Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



黒磯公園は、鮎の解禁日のため釣り人でいっぱい。
天気も朝から雨が降ったりやんだり!?

こんな日(午前中)のお散歩は、那須街道赤松林街道・かな!?
1周約3キロ。ゆっくり歩いて40分。
雑木林と赤松林の中を歩くので、気持ち良いです。
人も少ないので、いつもノーリードで・・!
路もウッドチップがまいてあり、ワンコの足にもやさしいです。

また、雑木林なので雨の日は濡れず、暑い日は日陰で涼しいよ!
ヤマユリの群生場所でもあり、来月には一面ヤマユリだらけで、これまた最高です。

場所は、那須ICから約5分。
ICを出たら那須街道を左折。
国道4号線の200m手前右側が駐車場です。

那須高原で遊ぶ前に、ワンコの散歩とトイレに・・GOO!

【携帯カメラでの撮影】

那須街道赤松林街道

足に優しいウッドチップ。
那須街道赤松林街道2


那須街道赤松林街道3


途中に何本かの分かれ道があります。 好きな路をどうぞ!
那須街道赤松林街道7


午後は晴れたので、黒磯河畔公園から鳥野目キャンプ場まで歩け歩け。
片道約2キロ、往復1時間のお散歩。
真正面に那須岳を望む那珂川沿いの遊歩道。

黒磯河畔公園


黒磯河畔公園3


今日は約10キロは歩いたかな!?
黒磯河畔公園2


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




コーク君、こんにちは。水戸スクウェアで一緒に遊んでもらったバーディです。素適なところですね。でも、ここはお散歩本番前のウォーミングコースなんですか?月末にはチェリーちゃんと一緒に那須へ行きますが、今からワクワクしちゃいます。ガイドよろしく~~~。
【2007/06/02 22:39】 URL | Is-Win #-[ 編集]
水戸では帰るところを引き止め、
コークと遊んでいただき有難うございました。

?月末は楽しみにお待ちしてまーす。
ワンコOKで美味しいランチとコーヒーの飲める素敵なお店も
キープしてます。(私の趣味ですが・・!)

後は天気だけですね。
【2007/06/04 09:20】 URL | 那須のコークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
ひょんなことで秘密の「那須の隠れ散歩道」の事が目に留まり、探していたらこのブログに行き着きました。3歳3ヶ月のオスのアイリッシュ(アラン)と最近出来上がった角ログハウスに度々那須にきています。家の内外の整備に手一杯であまりアランと遊んであげられずにいましたがコークパパの情報で、これから一杯遊んであげらそうです。ペニーレインの近くですので会うこともありそうで、その時は宜しくお願いいたします。
【2007/06/05 22:48】 URL | アランパパ #-[ 編集]
アラン君・・!
おはようございます。
お近くですね?
ペニーレインに居るグレートデンのセブン君ともお友達で、
週に1、2回は遊びに行ってます。
近いうちにお会い出来そうですね。
楽しみにしております。
【2007/06/06 06:05】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




