Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



パレード終了、そしてアイリッシュ仲間たちとも別れ高速道路へと、、、、
でもETC割の時間にはまだ早くと、、、思っていたら、無垢パパから電話で仕事が終わったので合流したいとの連絡が・・・
帰路が一緒のエル家と相談するとETCの時間調整でちょうどいいし、会いたいと言う事で青山で待ち合わせをすることに・・・
そして後ろを走っていたむっくん家にも連絡。
声をかけると一緒にしたいと、、、9名でお茶となりました。

場所は青山の裏通りにある静かな落ち着いたケーキ屋さんです。
もちろんお庭はワンコがOKです。
東京パレード3月16日 034
東京パレード3月16日 033



ケーキは残りの3種類をチョイス。どれも美味しく、、、都会(青山)の味でした。
東京パレード3月16日 041


午後6時過ぎココにて解散。各自帰宅と、、、
私とエル家は東北道で、、、むっくん家は東名高速で静岡へと、、、

ETC割を利用するには途中(100キロ以内)で1度下りなくては、、、場所は鹿沼です。
ならばエル家と夕食でもと、強引にお誘いしちゃいました。
夕食は、うちのママさんのリクエストで「焼肉」と・・・・
で、エル家のフィールド宇都宮でうまい焼く肉屋へ”ゴー”となりました。

ワンコたちは車でお留守番と、、、ごめんねぇ!

先ずは生ビール、、、そしてやっぱりはじめは「タン塩」ですよね。しかも上タンです。
肉厚でうまかったです。
東京パレード3月16日 035


そしてハラミに、レバー、上ミノと・・・
東京パレード3月16日 040


最後は「上カルビ」で締めさせていただきました。
東京パレード3月16日 039



ご馳走様でした。
そして深夜10時までお付き合いいただいたエル家に、、、
代々木公園のドッグランに表参道と、お付き合いいただいたワンコたちに、ママさんパパさん・・・
ありがとうございました。

昨年は知人や友人は誰もいなく、私とコークだけでのパレードでした。
でも今年は沢山の中間たちと一緒に観られ遊び楽しい一日になりました。
来年どうなっているのかなぁ!楽しみです。

(帰宅は夜11時過ぎとなりました。)


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




突然のお誘い、ビックリでしたが・・・
本当に、後ろを走っててラッキーでした・・・(^0^)ノ

さすが、元!?シティボーイは違いますね~♪
お洒落なお店を案内して頂いて。。。
青山墓地のお花見もいいよね~(*^-^*)

焼肉も美味しそうでしたね~♪

あれから、我が家は、お陰様でスムーズに東名を走り
ねぇねとむぅくんを富士で降ろして、即、バイバイ!
浜松には10時半前に到着でした♪

でも、ママさんのお誘いを断らずに那須に行けば
良かったよ~( ;∀;)
ちょっと、後悔・・・(涙)

今度は、お邪魔するから宜しくね♪
本当に色々有難う~(^0^)ノ
20日が待ち遠しいね♪

【2008/03/17 18:48】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
番外編があったとは!
残念!あわてて帰って仕事をしました。
修理納車を延ばしてもらってれば・・・。

コーク家さんのブログは食でもよだれを誘うのですね!
あー、焼肉美味そう!1婚は1人で食べに行くのは辛い!
けど、仕事が終わってから、ギネスビールを飲みました!

写真が少ないですが有りますので、メール頂ければ添付送信いたします。
またお会いできると嬉しいです!
【2008/03/17 20:16】 URL | surfvee+空流(クール) #L9s05DP.[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。

那須ではなくて東京なのに、やっぱりまたお世話になりました。
コークパパさん、どこも詳しいですね~。
(原宿・青山検定もきっと一発合格です!)
無垢ジョルもパパさんママさんにもお世話になり本当にありがとうございました。

近くに住んでいながらセント・パトリックス・デイ・パレードは初めてでしたが、
想像していた以上に盛大でした。
集まったISも想像以上?で、コークパパさんのネットワークはやはりすごいですね。
おかげさまでまたIS繋がりのお友達が増えて楽しい一日となりました^^

また帰り際には、うちのパパさんの急なわがままを聞いてくださりありがとうございました。
仕事の疲れも、大好きなISに囲まれての楽しいお喋りタイムのおかげですっかり吹っ飛んだようです。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

宇都宮の焼肉も美味しそう。
ヨダレが落ちる~!

さてと・・・!
次は姫登場の巻ですかぁ!
楽しみにしていますね~♪

【2008/03/17 20:43】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
ピスタチオのケーキ美味しかったですね♪
無垢パパサンにもお逢いできてよかったです☆
焼肉も美味しそう…
上カルビ1枚で丼飯、3杯はいけますよ(^^;)
あたし。
【2008/03/17 21:02】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
とっても、素敵なパレードでしたね。
都内の風景にもコーク君溶け込んで、垢抜けてる!
シャネルのお買い物、残念でしたね。
青山のケーキも美味しそう。
都会のドックランて、人が沢山いるんですね。
見るもの見るもの、凄いわ。。
【2008/03/17 21:39】 URL | ナナママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪
パレード参加のため、ランチ以降ご一緒できず残念でした・・。
おまけに、番外編があったなんて~!
あのまま駐車場で待ってれば良かったなぁ。。
ケーキぃ~焼肉ぅ~美味しそう~☆
ミシェル・・ランで走らせたにも拘らず、パレードでは張り切って引っ張ってくれました。
でもでも、無事に終わってよかったです。
今度はもっとゆっくり皆さんとご一緒したいでーーす♪♪
【2008/03/17 22:46】 URL | ちえみ #W5UkiUaE[ 編集]
昨日はありがとうございました~!
コークパパさん、どこも詳しくてびっくりです。
うちは疲れてあのあと公園近所のカフェでぐったりでしたが、
皆さんまだまだ元気にケーキに焼肉、すごいですね~。
今回、コーク君にも認識してもらえて嬉しかったです。
来年のパレードは、パレード嫌い決定のかりんじゃ
参加できるかどうかちょっとわかりませんが、またコーク家
の遊びに参加させてくださいね。
【2008/03/17 23:46】 URL | マイノ #W6p/aSbA[ 編集]
先週に引き続き、昨日も大変お世話になりました。
いつもいつも本当に有難うございます。
そして、お疲れ様でした。
また皆さんとお会いできて、新しいISのお友達が増えて、メイプルにとって初めての表参道で、楽しくて大満足の一日でした。
久しぶりの焼肉もとっても美味しかったです、ご馳走様でした。
もっと運転がうまくなったら、コークパパさん、ママさんに帰りの運転の心配をせず飲んでいただけるのでv-275、頑張りますねv-91

そして20日はついに・・・とっても楽しみですね!
次回お会いするときはきっと2人(2ワン)になっているんですねぇ、私も楽しみになっちゃいます。

【2008/03/17 23:50】 URL | メイプルの姉 #L1ch7n1I[ 編集]
楽しさが伝わってきます。
アイリッシュの集団目を引きますよね。
那須での自然の中のコーク君もいいけど、
お澄ましして表参道を歩くコーク君もまた
かっこいいですよ。
シャネルが似合ったりしてv-221

【2008/03/18 08:50】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした~
那須でも東京でもどこでも常にステキなところを案内してくれるコークパパ。
すっかりおんぶに抱っこでお任せ状態の我が家ですみませーんv-356
でもママさんのリクエストのおかげで、久々に焼肉にありつけました♪
ママ~ありがとう^^
しかし。。。お疲れのあとに一気にUPなんて。。。
凄すぎです~!!


【2008/03/18 21:02】 URL | エルママ #-[ 編集]
パパさんと呼ばれるのはちょっと恥ずかしいので、びー!って呼んでもらえると尻尾を振るほど嬉しいです!
これからも空流共々よろしくおねがいします!
空流は左前肩を剥離骨折してました。
なのにあの走りっぷり!
「大丈夫!平気です。」なんて、空流の痛みも解ってあげられず・・・。
自分のエゴを痛感しました。
那須には間に合うように、これから暫く安静生活です。
自分も空流も安静生活に絶えるのが1番難しいのですが・・。
【2008/03/19 11:42】 URL | surfvee+空流(クール) #L9s05DP.[ 編集]
むぅくんママさん
ブログのUPであたふたしている為、、、、いつも返事が遅くてごめんなさい。

無事ご帰還、、、良かったです。
なんせ美人で若い女性が2人旅ですから・・・・ねぇ!!!

いったん別れた後のお誘いにもかかわらず、お付き合いどうもでした。
お陰で最後の最後まで楽しい一日となりました。
次回はそのまま那須に、、、。青山での花見の後にねぇ!

【2008/03/19 12:04】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
クール(ピー)さん
私もパレードの時にはじめてギネスボールを飲みましたが、
美味かったです。(あれは、、、やばいですね!)
番外編はいつもあるわけでもないですが、ちょこちょこありますね。。。でもいつもその場その場での決定なので・・・、それもISポイでしょ。。。
次回は是非番外編まで・・・

写真の件ありがとうです。クールさんもブログをはじめてUPとか!

あぁ、、、クール君!剥離骨折ですか。。。
痛みは無いと聞いてますが、自然とつくのを待つしかないですね。
しばらくは絶対安静です。
早い回復完治を願ってます。
【2008/03/19 12:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
これでも東京生まれの東京育ちです。
しかも青山は前の会社の勤務地です。(任せて!)

楽しい一日でしたね。パパさんにも会えたし、、、
去年は私とコークのみの参加でそれなりに楽しみましたが、やはり今年のほうが断然いいですね。
来年はどうなるんでしょうかぁ!
そして夕食もご一緒しましょうね!
今度は焼肉じゃなくお寿司は、、、永福の「旭寿司総本店」で・・・(結構美味いです)


【2008/03/19 13:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むっくんねぇねさん
あたし。
今度は夕食までお付き合いくださいね!
そしてデザートもねぇ。
今度はむっくファミリーに会えるのはいつかね。。。
【2008/03/19 13:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
代々木公園に行ったら、、、ビックリですよ。。。
那須町の全人口が公園に居るような感じです。
出来ることなら平日限定で行きたいですね。

ただケーキとかはおしゃれで、、、味も東京~~って、味です。(どんな味!)
でもパレードはISを飼ってない人も楽しめますよ。。。
【2008/03/19 13:42】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ちえみさん
パレード参加、、、お疲れ様でした。
ただその分一緒に遊ぶ時間や食事が出来なくて断念でした。
そして番外編では連絡すればよかったですね。
同じETC割利用者でした。。。ごめんなさい。

5月のオフ会では美味しいもの食べましょうね。。。
○○○を間違えたお詫びにご馳走なんて、、、
【2008/03/19 13:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
マノイさん
会うのは久しぶりでしたが、いつも○○○○ではお世話様です。(?)

元気ありありの栃木組爺軍団(エルパパごめんなさい。)です。
でもケーキに焼肉は予定外でした。

カリンちゃんの音に対する震えにはビックリでしたが、ママが抱いたときのカリンちゃんの目はなんとなく安心そう・・・、そんな子、、、ママは大好きなんでしょうね。。。
来年はもう少し離れたところからなら、、、またお誘いします。
【2008/03/19 13:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
今度はシャネルでコークの服を、、、、大型犬も「あるのかなぁ!
たまにだったら東京も、、、、でもやっぱり那須と言うか!田舎が良いですね。。。
山菜採り行きましょうね。。。
【2008/03/19 14:00】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
メイプルの姉ちゃん
ごめんね!いつもおじさんにおばさんの中で、、、
お姉ちゃんが良ければいつでもいいからね。。。

運転がなれたらお願いします。
でもその前にパパママの承諾が必要かなぁ!
そして今度出かけるときは3ワンズだね。楽しいよ。。。
【2008/03/19 14:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
遅くまで付き合わせてごめんなさい。
ママとメイお姉ちゃんは次の日が休みとあって遅いのも関係なし、、、そして焼肉だなんて・・・。

ブログのUPは結構きつかったです。
その日は仕事になりませんでした。。。
こんな事でいいんでしょうかぁ!!!

20日は那須には来ないのですか!
午後には、、、、来ま~す。
【2008/03/19 14:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
日曜はお疲れ様でした
何時も素敵企画ありがとう御座いました
カフェも良いけど焼肉はヨダレが出てしまします。
私は慣れない都心に少し疲れて珍しく10時には
布団の中でした。

もーすぐ沼原のザゼンソオウが咲きます
写真撮りに行こうかなと思案中です。

明日が楽しみですね、ママさん、コーク君、ミーナちゃんに
よろしく。
【2008/03/19 22:55】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
アンディパパさん
日曜日は、こちらこそです。
企画をしたわけではないのですが、、、いつもこうなっちゃいますね。。。(それがまた楽しいのですが・・)

ザゼンソウ、ですか! もうそんな時期になるんですね。
東京界隈は来週にも桜が開花とかぁ・・・、1年が早すぎです。
沼っ原はご一緒します。
見頃の情報は改めて・・・
【2008/03/20 05:18】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




