Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



6月2日 またまたパン屋がOPENしました。
石窯で焼く本格のパン屋「石窯パン NAOZO]です。
スイスパン・ドイツパン・ライ麦パンなど正統派のパン屋さんです。
(注、菓子パン等はありません。)

買いに行った時間帯は、山型食パンしかありませんでした。
焼き上がりまで30分待ってくださいとのこ!?
今日は疲れているので待つことが出来ず、山型パンを一斤購入。

那須はパン屋に蕎麦屋が次々にOPENしています。
また、那須街道の「SHOZO CAFE」の隣に、ギャラリーカフェがこの夏にOPENします。
今秋には、リストランテ「ヒロ」がオーベルジュとして那須にOPEN予定。

那須で有名なパン屋「ペニーレイン」が宇都宮店を岡本に5月OPENしました。
今のところテラスを作る予定は無いとことですので、購入のみですね!

石窯パン

これが石窯!! 全てのパンがこれで焼かれます。
石窯ぱん

外にはちょっとしたテラスもあります。購入したパンをここで食べるもよし!
忙しい為、ワンコがOKか聞けませんでした。
近々に確認してUPしまーす。
石窯ぱん


「石窯 NAOZO」の場所は、那須街道 広谷地交差点を矢板方面に向かい、
那須大橋を渡って約2キロ走った右側です。
(那須疎水公園から近いですよ!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




帰り道薄暗くなった通り沿いに明かりが灯っておっしゃれーな雰囲気のパン屋に期待が膨らみましたよ~♪
こんなステキなパン屋にお絵かきパンなんてあったらがっかりですから。。。
岡本のペニーレインはまだ行ってませ~ん。コークぱぱさん那須にお住まいなのに、宇都宮の情報にも詳しいですね~
那須にも有名店進出で益々楽しみ増えますね。
【2007/06/04 00:22】 URL | エルママ #-[ 編集]
ブログで何でも書くと、秘密の場所がなくなる!?
でも、皆が喜んでいただければ・・ね!
後は利用する人のマナーの問題かな?

それと8月に那須に新たなドッグランOPENします。
場所は内緒・・!。 OPENしたら教えます。

ここは何と、朝だけドッグカフェです。
朝6時30分時~午前10時までカフェの営業するそうです。
今までにない雑木林のドッグランでチョット期待してます。

出勤前にドッグランにモーニング&コーヒーなぁーんて・・!いいでしょう。
尚、ドッグランのみは朝から日没までの営業予定だそうです。
【2007/06/04 16:35】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




