Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



早朝の散歩はママさんとコークだけでお出かけでした。
その後、「SHOZO COFFEE + mountain drive」で待ち合わせ。
(最近、結構お気に入りでほぼ毎日行ってるかも、、、ただ店内はワンコNGです。)
モーニングコーヒーにスコーン2個。普段は朝食を摂らない私には十分です。

ママさんはこれから用事でお出かけです。帰りは夕方・・・
私とコークは続けて散歩に行きます。
コークは散歩から帰ってきたばかりですが、私はまだですので付き合っていただきます。
此処まで来たらやっぱり上でしょ。。。
SHOUZO-MD 002



天気は最高。雪質も最高。 
今日のコークはスキー(?)に挑戦!
リフトがないため自力で登ってもらいます。(むしろ自力は得意です。)
コークがスキー2



さぁ~~。滑るよぉ~!!!
コークがスキー



滑り終わるも気持ちは既に他のところに・・・
この後は変わり映えのしない映像ばかりなので、、、これまで。




ママの早朝散歩から計算すると約5時間遊びっぱなしのコーク君!!!
これから帰って遅い朝食だね。。。

自宅に戻ったのは午後2時過ぎでした。
ご飯食べて昼寝だね。。。
またまた遊びすぎた日となりました。
私は仕度をして、、、これから出社です。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




これから、一緒にお昼寝かと思ったら、、
あれれ、、タフですね。
やっぱり、この生活には体力がないとできませんね。。
ここの、カフェ憧れですがまだ行ってません。
ミーハーなんで行ってみたいわ。
【2008/03/07 22:13】 URL | ナナママ #-[ 編集]
那須は本当に素敵なカフェが沢山ありますね・・・(^0^)ノ
スコーンのモーニングだなんて、お洒落~♪

コゥ君、今日も沢山遊んだんだね(*^-^*)
コゥ君もパパさんも本当にタフだわ~。。。
まだまだ、雪遊びも出来そうですね♪

16日の連絡有難うございます(^0^)ノ
今日、ねぇねが、ご返事しますので宜しくお願い致します♪
我が家も遅れない様に参りま~す(*^-^*)
お会い出来るのを楽しみにしています(^0^)ノ
【2008/03/08 07:00】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
素敵なカフェで待ち合わせ♪
アイリッシュさんが控えて絵になるわ~
沢山遊んでこれからご飯って2時ですかぁ~
お腹の減るのも忘れる楽しい雪遊びですね。
【2008/03/08 09:15】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
おしゃれにモーニングコーヒーですか。
良いですね。

雪遊びの写真も、空の色が濃くなったのと、
日差しに春を感じますね。
5時間遊んだら夕方の散歩はなしでもv-426ですね。
【2008/03/09 18:15】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コークパパさんママさんと優雅なひと時ですね♪
ワンコNGでも車でちゃんとお留守番できるコーク君が羨ましいわv-218

ポポは車内お留守番は大騒ぎだから落ち着けません・・・v-406


それにしてもコーク君タフだな~
しかも朝食前v-363
年だなんだと言いながらコークパパもまだまだ健在ですねv-392
【2008/03/10 09:10】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
ナナママさん
タフなのはコークだけ!私はコークについて行くだけ・・・
そんな生活も楽しいですよ。(何時まで続くか、、、!)
ここのカフェは「SHOZO」でも「SHOZO-MD」といって地元のお客が多いですよ。(こじんまりしていて好きです。)
たぶん人気の「SHOZOカフェ」とは別の場所!(知っていたらごめんなさい。)
【2008/03/10 09:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
遅いコメントでごめんなさい。
遊びすぎでPCを開いてませんでした。

炭水化物は大好物!特にパン類は大好きです。
朝食を食べない私でもスコーンならグーです。
16日は今から楽しみです。
何を着ていくか・・・・(ごめんなさいデートではなかったですね。)
【2008/03/10 18:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆぅみさん
コークにとっては迷惑なのかも・・・
遊びたいのはコークではなく私のようです。。。

那須はこだわらなければそこそこのカフェがありますからね。確かに待ち合わせには便利です。
実は今日も行っちゃいました。。。
【2008/03/10 18:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
家で煎れるコーヒーもおいしいですが、何故か外で飲むコーヒーは格別何でしょうね。。。
暖かくなるとついつい外で飲む機械が増えます。

夕方の散歩も行っちゃいました。
駄目ですかぁ!
【2008/03/10 18:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ポポママさん
ポポちゃん!車内はNGですか!ちょっと大変かもぉ・・・
コークは車内なら何時間でもOKです。たとえ2日ぐらいでも大丈夫かも・・(試したことはないですが!)

実は、、、最近体力が落ちてきました。
来週からはジムに通い復帰です。なんと1年半ぶりです。
【2008/03/10 18:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




