Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



久しぶりに外は冷たい雨模様です。
散歩に行く足も重い、、、ハズなんですがぁ! 
今日はルンルン気分までとはいきませんが、なんか楽しく、、、いつもと違います。
そぉ~です。 アーリーが来てはじめての雨散歩(!)です。
別に喜ぶことではないんですが、、、でも、、、
そして雨の散歩は特権もつきます。 それは人が居ないということです。

出かける際の風景も変わりました。
隣に並んで座る二人。。。
はじめはバランスの取り方の分らないアーリーは、カーブの度に頭をぶつけたり、こけたりと、、、
それもここ数日で上達して、今ではこの通り座れるようになりました。
そうなるとこのコーク専用の車、ジムニーちゃん狭く、もそろそろ買い替えの時期かな・・・

コーク&アーリー 004



やはり特権がつきました。
駐車場には車はなく当然散歩をする人もいません。
今、この場所は我が家専用です。
ならば、、、アーリーもノーリードです。
嬉しそうな二人。 その姿を見て喜ぶ二人。
コーク&アーリー 015
コーク&アーリー 014
コーク&アーリー 010



雨の中での1時間の散歩。 じゃなくて、、、1時間のランでした。
お陰で二人はドロドロです。

この後は帰ってシャンプーと、、、、
さて、、、初めての我が家でのシャンプーはどうなるのかぁ・・・、続きはまた・・・。
コーク&アーリー 012



それと良い事がありました。
これはアーリーが来る前からママにお願いしていたことですが、、、
アーリーが環境に慣れるまで、どちらかがいつも一緒にいたらと、長期の休暇をとってくれないかと・・
そして会社には今月の17日に休暇願いを提出。
昨日、半月間の休暇が認められました。
ママさんは今日から来月の9日までお休みです。
休暇理由ですか!親戚の子供を預かるのでと、、、会社にお願いしました。
嘘ではないですが、、、子供は子供でもワンコとは上司は思ってないでしょうね。。。
(このブログを観ていない事を祈ります。)

これで私も今まで通り仕事に専念できます。(・・ということにして下さい。)


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




アーリーチャンもとっても楽しそう!
赤のレインウエアもいい感じですね(^^)
2人で助手席に仲良く乗っていて。
なんだか、微笑ましいです!
そしてホッとしています。
ママサン、来月の9日まで休みなんですか~!?
近かったら遊びに行きたいのにぃ~(涙)

毎日が、パパサンもママサンも
み~んな楽しそうでいいですね(o´∀`o)

所で、CDはファーストより絶対セカンドがいいですよ!
ご購入はセカンドがいいかと…
インディーズなのでTSUTAYAで買えるか不安ですが。

パパサン、本当有難う御座います!
Tチャンも喜んでましたッv-238
【2008/03/24 16:50】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
車の中でバランスをとる姿、可愛いですよね~
アーリーちゃんも不安なことがたくさんあると思いますが
ママさんが休んで一緒に居てくれるなら安心ですね。
ホントはパパさんが休みたいのでは・・・・
【2008/03/24 21:39】 URL | セナママ #-[ 編集]
そう、そう、本当はパパさんも、休みとりたかったわよね!
↓の記事。
一応、ナナも女の子ですが、やっぱり、私がトイレやお風呂の間、ドアの向こうでずっと待ってますね。
いつも、くっついてます。
性別ってあるのかな?
性格だと思ってましたが。。
【2008/03/24 23:12】 URL | ナナママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 09:41】 | #[ 編集]
むぅくんねぇねさん
以前もハイな我が家(私だけ!)ですが、アーリーが来てからは超ハイになりました。
まるで、、、Tちゃんの音楽のように!ってまだ聞いてないけど、、、
セカンドアルバム頼んで来ちゃいました。
入荷したら連絡が来ます。
感想は後ほど、、、、

来月、箱根に泊まりに行きます。。。
【2008/03/25 20:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
当然。。。。休みたいです。
ただ私の性格上、仕事一筋でしょ。。。
なかなか休んだりとかは、、、ねェ!
でも今日もブログ更新しちゃいました。
【2008/03/25 20:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
休み取りたいっていうか!早く帰りたいです。
只今、仕事中です。 えェ!仕事中にコメントの返事じゃぁ、、、仕事してないでした。
夕食もまだです。フキノトウのピザが食べたいです。
【2008/03/25 20:33】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




