Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須界隈にもやっと「春」の話題です!!!
春といったら「桜」。。。でも今頃に桜とは、、、、
グログを見ていると桜の話題は先月で終わり、、、そんな気がします。
今頃桜は、、、禁句!のような・・・


子供たちを連れてノーリードでお花見、、、なんて無理!!!でもなかったです。
行ってきました。ノーリードでのお花見へ・・・

雨も降っていないのに誰も居ません。。。
それもそのはず、只今早朝5時40分、、、居るわけないですよね。。。
早起きは”三文の徳”、、、その通りでした。
朝桜 003




桜満開の下で早朝ランです。
朝からハイテンションの2ワンズたち。本当に楽しそう。。。。
アーリーのおかげで散歩の時は楽をさせてもらっているママと私です。
朝桜 007
朝桜 005
朝桜 006


走っている時の私って、、、どうよぉ~~。 可愛いぃ~!!!
朝桜 008



お花見と言ったら、、、お弁当です。
さすがにこの時間にお弁当を作るのは無理。。。な訳で「マックのバーガー」でご勘弁。。。
では桜の下で朝食です。
朝桜 001



帰る前に、、、決めのポーズは・・・
「ごうだぁ~~」に「どうよぉ~~」です。(ちなみに今回はやらせです。)
朝桜 014



那須の桜はこれからが見頃です。
今日の公園は標高200メートル位のところにあります。
これから段々と標高の高いところへと移ってきます。
板室温泉(標高550メートル)の見頃は今月末頃。
那須茶臼岳の姥が原辺りは5月に入ってからとまだまだ観られます。
お花見が出来なかった人、もう一度お花見をしたい人は是非那須へ・・・
コークとアーリーがご案内します(?)


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




やっと、待ちに待った桜ですね。
何回見てもいいものです。

早起きは三文の徳、、ずっと得だと思ってました。。

今日、こちらは真冬並みの寒さ。
きのうは、暑いくらいだったのに。。

そちらも冷えたでしょうね。
風邪、ひかないようにね、皆さん。
【2008/04/13 19:43】 URL | ナナママ #-[ 編集]
「どうよぉ~~」のアーリーちゃん。
オッカナビックリ感が出てますねー!
コーク師匠はいつもカッコイイですよー!

空流も、きっと今はアーリーちゃんと一緒くらいだろうけど、
どんどん、御嬢は何でもコーク師匠から吸収していくんでしょうね!
うらやますぃー!!

5月も桜! 良いですね!私は花よりお酒ですが・・・。
【2008/04/13 20:11】 URL | びー+空流(クール) #L9s05DP.[ 編集]
夜桜ならぬ朝桜  気持ちよさそうです~

桜って何でこんなに心うきうきさせるんでしょうね・・・

次は新緑の季節、これまた心うきうきですね♪
山が、だんだん、色づいてきて、もこもこと変化していくのが好きです。

コーク君もアーリーちゃんも桜のピンクをバックに
かっこいいよ- 



【2008/04/14 08:17】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
那須の桜もいよいよ満開ですね。
桜の下で、走ってるコーク君&アーリーちゃんの写真
とっても躍動感があっていいですね。

去年の4月末だったか、上三依(那須塩原の裏側)で
川遊びをしたのですが、塩原から抜ける際に山桜がとってもきれいだったのを思い出しました。
我が家ももう直ぐ川遊び解禁ですv-221
【2008/04/14 08:55】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
おぉ~!!
ノーリードでお花見…贅沢ですねー♪
コゥ君とアーリーチャンの
どうだ!?と、どぅよ!?
いい感じですよー(^^)
最後から2枚目の写真、コーク優しい顔してますね★
【2008/04/14 09:26】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
本当に、贅沢なお花見になりましたね・・・v-252
コゥ君もアーリーちゃんも、決めポーズ決まってますよ!

アニスさんのオフ会、本当にお邪魔したいのですが・・・
今の所、何とも・・・(。>ω<。)

お昼持参で、飛び入り参加しちゃうかも・・・♪
【2008/04/14 10:16】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
ナナママさん
お気遣いありがとう。。。
でも今日はポカポカ陽気でした。
桜も今日は気持ち良さそうに笑顔でたよ。。。

益子の陶器市は行くんですか!
【2008/04/14 19:35】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
びー+空流(クール)さん
分ります。。。
いろんな意味でまだまだのアーリーですが、、、そこがまた可愛いんですよ。
はたしてコークの様には、、、女の子なのでそのほうがいいのかも!

その後クール君はどうなんですかぁ!
【2008/04/14 19:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
らむ母さん
確かに桜は、、、日本中がウキウキしますね。。。
桜前線北上とか、、、。やっぱり「国の花」だからですかね!
でも綺麗な花にはかわりはないので、、、よし!
新緑はもっと好きです。
これぞ自然の特権ですね。。。
だって上野公園で新緑って、、、聞かないですよね。
【2008/04/14 20:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
去年言ってましたね。上三依植物園脇の川。。。
めちゃくちゃ冷たいんですよね。
今年の初泳ぎは何処の川になるんですか!

桜を見ながらの川遊びはGWまでは出来そうです。
【2008/04/14 20:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
むぅくんママさん

コーク!優しい顔ですかぁ!!!いやぁ~~、嬉しい。
コークとアーリーが褒められるのは嬉しいです。
ありがとう。。。
アニスさんのオフ会のことは、、、一応聞いてだけですから気にしないで、そして無理はしないで下さい。
東京ならいつでも会えますしね。。。
でもでも、、、、もし来たら泊まるところは大丈夫だから、、、
【2008/04/14 20:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




