Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



一般世間ではGW大型連休突入。。。
でも、、、、私はお正月の次に忙しいこの期間。
出来ることなら逃げ出したい、、、、
ただこんな日がなければ生活も成り立たず、、、、複雑な心境です。
でもそれなりに楽しまなきゃぁ、、、。

この菜の花畑は、ブログ友達からのリクエストで今朝に撮ったものです。
現在花は7分咲きです。
あぁ、、、場所は黒磯の「明治の森(青木の道の駅)」です。
園内には産直、パン屋に簡単なレストランもあり軽食程度なら食べれます!
お薦めはアイスクリームで時期限定の桜バニラかイチゴスペシャルが美味いです。
エル&無垢 021



そしてこんな日に限って来るんですよね!IS仲間が、、、
エル家と無垢家が那須に来ました。

私も仕事は止めにして一緒に遊びたい気分です。が、、、
いつもなら行くところですが、、、今日だけは我慢、、、出来ず抜けちゃいました。。。
で、ママさんたちのリクエストでカタクリの群生地へ行きたいと・・・。
ご案内いたしました。
ちなみに我が家の二人は自宅で留守番です。

花の写真はありませんが、両サイドにはカタクリに二輪花がビッシリです。
でも、ソロソロ終わりに・・・
ご案内した後は仕事に復帰です。
午後3時まで頑張ります。
エル&無垢 043



そして午後3時。
二人を自宅に迎えに行き午後の散歩です。
今日は日曜日ということで、、、土曜、日曜限定の秘密の場所で遊ぶことに。。。
そして数分後にエル家と無垢家と合流です。
エル&無垢 049



右がエルで左がアーリーです。
背格好に性格もエル似のアーリー!!!
とういうことは、、、言うまでもありませんね!
%$#○■で、、、もう大変です。(ごめんねエルちゃん。。。)
エル&無垢 048



全員集合!
クレア、ジョルノ、無垢、エル、アーリー、、、。  んん、、、コークが居ません。
コークは終始「鳥さん」と鬼ごっこ。。。
結局写真に収める事は出来ませんでした。
エル&無垢 045



ジョルノはパピー。でも男の子。。。
アーリーに一生懸命です。
ちなみにジョルノの行為はアップに出来ませんのでご了承ください。
エル&無垢 046



でも、アーリーも満更ではなさそうです。
見る限り、ほのぼのするツーショットでしょ。。。
エル&無垢 047



そろそろ仕事に復帰。。。
二人を車に乗せ一緒に会社へと・・・。
んん、、、車内が臭い!
土の臭いというか!泥臭いというか!とにかくコークが臭い、、、です。
そんな訳でルート変更。。。
川遊びで洗うことにします。

ここに来ると何故かアーリーは尻尾が立ちます。。。嬉しいのぉ?
エル&無垢 001


知らず知らず遊ぶこと1時間。気が付けば午後6時です。
さあ~、、、会社はどうする!!!
時間も時間なので、、、帰ることにしました。 自宅へ・・・
いいのかなぁ~~。
エル&無垢 009



忙しいはずでは!
いやぁ!忙しいです。
明日はまじめに仕事をしますか。
ああ、、、明日は休みでした。。。
益子の陶器市にでも行きますか・・・



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




GW突入、コークパパはお忙しなんですか?
て、Blogを見る限りではなんか楽しそう~v-411
失礼しましたv-407

那須は今が菜の花の見ごろなんですか?
やはり一か月は違いますね。

男の子はパピーでも男なんですね(笑)
悲しいことにランディーは男の本能を知らないままに
手術なので、逆に男の子にスキスキ攻撃。
最近は、断る!ことを覚えたらしい。

明日お休みなら、足を延ばして笠間の陶芸祭りはいかがですか?
楽しいですよe-68
【2008/04/27 22:24】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
菜の花畑、リポートありがとうございます。
実は明日行きます。
那須デビューのお嬢様も一緒です。
やっぱり、混んでますよね。
なるべく17号は走らないようにして。。
お天気だといいなあ。
【2008/04/27 23:53】 URL | ナナママ #-[ 編集]
昨日は突然の押しかけにもかかわらず
大変お世話になりありがとうございました。

あれ~!?
パパさん、お仕事大丈夫でしたかぁ?
コーク君とアーリーちゃんが川遊びΣ(゚Д゚;

さて私たち、念願のカタクリも観れたし、何より嬉しそうにフリーで走るワンズの姿に大満足。
パパさんには申し訳なかったけれど、やっぱり行って良かった、那須!!

タラの芽はエル家のご厚意により我が家が全部いただいちゃいました。
せっかくなのでスーパーいけがみで買出しし夕飯は自宅にて。。。
たらの芽は天婦羅で美味しくいただきました。
ごちそうさまです~!

アーリーちゃん、ジョルノは元気印のアーリーちゃんがタイプのようで。。。
ごめんね。また遊んでね~。

益子リポート楽しみにしています。



【2008/04/28 08:29】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
お久しぶりですッ(^^)
東京から、無垢家がいらしたんですねー!!
無垢ママサン、お元気ですかぁ~???

アイリッシュが集まってとっても楽しそうです★
エル家も合流…。
流石、エル家です!
アーリーチャン、ジョルノ君に好かれたんですねッ!
可愛いぃ~。
しかも、満更ではないみたいで!!!!(笑)

我が家は、昨日河口湖へ行って来ました。
(湖には入りませんでしたけど)
【2008/04/28 10:32】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
パパさん。。。v-356
会社の同僚はどう思っているのか聞いてみたいわ~v-8
朝早く頑張っている日もあるの知っているけど
今日こそは我慢なんだぁv-391
って思いきややっぱりv-399

筍のオーブン焼き美味しかったです♪
やっぱり採れたては違いますね!!

【2008/04/28 12:06】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
いまがお仕事忙しいんですね。
って言っても、、、やっぱりコークパパ。
楽しい一日でしたね。
菜の花、きれいです!
こちらも那須とはいきませんが、きれいに咲いてますよ。

まだまだ連休は続くので、お仕事ガンバレ~!


【2008/04/28 22:20】 URL | ハナママ #-[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
忙しくても、楽しくしなきゃぁ。。
このブログは会社の人間は知らないから好きなことが書けます。
でも、、、ばれてたりして!

笠間の陶芸祭り、、TVで放映してましたね。
結局、益子も笠間も行かず、、、家の掃除となりました。
ミッキー家のGWは・・・

【2008/04/29 08:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
返事が遅くなりました。
昨日来たんですか。。。
道の駅はお休みだったのでは、、、前もって連絡してあげればよかったですかね。。。

でも天気も道も空いていたでしょうから、良しとしてください。
ただ、、、もう一度来るのでは!
【2008/04/29 08:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
日帰りの那須は初めてでしたね。
仕事が無ければ自宅でパパさんと宴!だったのに残念でした。
ああ、、でもママさん運転になっちゃいますね。。。
では、5日にでも・・・・
お待ちしてます。
【2008/04/29 09:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
大型連休、、、羨ましいです。
週末は家族で○○城、、、でしたね。
そしてむぅくんママ、パパの記念日「結婚○○周年」
おめでとうございます。

旅行の報告待ってます。
【2008/04/29 09:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
だ、大丈夫ですか?お仕事??
コーク君どこで臭くなっちゃったのかな?
なんだかいけない道にコークパパを引きずりこんでるようで恐縮です~(アセアセ
でもおかげで楽しい一日でしたけど。。。
ありがとうございました!
益子、行ったのでしょうか?
GW中盤報告楽しみにしてま~す♪
【2008/04/29 10:43】 URL | エルママ #-[ 編集]
ポポママさん
いやぁ、、、それはまずいですよ。。。
それにこのグログは知らないし・・・
あくまでもこの中だけでお願いします。

筍のオーブン焼き。食べたんですね。
美味しかったですか! よかったです。
【2008/04/29 11:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
忙しいです。でも楽しまなきゃぁ、、、ねぇ!
今日は連休のはざ間ということもあって楽です。
こうして事務所でPCも触れます。
外は晴天、、、そろそろ川遊びにでも行こうと、、、

ハナママ地方、、、海には沢山の人が浮いているんでしょうね!
【2008/04/29 12:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 05:22】 | #[ 編集]
むぅくんママさん
そうだったんですか!
何も知らずに、、ごめんなさい。
でも結果オーライとういことで、よかったです。。。

内容が内容なので管理コメにしましたのでご理解くださいね。
【2008/04/30 05:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
ご心配いいただきありがとうです。
大丈夫ですよ。って・・・
私の人生もアイリッシュ的ですから・・・
GWも宜しくです。

ちなみにメイプルもプルースも一緒です。。。
【2008/04/30 07:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




