Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



昨日は久しぶりに風も無くポカポカ陽気になりました。
・・・といっても最高気温は8度の那須地方です。

今冬1月の那須地方の平均気温は昨年より3度低いそうです。
まぁ、それを考えれば今日は十分暖かい日です。

本日3度目の散歩は黒磯河畔公園沿いを歩くことに・・・
日も延び午後5時からでも十分散歩に出られる時期となり、でも春は未だ未だ遠そうです。

久しぶりに3人でのノンビリとしたのどかな散歩と、なるはずが・・・・
対岸に居た「一羽のしらさぎ」のお陰で、、、

黒磯河畔公園 006
黒磯河畔公園 010



見事に川へ”ジャポ~ン”と!いくら暖かいといえ・・・
でも、ただでは帰ってこないコーク!
どこで見つけたのかぁ!口にはボールを銜えて戻ってきました。
黒磯河畔公園 012



何故か気持ちよさそう・・・・、昨日は雪山でおもいっきり冬だったのに、、、、
この光景だけ見ると、、、「夏の夕暮れ」って感じですかね!
黒磯河畔公園 003



濡れついでに今日の遊びは、ボール投げに変更。
しかも川へ投げ取りに行くという川遊びと・・・、日が暮れるまで今日も思う存分遊びました。
黒磯河畔公園 013


寒くても楽しかったんでしょうが、車の中では”ぶるぶる”と震えているコーク!!!
現在午後6時過ぎの気温は5度です。
やっぱり冬の水は冷たいよねぇ!
今日は帰ったらシャンプーだよ。


シャンプー後のコークです。
ご飯も食べず布団の中へと・・・・、このまま約2時間”バク睡”
起こしても起きずご飯は夜9時となりました。
食い気より、遊びのほうが好きなようで、、、まだまだ子供です!
2月29日の那須岳




【番外編( ブログについて)】
今話題の三浦和義、逮捕のきっかけは三浦和義の個人ブログだそうです。
元ロス市警のジミー佐古田氏が数年前に三浦和義のグログを見つけ、頻繁にサイパンに出入りしていることが書かれ、この件をロス市警に連絡、そして今回サイパンに来る日程が書き込みされ今回に至ったらしいです。
(三浦氏が米国にさえ行かなければ、、、本人はサイパンを米国領だとは思わなかったとは!)

そう思うとコークのブログも世界中で見られていると思うと・・・、(見ている人は少ないでしょうけど!)
現にアーリーちゃんのパパが今ハンガリーに居ます。
昨日メールが届き、このブログでアーリーもを楽しく遊んでいる姿を見させていただだき・・・、と、、、

「諸刃の剣」とはこのことですかね!
考えさせられます。。。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




世界中を駆け回るインターネット。
アーリーちゃんのパパ、そして、ご家族にいつでもアーリーちゃんの近況を伝えられることは寂しさ以上の嬉しさをプレゼントできることではないでしょうか!!!
まだ、アーリーちゃんの確定はまだなのでしょうが、是非アーリーちゃんの「那須の冒犬御嬢」になってほしいものです。

アランがしつこく追いかけるとおもいますが???

期待をふくらましています!!!!!
【2008/03/01 13:27】 URL | アランパパ #-[ 編集]
インターネット、三浦事件を考えると怖いですね~。
けれど、アランパパさんのおっしゃる通り、離れて暮らすアーリーちゃんのパパさんには癒しのひとときになるんでしょうね。
同じ立場になったら、きっと私もそう思います。

アーリーちゃんがコーク家の一員になったら、毎日コークくんのブログを見るんだろうな。
コークパパさん、毎日更新ですかあ?!
大変かな?
毎日がデレデレの日々で、ブログに乗せたい記事がいっぱいあるだろうから問題なしですかね~。

さすがのコークくんも、この時期の水遊びはくたびれたんですね。
しっかし、コークくんの体力はアイリッシュだからなのか、コーク家の息子だからなのか?!
寝顔、かわいいです。
もうじき横にもう1わん、さらにかわいい寝顔が、、、ですね。


【2008/03/01 14:48】 URL | ハナママ #-[ 編集]
冬の川は冷たそうv-12
鳥には勝てないコーク君。さすがアイリッシュセッターですね。
お布団に包まって寝てる姿なんとも良いですね。
我が家のわんずは、まずはご飯。
さすがレトリバー、疲れよりも食い気です。

アーリーちゃんのパパさんが元気な姿を
見れるのもインターネットのおかげですよね。
ただ、時間や距離感がなくなり、時にはアナログな
生活もいいかなぁ~なんて思うのですが、今は
パソコンのない生活は考えられない自分が恐ろしい。
【2008/03/01 21:52】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
三浦氏のブログってどんな人がみてたのかな?
人気取る為に、事件について仄めかしてたら、ぷ、ですね。
まさか、おでかけ、、なんて内容だったりして。
今頃、見てる人も多いのでしょうね。
ブログはいいこと、皆が幸せになるような使い方して欲しいです。そしたら、世界中幸せになるのに。。
コーク君、川へ、、ひえー、凄すぎる!
ナナはおやつ!で戻ってきますが
コーク君は鳥!で戻るのかな?
【2008/03/01 23:22】 URL | ナナママ #-[ 編集]
さすがコーク!
冬の川もなんのその。。。
ご飯より遊びが勝っちゃうところはエルもいっしょかな~

ブログはお友達もたくさんできる反面こわいところも。。。
うちのHPはタイトルがローマ字のせいか、わけのわからない外国からのアクセスが。。。
まったく、???だしちょっと気持ち悪い~(アセ
色々気をつけないとですね。。。
【2008/03/02 09:43】 URL | エルママ #-[ 編集]
アランパパさん
アーリーちゃんは・・・、と思いますが!
今は家族と過ごす貴重な時、、、、その事は!そっとしておきましょう。。

アラン君へ、来たときにはお手柔らかにお願いします。
【2008/03/02 09:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
そうかもしれませんね。。。
更新!頑張りますが、毎日はネタもなく厳しいかもぉ!
仮にあったとしても「冒犬」ではなく、言うとおり毎日がデレデレのインドアの記事ばかりになるでしょうね。
それもイイかも!!!

体力は私ゆずりですかね!
でも本当はイヤだったりして、、、コークに聞けるものなら聞いてみたいものです。

どんな動物も寝顔はかわいいですね。特に疲れた後は最高です。
【2008/03/02 09:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
ランディー君たちも入るでしょうね。。。冬の寒い日でも!

何よりも好きなのは遊ぶこと、その中でも好物は、、やはり「鳥さん」ですね。
見つけたときはもう駄目ですね。。。多分食事中でも・・・
アナログ生活はイイですよね!それもあって那須に来たつもりが、、、仕事もプライベートでもPCの生活に!
今もこうやってコメントを打っています。 

そのうちワンコもアナログからロボットの時代に・・・
既にアイボがありましたね。。。悲しい、、、
【2008/03/02 10:42】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
コークは鳥では戻りませんよ。。。
それどころか何処かへ行ってしばらく戻らないと・・・
ましてやおやつじゃ、、、「フン」って言われるでしょうね。
でもナナママさんの手料理なら戻ってくるかもぉ!

その通り、全てが使う側次第ですね。
少なくとも私達はこのような楽しい使い方をしたいです。。。
【2008/03/02 10:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
アイリッシュ的には食い気より遊びでいて欲しいですね。いくつになっても・・・
でもたまに大人しくいて欲しいときもありますけどね。
ところでエルチャンのその後はどうですか!

コークのブログにも時たまですが、変なコメントは入ってきます。
特にエルちゃんのブログは確かにそうでしょうね。
何せタイトルが「I LOVE ・・・」だから余計ヒットしますよね。
この際日本語に変更するとか、「あいらぶえる」、、、駄目ですね!ごめんなさい。
【2008/03/02 10:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コゥ君、久しぶりのゆっくり散歩が…
お水遊びになりましたかぁ?
楽しそうですよー♪
コゥ君風邪ひかないでねぇ~!!!!
むぅ君もお水遊び好きなので
寒くてもジャボンしますよぉ~!!

我が家のブログ、変なコメント
全く入りません(笑)
むぅ君、行ったり来たり。。。
ヒットするわないか(爆)あはは。

オフ会楽しかったですよ!
次回は是非!!
いつか、日程決めてやりましょうよ♪
【2008/03/02 17:13】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
コゥ君もドボン!やっちゃいましたか~(。>ω<。)
良かった、むぅくんだけじゃなくて・・・

でも、那須の寒さではきつかったね・・・( ;∀;)
風邪引かなきゃいいけど。。。

本当に、世界に羽ばたくパパさんのブログ!
でも、ちょっと怖いかも・・・(。>ω<。)

オフ会、とっても楽しかったよ(^0^)ノ
でも、ケリーちゃんが・・・( ;∀;)
大事にならなきゃいいけど・・・
早く良くなるといいね!

次回こそ、那須組全員参加でお願いしますね(^0^)ノ
やっぱり、パパさんが居ないと淋しいよ~( ;∀;)
【2008/03/02 19:25】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
むぅくんねぇねさん
むっくんも浜松の頃はよく海に入っていた記憶が、、、
アイリッシュでも水が嫌いな子もいるのにね!

合同オフ会!凄い数になりますね。
楽しいと思いますが、、、ただ主催・幹事は大変ですよ。
やる人が居ればですねぇ!
まぁ、少なくとも身内で東西集まれればいいですね。
その前にごくごく身内で会いましょうね!!!


【2008/03/03 07:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
そんなに羽ばたいていないです。
アーリーパパ限定でしょうね!その他の人は・・・
それに国内でも羽ばたくどころか(!)、地をはう、そのぐらいの数でしょう。

今年はケリー家が那須に越してきてショップをオープンします。
オープン記念を含めて時期はずれても何かしたいですね!
考えておきます。。。

パパさんが居なくて淋しい、なんて嘘でもうれしいですねぇ。
ありがとうです。
【2008/03/03 07:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




