Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



アーリーが来た、、、その夜から早朝は大変でした。。。
コークとアーリーは夜中まで兄妹バトルで寝付いたのは深夜24時過ぎ・・・
寝付いたと思ったのもつかの間、、、深夜2時にトイレに行きたいとコークに顔面パンチ。。。
多分バトルで興奮したせいで水分を取りすぎたためと・・・(普段はないことです。)
そして次にアーリーがトイレに起き、、、結局寝付いたのは深夜3時過ぎでした。

私は仕事の為、朝5時起床と、、、、。
ドタバタの初日目のスタートに・・・・

出勤するも仕事にならず、、、午前10時帰宅(?)。イイのだろうかぁ!!!
そして寝ればいいのに、、、ママは休み、子供達はお散歩行きたいモードと、、、
ならば、アーリーの「冒犬お嬢」デビュー戦にと、、、川遊びと出掛けてきました。
おっとその前に、、、実は数日前に抜糸をしたばかりのアーリー。
コークがいつもお世話になっている獣医さんの所へ、、、状態を診てもらうことに・・・
先生からも少しなら大丈夫と、、、


ここがお兄ちゃんの遊び場なの!!!
あたしも挑戦しちゃお~かなぁ!
冒犬お嬢 029



コークの後をずーっと着いていくアーリー。当然ノーリードで大丈夫。(いい子でしょ。。。)
昔から兄妹のようです。
冒犬お嬢 018



お兄ちゃんはここから飛び込むの!
じゃぁ、、、私も行っちゃいま~す。、、、って!
冒犬お嬢 021



うそぉ~~。。。
思った以上に深く、慌てて戻るアーリー。。。
なんとも可愛い姿でした。
冒犬お嬢 015



ならば浅い場所へと誘うコーク。。。お兄ちゃんしてます。
アーリーには滑ると危ないので、プロテクター代わりに洋服を着させ、、、
さぁ~行っておいでと・・・
冒犬お嬢 003



浅いところなら私だって、、、ねぇ!ほら。。。
嬉しいのか! あまりのはしゃぎようで、服は脱げるはで、、、、
でもアーリーはイイ顔してました。笑ってました。
冒犬お嬢 006
冒犬お嬢 008



まだまだお兄ちゃんには適わないけど、、、那須の生活は楽しいかもぉ!
冒犬お嬢 027



ちょっと早い川遊びでしたが、陽気も良かったし・・・・
アーリーのデビュー戦は、まずまず、、、
明日は雪山かなぁ!

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




お嬢のデビュー戦、おめでとうございます♪
アーリーチャン、コゥ君に
ぴったりくっついて、とっても楽しんでますね☆
よかった~!
ママサンもさぞかし喜んでいる事でしょう!
楽しいスタートが切れましたね(^^)

深夜2時にコークに顔面パンチ。。。
優しいコゥ君の事だから、きっと怒らなかったんだろーな♪

しかし、朝10時に帰宅で川遊び…
流石!コーク家ですね(^^)


【2008/03/22 08:30】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
もう、駄目っ・・・!
又、ブログ見てウルウル来ちゃって・・・( ;∀;)

パパさん、夜中までお疲れ様でした(^0^)ノ
コゥ君とアーリーちゃん、ずっと前から兄弟の様に見えますよ♪
本当に微笑ましい~!
もう、冒険姫、決定ですね・・・(*^-^*)v

パパさんも体力付けて、益々パワーUPしないとね!
頑張って~(^0^)ノ

パパさん、ねぇねのブログに早くからコメント有難う♪
Tちゃん、実はそうだったんです!
ママが聴いても良く分かりませんが、何時かCD聴いてやってね♪
本当に有難う。。。
【2008/03/22 08:38】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
2~3日パソコンを開かずにいてコメントが
遅くなってしまいました。
コーク君3歳おめでとうv-315
アーリーちゃんもコーク君家の家族になっておめでとうv-300

さっそくの川遊び。さすが冒険野郎の仲間入りですね。
これから、楽しいことが倍なりますね。
アーリーちゃんに会うのがたのしみです。
ブログを見ていても、最初からコーク君と兄妹のように
育った感じがして、違和感がないですよ。

娘を迎えたパパさんの心境はいかがですか?
【2008/03/22 11:24】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
冒犬御嬢、那須本格デビュー!!!!!
アーリーちゃん、うれしそう!!!
コークくん、お兄ちゃんぽい!!!!!

兄妹の間にアランが入る余地ありますか~~~?

BLOG見てたまらず、今から川崎を出ます。
アーリ^ーちゃんに嫌われないようにしていますから、いいですか?
よろしく!!!!
【2008/03/22 11:33】 URL | アランパパ #-[ 編集]
あら、お嬢!
もう川遊びですか!
お転婆でですねー!
コーク君にコーチされれば、良いコンビになるんだろうなー!ううぅ、羨ましいっす!

今度、空流にもコーチしてー!

アランパパいいなー!これから行くんだ。
皆、レスポンスが良いなー!
【2008/03/22 11:54】 URL | びー+空流(クール) #L9s05DP.[ 編集]
なんか、ほっとしました。
こんなに遊んでいたらアーリーちゃん、寂しいなんて思ってる暇はないですね。
今朝、娘が小山にバイトに行くとき。
花粉は大丈夫か?
暑くて喉が渇かないか?
立ちっぱなしで足は痛くないか?
バスにちゃんと乗れるか?
子離れできてないな、、でも今が離れる時と感じ、アーリーちゃんも離れるのは辛いけど、神様が決めてくれた離れる時だったんだな。。って思いました。
朝から、おばさんはうるうるです。。
これからも、超元気な姿、楽しみです。
【2008/03/22 15:36】 URL | ナナママ #-[ 編集]
大変出遅れましたが、
コーク君お誕生日おめでとうございました。
で、アーリーちゃん、冒犬お嬢デビューおめでとうございま~す。
すっかりコーク君といい兄妹ですし冒険も板についていますね。
ワンコのタイプが似ていてよかったですね。一緒に一杯楽しめますものね。
それと、アーリーちゃんってお名前とってもステキだとおもっていたので
そのままにしてくださってよかったです。
うちもうちに来た子の名前は前の名前のままです。
前の子たちは経済的に飼えなくなった人からもらいましたし、
かりんはボランティアさんがせっかくつけてくれた名前でしたから。
【2008/03/22 22:14】 URL | マイノ #ov2SpoXk[ 編集]
もーッ川遊びですか~
な~んかコークが益々お兄ちゃんらしく見えてきましたね
アーリーちゃんも早速 冒犬姫してますね
おてんば姫になるのかな・・・
パパさんママさんの笑顔を早く見たいものです。
アランは川崎を出たとか?明日も楽しい日になりますね。

アンディは今日 山登りに行ってきましたが一人遊びは一寸
かわいそうに思えてしまうのはコーク家のせい・・・
【2008/03/22 23:35】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
むぅくんねぇね&ママさん
いきなりのスタートがこれじゃ!かわいそうだったかな?
でもこの場所は車も人も来ないので安心して遊べます。
それにこの上流には家が一軒もないのでめちゃくちゃ水がキレイです。(遊んだ後もシャンプー要らずです。)
夏に来たらむっくんをご案内しますね。

今日、TUTAYAへ行くのでTちゃんのCD見てきます。
無ければ取り寄せしてきます。
取れあえずファーストアルバムを聞いてみようかと・・・

ママさ~ん!うるうるですか!
お互いに年(?)かな! 実は私も、、、二夜”号泣”でした。
【2008/03/24 09:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
お祝いのメッセージありがとう。
この映像はミッキーとランディ君には毒かな!
川遊び、、、出来ますよ。。。
アーリーの初泳ぎは無理でしたが、水は好きのようです。
今夏はアーリーに泳ぎを教えて、3人で川を泳ぐのが目標です。
今年の那須川は熱くなりますね。。。
【2008/03/24 10:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
早速に那須再来。。。
そして昨日の川遊び、お疲れ様です。
んん、、、アラン君は川より女の子(アーリー)でしたけど、、、
今後はお手柔らかにねぇ! アラン君。。。
【2008/03/24 10:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
びー+空流(クール) さん
名前の「びー+・・・」の意味がわかりました。
このビーはBEEでもいいんですねぇ!
(大学の時にボロボロの赤いカルマンギアに乗ってましたよ。。。トランクキャリアに板積んで、、、久しぶりに当時を思い出しました。ありがとうです。)

ちなみに那須別荘組でプルース君(IS)のうちのお姉ちゃんが、50年代の黒のビートルに乗っています。
隣に乗っている姿はカッコイイですよ。。。
知っているかなぁ!
【2008/03/24 10:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
マイノさん
コークへのお祝いのメッセージありがとうございます。
「アーリー」という名前はいいでしょ。。。
今では大好きです。本人も・・・

環境や理由は違ってもカリンちゃんもアーリーも里親という部分では同じ。
カリンちゃんはマイノさんのうちの子になって良かったと思っていることでしょう。
アーリーにもそう思われる様に育てていきます。
【2008/03/24 10:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アンディパパさん
はじめての川遊びも、、、兄のコークがリードして何の不安も無く遊べました。
二人を見ていると、本当の兄妹にも!いやぁ、それ以上かもぉ、、、(不思議です。。。)
そんな訳で、想像していた以上に楽しいステートがきれました。

一人遊びが寂しいときは、声をかけてくださいね!
たまには行きますよ。
【2008/03/24 10:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
ナナママさんのコメントはいつも温かく、癒されホッとします。
子(娘)離れ出来ていないのは分かっていますよ。
私もコーク離れ出来ずにアーリーが・・・、これからどうなるんでしょう。。。
アーリー以上に自分のことが・・・
【2008/03/24 11:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




