Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園




朝は焼きたてのパンを買いに那須ペニー・レインへ。
帰りには、秘密のドッグランで、早朝ランニング・・!
実は、ここはとあるホテルです。 
宿泊者専用のドックランで、当然泊まらないと利用はダメです。
でも、コークはOK! なんだよね。
(宿泊者の方、ごめんなさい。週に何回か利用させてもらってます。)
20070605183544.jpg

東京から泊まりに来ていた、ミニチュアダックスとちょっと遊んで・・!
20070605183609.jpg



コーク・・・!
埼玉からグレース達が来よ~!
早速、車でスタンバイ。
20070605172305.jpg


那須野が原公園で待ち合わせ。
今回はグレース(2歳♀)だけで、妹(ジュノー)は体調が悪く、
ママとお家でお留守番だそうです。
(ジュノー!お大事に、早く治るといいね。)
グレースのお家は那須に別荘が在るので、
月に2~3回来てコークと遊んでます。
グレース


今日は火曜日。 那須野が原公園は休館日です。
ラッキー!! 本来、NOリードは禁止ですが、
人も居ないのでチョットだけいいかなー!?(ごめんなさい)
那須野が原公園2

那須野が原公園


そろってお水を飲んで! 帰ります。
20070605175540.jpg


ジュノーままよりプレゼント。手作りのチョーカーです。
20070605203852.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




グレースの写真ありがとうございます。ジュノーもここ何日かは調子よさそうです。次回那須へ行く時はジュノーも行けると思います。ブログも楽しみです。PSママよりジュノーのーが抜けてると指摘されましたゴメンナサイ私も今知りました。
【2007/06/05 22:18】 URL | グレースパパ #-[ 編集]
ジュノー! 名前間違えてごめんなさい。e-459
直しておきます。
今度はジュノーも来られるといいね!
ママ、チョーカーありがとう。
【2007/06/06 06:27】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




