Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



 
今までのお散歩が・・・。
ブログを始めてからは、写真を撮るのがチョット大変! 
でも・・。 頑張りまーす。

今日は仕事の休憩時間を利用して、木の俣川渓谷の散策へ・・GO!
昼食は渓谷沿いでおにぎり2個です。

ここは「くろいそお散歩Eコース」に指定されています。
ただ散策している人はあまり見かけません。
時期によっては、山野草も観られます。

入り口から松林を通って約5分歩くと、木の俣川に出ます。
そこから渓谷沿いの遊歩道を・・・。
アップダウンが激しいので、運動不足の方は覚悟が必要です。
(ワンコには良い運動です。ただ小型犬は・・!?)
景観も水もきれいですよ。 -イオンもいっぱい!
時には夏でも長袖が必要なくらい涼しいです。

突き当たりは那珂川との合流地点で、同じ道を帰ることになります。
往復で約1時間のお散歩です。
お弁当を持って川原でランチも・・GOOD。
これからの時期は最高のお散歩スポットです。

■散策道入り口は看板が目印です。
20070606154533.jpg

■松林を歩くこと約5分。
20070606154556.jpg

■こんなアップダウンが続きますので、頑張って!!
20070606154616.jpg

20070606154635.jpg

渓谷沿いの遊歩道は気持ちいいよー・・・。
20070606154651.jpg

■観かたによっては、奥入瀬渓谷!? ぽいでしょ!
20070606154706.jpg

■コーク・・。 やっぱり泳ぐんだ! 今日もぐっすり寝そうだね。
20070606154732.jpg

■ここで折り返し。 那珂川との合流地点です。
20070606154720.jpg

【ノーリードでお出かけの時は・・・】
■これからの時期、山や雑木林には「ダニ」がいます。ワンコに洋服は必需品です。
 (*フロントラインを付けていても、ダニはシャットアウト出来ません)
■遊んだ後のブラシングも忘れずに!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




コーク君カッコいい~~
森や川にアイリッシュの赤毛が際立ますね~
【2007/06/06 23:51】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
男前は”アンディ君”に負けますね。

最近コークの赤毛が!
クリームぽい毛が出てきて、ちょっと悩んでます。
まだ2歳3ヶ月なのに・・・。
【2007/06/07 05:29】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




