Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は仕事。、、、朝は少しはゆっくり寝ていたい気分です。
そんな日に限って飛んでくる、、、コークの「顔面パンチ」!!!
外は薄明るくなってきていますが、、、時間はまだ5時20分です。
これから夏に掛けてどうゆう訳か早起きになるコーク、、、
それに釣られて起き出すアーリー・・・

二人で外に出せと、、、、ドアノブをいじくり回し、ドアを叩く、叩く、、、
こうなると行くしかないです。
ママさんも起こし、顔も洗わず洋服を着て、、、公園へと・・・

日の出を拝んでの、、、行きたくもない早朝の散歩となりました。
でも行くと何故か楽しいのは、二人(ワン)の性でしょうか!
眠いのも忘れはしゃぐのは、、、親バカですか!

土曜日の早朝とあって散歩する人は誰もいません。
早起きは何とかで、、、ノーリードで遊ばせて頂きました。(ごめんなさい!)
那須 020
那須 018



早朝から1時間半、しかも走り回っての散歩は十分すぎるぐらいの内容です。
その後マックによって私達はモーニングを、、、「エッグマフィーンセット」を注文。
結構美味しかったのにはビックリ!!! たまにファーストフードもいいかもぉ!


そして私は出社です。
今日は土曜日。職種的には結構忙しい、、、はずです。
夕方まではそれなりに仕事をするつもりが、、、、
午前中吹いていた強い風も多少ですがおさまった様な・・・

ならば仕事を切り上げて、、、雪遊びにと、、、行っちゃいました。(こんなことでいいのでしょうか!?)
今日の場所は那須ファミリーゲレンデスキー場脇の展望公園です。
時より吹く風は冷たく感じるも、それを吹き飛ばす二人(ワン)の元気な姿、、、やっぱり親ばか!!!

アーリーも同じでした。雪だま投げると、、、「ジャンプ」。。。
コークは見ているだけで、本日はジャンプなしです。
最近いろんな事に控えめなコーク!アーリーに気を使っている様な!
那須 010
那須 014


遊んだ後のご褒美です。二人を座らせ、、、これまた可愛いと思うのも親バカですか!
那須 026




雪遊びから戻り自宅で爆睡する二人(ワン)です。
ちなみにご飯前のショットです。
2ワンズの生活での一つの憧れでもありました。
二人が仲良く寄り添って寝ているこんなシーンを見ることが。。。
自然と笑みが、、、これも親ばかですか!
(コークの首にまとわり付くアーリーの首)
寝 001
寝 003



これはご飯を食べた後、今私の横で寝ている光景です。
(コークのお尻に頭をのせて、、、気持ちよさそうに寝るアーリー)
寝 006



多分起こさなければこのまま朝に、、、、
この二人(ワン)の姿をみて、ワインを飲んでいる私は、、、、やはり相当な親バカですか!

(きっと2ワンズの生活をおくって居る人は、見慣れた光景なんでしょうけど、、、
我が家は初心者10日目です。大目に見てくださいねぇ!)

明日はお休み。また一日ゆっくり遊ぼうねぇ!
おやすみ。。。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




パパさんでなくても、お宅のお子さんを見てたら
デレデレになっちゃいますよ・・・(^0^)ノ

本当に、コゥ君もアーリーちゃんも幸せですね♪
こんなに、可愛がってもらって。。。

そして、パパさん、ママさんも幸せよね!
こんな、可愛い子らが、何時も側に居てくれて・・・!
本当に羨ましいの一言です。。。

明日は、お天気が良ければお花見でしたね♪
お天気になるといいね!
【2008/03/29 21:30】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
なんとも微笑ましい写真です。
すっかり仲良し兄妹になりましたねv(*'-^*)b♪
雪球キャッチも、コーク君がアーリーちゃんに譲ってあげているんですねきっと♪
親ばか大歓迎! これからも微笑ましい写真をたっくさん見せてくださいσ( ^ー゜)♪

那須にはまだ雪があるんですね。
Ai-Bo地方は桜真っ盛りです。 今日はパパさん孝行で、桜の写真撮影に・・・でも、Ai-Boはお留守番でした(;_q))
【2008/03/29 23:35】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
「2wansになったら、一緒に仲良く寝たりするのかなー?
そういうのを見るのが夢なんだよねー。」
と嬉しそうに話していたコークパパさんの夢が実現して
ほんとしあわせそう・・・!良かったですね!

うちは今日は宇都宮の動物病院へ目薬をもらいに。
ランで走りすぎて、芝が目に入ったのか軽い結膜炎に。
今日の宇都宮は桜はまだ全然咲きそうになかったです。

那須は開花まであと一週間くらいでしょうか?
今年は、メイプルを連れてピクニックに行きたいと思っています。
那須で静かに桜が楽しめそうな穴場があったら
ぜひ教えて頂けると嬉しいです。
犬を放せて、人は桜の下で花見弁当・・・、
なーんてできるところがあれば最高なんですけど(笑)
【2008/03/30 01:01】 URL | メイプルのママ #-[ 編集]
アーリーちゃん、コーク君にべったりですね~

コーク君ますます頼もしくなったみたい・・
2ワンズ寄り添って寝てるの見てると、「あ~しあわせ~♪」と
思う気持ちよーくわかります。(ワインが美味しいことも)

コークパパ、ママさんの愛情がいっぱい、いっぱいあるからそ、
2ワンズ安心して寄り添って寝られるんだと思います。

それにしても写真見て、私の顔もデレデレです~(笑)



【2008/03/30 09:36】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
アーリちゃんコークくんの自然な寝姿!におもわず「ニッコリ」!!
本当に仲のよい兄妹!!!
ママさんの長い休暇の間、こんな素敵で癒される毎日を過ごしているのでしょうか? いいな~~~!!!!
4月に入り、那須に(さくら開花)が聞こえた頃、アラン共々仲のよい兄妹の間に分け入りに参上します。
アーリーちゃん、迷惑かな~~???
【2008/03/30 12:38】 URL | アランパパ #-[ 編集]
カワイイです~!
とっても。
遊び疲れて寝ている姿って、見ているだけでこちらは癒されるのに、
増してあんなにかわいい寝方をされては、トロけちゃいますね~♪
  
今日は色とりどりの桜とこぶしとダイコン草などが競演している小金井公園に行ってきました。
那須の桜はいつごろ開花するのかしら?
次は5月の予定でしたが。。。
コークパパさんのブログを見ていたらうちのパパさん4月にも行きたいな~ですって。
【2008/03/30 15:52】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
アーリーちゃんの表情、女の子ですね。
昨日はお仕事だったのですね。
那須解禁に初心者マークで行きました。
山の雪の多さと、寒さと、ちらついた雪にびっくり!
どこのテラスにも人はいませんでしたが、楽しんできました。
道の駅のパンの美味しさに目覚めてしまいました。
【2008/03/30 21:25】 URL | ナナママ #-[ 編集]
こんなの見せ付けられたら
ポポママのもう一頭欲しい病が出てしまいますぅv-406
いいなぁ多頭飼い♪

それにしてもこの2人、昔から一緒にいるみたい。。。

【2008/03/31 10:59】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
アーリーちやんコーク君のことを信頼
しきっているのですねe-68
もちろん、パパさんやママさんのもと
安心しているのではないでしょうか。

   Nice Familyv-308
【2008/03/31 12:02】 URL | ANISE #-[ 編集]
むぅくんママさん
返事が送れごめんなさい。(ちょっと遊び過ぎで・・・)
ありがとうです。
これも皆さんのお陰です。
しつこいようですが、仲が良くて本当によかったです。
今度会ったときはおすそ分けを・・・。来月かなぁ!
【2008/03/31 16:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ながたんさん
Ai-Bo達も、、、やっぱりするんですか!二人寄り添ったり・・・
ながたんさんも夢の2頭飼いと言ってましたよね!
分るなぁ!
暫く、、、大ばかな親ですが、勘弁してくださいね!

コーク地方は雪があるどころか!!!今も山は降ってます。
まだまだ出来そうです。
雪遊び・・・
【2008/03/31 16:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
メイプルのママさん
夢が一つ、、、実現しました。
次の夢は、、、途中になった新居に芝生をひいてちっちゃなドッグランをつくることかなぁ!

黒磯公園の桜まつりは4月5日からですが見頃は10日過ぎでしょうね。。。
山桜なら穴場の場所は在りますよ。
時期的にカタクリの花も観られますよ。
当然ノーリードでOKです。
時期をみて連絡しましょう。。。
【2008/03/31 16:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
らむ母さん
ありがとうです。
天君とらむちゃんはどうなんですか!やっぱり・・・ですか!
アーリーが来てまだ10日ですがズーっと昔からいた様な・・・、
それだけ大きな存在になってます。
またイイショットが撮れたらUpしますので、、、デレデレしてくださいねぇ!
【2008/03/31 19:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
4月の中旬には桜は見頃になると思います。
山桜ならいい場所在りますので、、、
行くときはもう一人(ワン)女の子を連れて行きます。
アーリー一人ではちょっと負担が・・・。
でも目をつぶりますよ!
【2008/03/31 19:18】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
4月に癒されに、、、実物を見に来たらどうですかぁ!
我が家はいつでもOKです。
桜まつりもありますよ。屋台にちょうちんと夜桜の花見など、、、、当然ワンコ同伴でねぇ!
そして日中は川遊びは、、、。無垢君は泳ぎは・・・
【2008/03/31 19:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
せっかくにお誘い、、、ごめんなさい。
予定より仕事が早く終わったんですが、、、
暖かくなった時期にお会いましょう。
外でのランチ、、、楽しみにしてます。

その頃までにはお嬢さんの運転も上手に、、、
足も突っ張ることなく来られるのでは・・・

【2008/03/31 19:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ポポママさん
本当に昔から一緒の様なぁ!、、、そんな感じです。
まだ10日しか経たないのに、私達も不思議なぐらいです。
でも良いですよ。。。帰るのが、、、今まで以上に楽しみです。
【2008/03/31 19:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ANISEさん
ありがとうございます。
今はアーリーを迎えたこと、、、本当に良かった思ってます。
5月の那須オフは当然2ワンズでの参加です。。。。
宜しくお願いします。

沢山のアイリッシュが集まると良いですねぇ!
皆さん遊びに来てくださいね。。。
【2008/03/31 19:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
やっぱりいいですね、那須。
そして仲良し2ワン!

ウチも最初の頃は寄り添って寝てましたが、今ではお互いの定位置ができたようでめったに見られません。
オンナ同士は難しいのか、ラニがハナに対してキツすぎるのか、、、後者だろ~な。

来週お目にかかった時に、見ればわかります、、、。
あまりにも違う2ワンの性格。
でもこのおかげで、時々ハナが病気だってこと忘れてしまうこともあるんです。
ハナは迷惑だろ~な、、、。

5月は我が家も参加予定です。
決死の覚悟で那須まで運転!
東北自動車道に入れればなんとかなると、、、。
カーナビさん、文句言わないですから、宜しくお願いしますってとこです。
息子は免許取得にがんばってますが、受験より大変と言って、なかなか進みません。
私に似てどんくさいヤツです。


【2008/04/01 07:41】 URL | ハナママ #-[ 編集]
ハナママさん
そうでした。。。女の子同士でしたね!
もし我が家もアーリー(女)が二人居たら、、、、
今以上にメロメロに・・・・
でも2ワンズは楽しいです。
5月に来るんですね!
那須をご案内します。
ただ来週に会うんでしたね。楽しみです。
良い天気でありますように・・・

PS.東北自動車道で何かあれば迎えに、、、、
【2008/04/01 17:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




