2008/02/26 09:27】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
『冒険兄妹』になる日も近そうですね~!!
アーリーちゃん、とってもかわいい♪
そしてコークくんは優しいお兄ちゃんですね。
5月には二人に会えるのかな。
楽しみがまた増えました。

ブリザードの中の豪快な遊びにはびっくりです。
でも本当に楽しそうな毎日で、ついつい自堕落な
自分の生活と比較してしまいます。
寒いと外出られないし・・・。^^;
【2008/02/26 11:36】 URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
Mieさん
那須の雪とは比べ物にならないですね。
今年からはじまる那須生活。
みんなと遊ぶ機会は間違いなく増えますよ。
これからも宜しくです。
【2008/02/26 17:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
らむ母さん
予定を変更してまで桧原湖まで着て頂きありがとうです。
待望のゆぅみさんにも会えたし、午後のブリザードを除けば楽しい一日でしたか!ねぇ。
でもそのブリザードの中へと消えていったパパと天君には、冒犬野郎もビックリでした。
同じ雪遊びでも桧原湖は凄いの一言でした。

来月からはじまる2ワンズの生活、今からワクワクです。
【2008/02/26 17:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Hirokoさん
やっぱり「冒犬兄妹」ですか!
私的にはアーリーはレディに育てたいのですがぁ!
無理ですかね。。。
環境が環境、そして兄が兄じゃぁね!自然に任せたいと思います。
その結果は5月に会ったときのお楽しみにと言うことで、、、

毎日は相変わらず楽しい日々ですが、Hirokoさんの生活だって楽しい日々でしょ。Ruby達と一緒だから・・・
【2008/02/26 18:35】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
みなさんのブログをみてにんまりぃ~~♪
でも。可愛いアーリーちゃんが沢山写っている
コークパパのブログは格別です♪
大勢集まって楽しかったご様子!
寒さに弱い我が家はブログを見ていった気になってます(笑)
【2008/02/26 23:19】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
冒険じゃなくて冒犬でしたね。
ごめんなさいっ!!

私もRubyとRoccaがいて楽しい毎日ですけれど、スリルがないわ~。(笑)
【2008/02/27 16:09】 URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
かおりさん
ごめんなさいね。かおりさんのブログは覗いてはいるものの、コメントの書き込みが未だ出来ない我が家のPCです。

一緒に行った方には悪いんですが、、、、本当にアーリーの写真しかなくて・・・
でも可愛いでしょう。。。。
かおりさん!寒さに弱いって・・・、北海道にスノーモービルをやりにいく人がぁ!
取りあえずは那須の雪山からですね。。。お待ちしてますよ!
【2008/02/27 20:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Hirokoさん
大丈夫!私も含めて「冒険(犬)野郎」だから・・・
Hiroko家には似合わないです。スリルは・・・。
やっぱり、、、、お嬢、かなぁ!
【2008/02/27 20:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。