Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今週はお家の庭造り・・・。

先月お家が完成! 
那須大橋にぐーんと近くなります。
でも、引越しはまだ!? (荷物はチョットずつ運んでますが!)

お庭と外周を自分で現在造っています。

先日、枕木を50本、何と1本400円で購入。(ホームセンターの10分の1です。)
JRの払い下げのものを小山駅まで、4tトラックをレンタカーして
取りに行ってきました。
さらに砕石の小石を4t車1台分を購入。
さすがにこれは運んでもらいました。

土留めで枕木を並べ、石を敷き・・・。
肉体労働の日々です。

まだまだ、完成ではありませんが、
現在、こんな感じです!

↓ここには土を入れ小さなガーデンを作る予定です。
20070612205414.jpg

枕木を自分で敷いたわりには・・まぁーまぁかな!?
20070612205503.jpg

右側に花台を作ります。まだ途中ですが・・・
20070612205444.jpg


ここが大変。 コークのドッグラン・・・
下草を刈って、土を入れ、砂を敷いて、塀を作り、全面芝にする予定。
出来るかな!?
20070612205612.jpg


パパ、コーク? さすがに疲れ! 二人でお昼ねでーす。
20070612205635.jpg


夕方、お散歩の帰りにコークが大好きな・・・
「那須やぎ広場 がらがらどん」へお買い物!
20070612205657.jpg


我が家の常備品です。 コークも大好きです。
左から■やぎのミルク(350円)
    ■やぎのフレッシュチーズ(1000円)
     カッテージチーズに似てます。蜂蜜かけてレアチーズケーキに変身!
    ■やぎのミルクヨーグルト(小1000円 ・大1500円)
     臭みも無く、さっぱりしてます。そのままサラダにかければドレッシングに・・・
20070612205725.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット




枕木いいですね400円とはびっくりです。来週はジュノーも全開で行けそうです黒磯お散歩マップも調べましたのでEコース散歩したいと思います。お引越しはもしかしてコークの弟の準備ですか?
【2007/06/13 21:33】 URL | グレースパパ #-[ 編集]
お庭が手作りとはすっばらしい!!
うちのパパさんにコークパパのつめの垢でも煎じて飲ませたいわ~
どんな庭ができるか楽しみですね^^
がらがらどんのオーナーさんは先日伺ったポンちゃんちとお友達で時々お手伝いに行ってるみたいです。
うちはしばらくご無沙汰ですが商品増えたんですね~
【2007/06/13 21:54】 URL | エルママ #-[ 編集]
グレースパパへ
お家の事は言ってませんでしたね。
完成後にはご招待いたします。
コークの弟の件ですが、母親のお腹の中で順調に育っていると思います。
迎えるかどうかは、コークしだいですね!?
【2007/06/13 22:47】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママへ
どんなお庭が出来るかわかりませんが、頑張りまーす。
完成後にはご招待いたします。
がらがらどんのヤギ製品はおいしいですよね!
家族でファンです。
今年の夏は、ワンコ用「ヤギミルクアイス」を売る出すとの事で、現在奮闘中とか・・!
【2007/06/13 22:57】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
初めまして
那須の情報に釘付けでブログ一気読みしてしまいました
那須で親が山小屋暮らししているので良く行きます
↓のうどんのお店次回行って見たいなと思います
石釜のパンも期待大
「がらがらどん」はいつもジトーッと看板みつめながらも通り過ぎていましたが次回は行って見ます
【2007/06/14 10:27】 URL | みいしゃ #umH6ECaY[ 編集]
みいしゃ さまへ
まだまだ紹介したいお店あります。
ブログは5月から始めたばかりで、
PCもあまり詳しくは無いのですが!
頑張って更新しますので、
また遊びに来てください。
【2007/06/14 10:55】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




