Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



降り続いた雨・・・・
森や庭木には必要な雨も、我が家の二人には不必要、、、、というか!退屈な日です。

東京界隈では雨風で桜も葉桜になったとか!
那須の桜はやっと開花です。
満開まで後数日、いよいよお花見シーズン到来。


退屈な日も終わり今日はスカーッと晴れました。とても気持ちの良い日です。
こんな日はやっぱり、、、川でしょ。。。
4月11日 023



雨のため走れなかった前日のストレスを早々に川原で発散。。。
丘ではアーリーは強気です。
コークにちょっかいを出し怒られては追っかけられ、相手にされないと追いかけたりと、
しつこい悪さ好きなアーリー。。。
4月11日 020



川遊びも数回来ているせいか、随分と水にも慣れてきたアーリー。
浅いところはなんのその、、、なんですが!
4月11日 005



この通り深いところや激流のところは、恐る恐ると、、、まだまだです。
今年の夏は特訓だねぇ!!! アーリー。。。
4月11日 010



アーリーが取れなかった枝を拾うコーク、、、分ったんですかね。。。さすがコーク兄ちゃん!
(上の写真で、アーリーの鼻先にはこの枝があったんですが、水が怖く取れずでした。。。)
4月11日 008



たっぷりと遊んだ後は、何故か高いところに登りお決まりのポーズ「どうだぁ~~!」って、、、
その内アーリーもするのかなぁ! 「どおよぉ~~!」って・・・。
4月11日 016




夕方からは河畔公園でもう一度走らせて、、、、
その後は、メイプルファミリーと夜桜見物へ

今月5日から始まった「黒磯公園桜まつり」は20日まで屋台が出てます。
桜はまだ3~4分咲きですが、花見のピークは今日と明日!ですかね。。。
ただ満開での花見は19日か20日がベストです。
4月11日 004
4月11日


ちょっと寒かった夜桜でしたが人もまばらでワンズたちも一緒に見ることができました。
これぞ田舎の特権です。
東京上野ではきっと無理でしょうね。。。

これから春を迎える那須地方。。。
桜も良いですが、お薦めは新緑の森の散歩、、、、これは最高。。。



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




那須の桜はこれからが本番ですね~
桜が終わっても、新緑に山菜に。。。
まだまだ楽しみがいっぱいですね♪
カタクリもきれい~こっそり教わりたいです~(ワラ
森林公園にもちょっと咲いていて先日ルークママと見てきました。
群生地もどこかにあるはずなんですが。。。

アーリーも今年は水泳特訓させられちゃうのね~
先生もいるし、上手に泳げるようになるといいね~^^
【2008/04/12 07:30】 URL | エルママ #-[ 編集]
アーリーが追いかけられて楽しんでいるのはコーク君に対して安心感の表れ。怒りながらも悪ふざけに付き合ってくれるのをちゃんと知ってるんですよね。
ホントいい兄妹になりましたね。
コーク君もクールだけどホントはやんちゃな妹にデレデレだったりして。。。

夜桜きれいですね~♪
こっちも桜が満開ですよ~!
【2008/04/12 07:41】 URL | のんの #-[ 編集]
コゥ君とアーリーちゃん達は川遊びだったのね~
見る度にアーリーちゃんが逞しくなっている様な・・・
きっと、この夏は泳ぎの特訓を受けて、アーリーちゃんも
泳ぎの達人になって行くのね・・・(^0^)ノ
頑張れ~♪

那須はこれからがお花見なんですね!
こちらは桜の花びらも散り、新緑の季節になりました。。。

【2008/04/12 07:58】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
やっぱり那須の冒犬兄妹にはかないませんね。
我が家のラニは、海でも泳がなかったくらいなのに、、、。
高いところに登って「どうだ~!」は似てるけど。
なんで高いところ好きなんでしょ。

アーリーちゃんならすぐに激流もなんのそのになりますよ。
頼りになるお兄ちゃんがいるんですから。
我が家には頼りにならないお姉ちゃんがいますが、、、。

コークパパさんに特訓してもらわないと!
【2008/04/12 22:17】 URL | ハナママ #-[ 編集]
コゥ君とアーリーチャン、川遊び楽しそうです♪
いつか、アーリーチャンのどぉ~よ?が
見れるんだろうな。
何となく、もうすぐ見れるような気が(^^)

桜も、満開ですか?
屋台も出てこりゃまた楽しそうです♪
夜桜もいいですよねー★
ビール片手に、屋台で買ったツマミを食べながら
歩きたいなーなんて。
お下品だわ。あたし!
【2008/04/13 02:20】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
エルママさん
先週は我が家がお世話になりました。
那須の桜はこれからです。
先週のお礼にキレイなスポットへご案内しますよ。
その時はカタクリノ群生地も・・・。
確かに群生地はどこにでもありますよね!
ただこの群生地は人の手が入っていない(管理されていない)場所だから自然の本来の群生地、、ですかねェ!
凄い数というか!機会があれば是非。。。
【2008/04/13 16:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
のんのさん
今では桜は日本だけのものじゃないんですね!
この時期は世界中でお花見、、、なんかいいですね!

今日もアーリーは追いかけられ喜んでましたよ。。。
でも!それ以上に私が喜んでましたけど・・・

近況報告
来た頃には全くだった「ペロペロ」も、、最近私の顔や口を舐めるようになりましたよ。。。
そしてコークがアーリーの足とかを「ペロペロ」としたりもしてます。

【2008/04/13 16:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママさん
アーリーを今年中に何とか泳げるようにさせたいです。
泳げるようになったら浜松の海にでも連れて行きたいです。
那須の桜はこれからで、遅いところは茶臼岳で5月中旬が見頃。。。
まだまだ観られます。
ただそんなに観たくはないですが!!!

ちなみに5月24日のオフ会には、、、来ないですよね!

【2008/04/13 17:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
姉ってハナちゃんですか!
おとなしく繊細な美人顔で言うことなし。。。
頼りにならなくても許しちゃいます。


ラニちゃんは今回初のノーリード。。。
泳がなかったというより今まで泳ぐ機会がなかったのでは、、、
これからですね。
それとも特訓に来ますか!
【2008/04/13 17:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
やっぱり話題は「飲む」でしたかぁ、、、
ねぇねさんらしいです。

むぅくんも泳ぎは得意で大好きでしたね。
いつか3ワンズでキレイな富士の海を泳がせて、、、
夜は「飲む」、、、したいですね。。。
【2008/04/13 17:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




