Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



昨日もすこぶる好天気でした。
何処で何して遊ぼうかと・・・・、その前にブログチェック!
そしてエル家のブログを観ると日光で雪遊び、、、
やっぱりそうですよね。冬だし那須だし、、、ということで雪山に決定!(完全にエル家に感化されている・・・)

車で出かけるも予定外の雪遊び、、、レインコートも靴も雪装備が何もないことに着いてから気づき、全てなしなしで遊ぶことに。
ちなみに私も普通のスニーカーで手袋も帽子もなしです。
ということは、、、上までは登れない! 麓で適当に遊ぶことにします。


・・・で、こんなことをしちゃいました。

なんちゃって!冬季オリンピックを開催してみました。(参加者は一人ですが!!!)
種目:ハイジャンプ
1番は那須代表「コーク君」。
位置について~~、、、よぉ~い。。。(準備万端いつでも来い!って感じでしょ。。。)
3月3日ひな祭り 016



助走をつけて・・・・、
3月3日ひな祭り 020



ハ~~イ。。。ジャ~ンプ。。。
3月3日ひな祭り 019



飛びました。高いです。そして4つ足が浮いてます。。。これは高得点がでそうです。
(自分でも馬鹿だなぁ~と思ってます。)
3月3日ひな祭り 022



そして着地ですが、、、バランスを崩さず上手く着けますでしょうかぁ!!!
3月3日ひな祭り 018



着地成功。きれいな着地です。
これは高得点が・・・・、出ました。。。 点数は9.90(!) 高得点です。 

着地したときのコークの姿!そしてこの顔! どうだぁ~、って言わんばかりの表情でしょ。。。
観客は誰もいないのに!かわいそ~に、、、
3月3日ひな祭り 017



ネタのない日常。。。
たまにこんなことでもしないと・・・・
馬鹿な親と無鉄砲な息子(コーク)とのお散歩でした。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




おはようございます~。
こんな時間にもうブログアップなんですね~!びっくりしました。ちょうどアーリーとコークくんを覗き見していたところでした(笑)
那須の雰囲気も暖かくなってきましたね。コークくんのお散歩姿が光りを浴びてカッコイイです♪

気になって毎日チェックしていますよ。なんだかアーリーをお嫁に出す心境で見ずにはいられません。
アーリーもコークくんと離れて寂しいんでしょうね。
早く遊ばせてあげたいなぁ。。。って思ってます。

主人も私もブログを見て感激していながらもコメントはなかなか書けませんね~。やっぱり辛くなるからです。ごめんなさい。。。
でもうれしいんですよ。ほんとうに。。。いつもアーリーのことを想いながら書いてくださって感謝してます。

さて、今週末にとうとうアーリーの避妊手術をすることになりました。
術後落ち着いたら、またコークくんと遊ばせて下さい。
詳しいことはまたご連絡しますね~!
【2008/03/04 08:57】 URL | のんの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 10:36】 | #[ 編集]
おぉ~~!!!!!!
コゥ君♪
9.90★おめでと~~う(*^-^*)

コゥ君のジャンプ力はすごいね!!
雪もとっても深いんですねー♪
楽しそう!
むぅ君は運動神経0だし、雪に慣れていないので
冬季オリンピックすらで出れないだろうな~
スタコラ。。。ただ小走りするだけなので(爆)
雪があったらどうなるんだろう…
埋まって出れなくなるかも(笑)
【2008/03/04 11:59】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
いい!すっごくいい!
みごとなジャンプです。
ネタがないだなんて、楽しそうな様子だけでも~満足!
こちらは毎日かわりばえしないです。

それでもハナがガンになってからは、かわりばえのない日々が堪らなく愛おしくなってきました。
病気に感謝です。
あっ、でもハナは元気に草食べてますから~。
今朝もランで放牧の牛にご機嫌でなってましたから!

我が子の元気は、親の元気の素!ですね。
【2008/03/04 15:20】 URL | ハナママ #-[ 編集]
のんのさん
その後アーリーちゃんはイイ子にしてますか!体調はどうですか!
アーリーちゃんはとてもイイ子。聞くだけ野暮でしたね。
ママとパパの気持ちは解りますよ。でもそのような気持ちを持った家庭で育てられ暮らしているアーリーちゃんは幸せですね。

アーリーちゃんの、、、来週ですか!
その前にコークと遊ばせたいですね。。。
パパさんが帰国するまで無理はしないで下さいね。
出来ることは言ってくださいね。喜んでお手伝いしますよ。
ある意味アーリー家は身内みたいなものですから・・・

子供の風邪(インフルエンザ)は大丈夫ですか!
【2008/03/04 19:33】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
馬鹿な親でしょ。。。こんなことして・・・
コークはどう思っているのか聞いてみたいものです。
むっ君だってアイリッシュ!運動神経は抜群のはずです。
来年は那須の冬山で試してみては!
来年こそはお待ちしてます。。。
【2008/03/04 19:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
こんな馬鹿な親子ですが、褒めていただき頂きありがとうです。
ハナちゃんは快調のようでよかったです。本当に・・・
放牧牛にご機嫌はいいですね!
ブログにはUP出来ませんでしたが、コークの昨日夕方は大変でした。
草原を走らした後に車に乗せたら、、、臭い、物凄く臭い!!!
今日草原に撒いたようです。。。そう、、、肥料となる牛○んを・・・
帰ってシャンプーを2回してもまだちょっと臭います。
同じ放牧牛でもコークは放牧、、、、でした。

鎌倉行きの日程が決まったら連絡します。
(アーリーしだいとなります。ごめんなさい。)
【2008/03/04 21:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
金メダルのジャンプですね。
観客はパパさん一人でも十分。
ブログでみんな見て拍手してますよv-424
助走をつけて走る姿や4枚目のジャンプの写真も
金メダルですv-315
【2008/03/04 21:39】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
雪とコーク君がいれば、1日中遊べますよね!
それって、贅沢ですよ。
温かくなって、我が家もそろそろ那須解禁かな?
一般道には、雪ないようですね。
また、明日は寒いとか。
娘の運転で下旬みはいけるかな?
なにしろ、時速40キロですからね。
本検まであと少しです。
【2008/03/04 23:15】 URL | ナナママ #-[ 編集]
9.90お見事~!!
今度エルとお手合わせ願いま~す^^
雪遊びしようと思えばいつでもOK!なコークが羨ましいです~
コーク家の場合、日々のお散歩、日々の風景が十分ネタですから~
今度雪山の秘密基地、案内してね♪
久々の東京、楽しみにしてまッス!!
【2008/03/04 23:42】 URL | エルママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
ありがとう。。。
そう言っていただけると、、、更新するかいがあります。
ミッキーたちも雪だま投げたらするんでしょうね!ジャンプを・・・
来季は大会でも・・・
その前にパパさんを説得しないとね。。。雪道の運転を、、、
【2008/03/05 08:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
子供のいない我が家はコークが居る、それだけで贅沢で十分ですね。
ある意味、雪や川などは付属品かもしれません。
きっとナナちゃんの存在もそうでは・・・

お嬢さんの今年一年は子供から大人に変わる大きな年、思い出に残る年となりそうですね。
親としては嬉しいような、、、さみしいような、、、
【2008/03/05 08:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
那須ならお任せ。。。でも知らないこともまだまだあるようです。
でも那須を出るとまったく無知の我が家です。
今年はエル家に那須以外の栃木のご案内をお願いします。

16日はまた沢山のISが集まりそうですね。。。
東京は年末以来ですね。弾けますかぁ!
【2008/03/05 09:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




