Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



栃木県の認知度アップのため今日も頑張ります。ブログの更新。
これも結構大変な作業です。。。


明日から再び雨の予報です。
ならば今日は遊ばねば、、、、
と、、、バスでお出かけです。
コーク(後ろ席)もアーリー(前席)もおとなしく座席に着いたものの、どこへ行くのか興味津々です。
目指すは大きな草原(?)・・・
どうぶつ王国 002



中腹に見える建物の向こうから乗車。。。間もなく目的地に到着です。
どうぶつ王国 005



着いた場所は、、、オール天然芝。
ここは那須どうぶつ王国のドッグランでした。

今日のメンバーです。
左からジュノ(♀1歳)、グレース(♀3歳)、コークにアーリー。。。
なんと男の子はコークだけです。ってあまり女子に興味薄のコーク。(パパと一緒です。)
どうぶつ王国 014



では、スタート。。。お遊びの始まりです。
大きなドッグランは私たちだけ、、、
グレースとジュノはヒート中。。。(もうすぐ終わりそうですが、、、)
ノーリードで走るのは本当に久しぶりとか!
どうぶつ王国 004



この二人の走りはとにか早い。。。そしてキレイで、、、飛んでいるように見えます。
どうぶつ王国 007



本気で走っているコーク。。。鳥を追いかけるときよりも更に本気です。
でもでも、、、差はつくばかりです。 この顔を見てやってください。嬉しさのあまり笑ってます。。。
どうぶつ王国 008



このドックラン(パラダイスラン)は日本最大級の広さです。
長さはも約140メートルあるのでサルーキやボルゾイも全速力で走れます。
端から端まで走るとこれだけ差がつきます。
不思議と2対2になるのは犬種で、、、それとも兄妹だから・・・!
どうぶつ王国 010



結局追いつけない二人はイライラです。
自宅でも出来るのに、、、終いにはプロレスが始まっちゃいます。
最近はアーリーが優勢、、、多分手加減しているコーク兄ちゃん。 偉いぞぉ~!!!
どうぶつ王国 011



今日のランチは、道の駅でグレースママが調達してくれました。
こうゆう所で食べるご飯は最高です。。。
ママさんごちそうさまでした。。。
どうぶつ王国 006



いつもの散歩以上にお疲れの二人。。。
夕方自宅に戻るも、コークにアーリーは未だに寝ています。(夜9時)
ママさんが帰ってきてもお出迎えなし、どこか悪いのかとママが私に聞く始末です。
今日はグレースたちと遊んだと報告したら納得と・・・

全速疾走での半日のランはきつかったかなぁ!
明日は雨だから静かにしていようね。。。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




アイリッシュでもサルーキちゃんには
手も足も出ないんですね♪
でもラブvsサルーキよりアイリッシュvsサルーキの方が
さまになりますよねv-411

ママさんが帰ってきたのも気づかないくらい
走り回って良い夢みれたかなぁv-398
【2008/04/17 14:09】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。いつもブログを楽しく拝見しています。
私もワンチャン2匹と暮らしています。
今日のブログを見ていて質問ですが、
バスというのは、町営バスで那須どうぶつ王国まで出かけたのですか?それだったらいいな~♪
【2008/04/17 16:43】 URL | ruru #POQ5NLzM[ 編集]
雪もすっかりなくなって、貸し切り状態ですね~
どうぶつ王国のランはサルーキさんたちにはもってこいですものね~
エルもサフと走った日はバタンキューです^^

那須にまたまたアイリッシュのお友達♪
一緒に遊べそうなコだといいな~
犬も飼い主さんも^^
【2008/04/17 18:46】 URL | エルママ #-[ 編集]
動物王国のバス・・・懐かしいです。
初めてコーク君に会った場所。
楽しかったですよね。

ジュノちゃんとグレースちゃん、
きれいなサルーキのお嬢さん達ですね。

皆で走る姿は、本当に気持がいいです。

相変わらず仲良しのコーク君とアーリーちゃん、
ホントの兄妹みたい。

【2008/04/17 20:24】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
ポポママさん
サルーキの走るし姿は美しいですね。
それに比べアイリッシュは力強い走り、、、
ラブだと、、、どすこい!っ感じ!!!
でもポポちゃんは女の子だし、ジャンピングの姿はきれいなので違いますからね。
【2008/04/18 15:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
今回は寝ましたよ。。。
昨日もほとんど寝たきりで今なのは初めてでした。
その代わり今日は4時半に起こされましたけど、、、
どうぶつ王国は安心できるからいいですよね。。。(ただチケット沢山ありますよ!)

新しいアイリッシュ(デニィーちゃん)のママさんは感じのイイ人です。
小さい男の子が二人居ますが、挨拶の出来る子でこれまた可愛い子です。
近いうちに会えますね。
それにしてもデニィーちゃんはかわいい子でした。
【2008/04/18 15:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ruruさん
はじめまして。。。コメントありがとうです。
2ワンズの暮らしですか!犬種は何なんでしょう。。。
町営のバスでお出かけ、、、出来たら楽しいですね。
残念ながらこのバスは園内のバスです。
私の書き方がそれぽく、おもしろく書いたので、勘違いしますよね。。。ごめんなさいね。
那須には来たことはあるんですか?
【2008/04/18 15:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Mieさん
もう1年が経つんですね。
そして今年は那須に移り住むことに・・・
ジュノとグレースは毎週那須に来ています。
オープンしたら一緒にお邪魔しますね!

今春は雨が多く、工期にひびかなければいいですが!
その後は順調ですかぁ!
【2008/04/18 15:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




