Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



これは先週の土曜日のことです。

午前中は仕事。。。午後からですが、足利へ行ってきました。 約1年振りです。
足利駅近くの渡良瀬川の河川にてコークとしばらく遊び・・・

アニスカフェ 002



遊んだ後は、足利駅近くのドッグCafe ANISE(カフェアニス)へと・・・
私たちが到着と同時にミシェル家も到着。
来ることを事前に連絡していたためお付き合いくださいました。
コークとミシェルちゃんはテラスで遊ばせ、私は中で食事と打ち合わせを・・・
アニスカフェ 005



テラスの二人があまりに元気すぎるので、、、離しちゃいました。
コークは外に出たいと、、、ミシェルは中に入りたいと、、、
アニスカフェ 003



今度はおやつタイム。この時だけはどこのワンコも静かです。
ここアニスはワン用のおやつ(ケーキにスコーン)も取り揃えてあり味も”グー”です。
当然人用も美味しいですよ。

そしてアニスさん主催のオフ会が開催されます。詳しくは下に記載しました。
季節は最高の5月です。皆さん是非参加してくださいとの事です。
我が家も当然コークと妹の2ワンで参加します。
そしてチョットですがお手伝いさせていただきます。

アニスカフェ 015




【お知らせ】

2008アイリッシュセターオフ会in那須高原

栃木県足利市のCafe ANISE(カフェアニス)さんが主催にて那須でオフ会が行われます。

開催日:2008年5月24日(土曜日)
時間:AM10:~PM2:00
会場 :ドッグラン&カフェ『のまでいっく』 (ブログでの紹介記事) 
    栃木県那須塩原市戸田639-1 (カーナビ設定は戸田小学校)
    050-3050-4342
参加費:1頭¥1.000(税込)
    

食事は、1人¥1.000(小学生以下¥500)にて、カレーと唐揚げ、サラダのバイキングにてご用意致します。
ただ、参加人数によりメニューの変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
飲み物は用意してありますが、オーナー様のご好意にて、食事や飲み物の持ち込みもOKとさせて頂きました。
食事を希望される方は、準備の都合上集計を取りたいので予約お願い致します。
当日の飛び入り参加も大歓迎ですが、食事の用意は各自でお願いします。
(近くにコンビニ及びスーパーがあります。)
また、当日来れなくなったときは必ず連絡を下さい。キャンセル料もありませんのでご安心を・・・
参加申し込み及びご質問等は、カフェアニスへ直接お願い致します。

*オフ会の詳細は「mixi」のアイリッシュセターズクラブ でも見られます。

また、オフ会終了後(午後2時~)よりサプライズもあるかもしれません。。。
時間のある人は・・・


ちなみに「のまでいっく」さんは今はオープンしていません。
現在芝生養生中でグランドオープンは5月の予定。

そしてアイリッシュ仲間のケリー家のお店もオープンしているかもぉ!です。
(オープン出来るよう頑張れケリー家、、、)



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




5月の那須のオフ会って気持ちよさそうですね。
足利もいいところ、沢山ありますね。
鹿沼にも行きたいところあるし。
群馬の緑化フェアーも太田会場が開催になり
4月には見に行きたいと思ってます。
芝桜やつつじが沢山みたいです。
オフ会、覗けたら飛馬のお姉さんみたいに、影から、、、
【2008/03/12 20:55】 URL | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさん
これからの時期は山野草をはじめに新緑に桜と、、、花の時期ですね。
花を求めて栃木に福島そして茨城と、、、行くところがいっぱい。。。
毎年同じ場所へ同じ花を観に出かけても、何故か飽きないですね。
それだけ花は、、、いいですね。。。
ちなみに花は私も大好きです。(食べるものもですが!)
【2008/03/13 14:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




