Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今週末はアニス主催の那須オフです。
予報では曇り気温24℃とワンコたちにはちょうど良い天候となりそうです。



■■■支援物資追加のお願い■■■
茨城のセンターから救出したアイリッシュセッターの「キアニ」は皮膚が弱く、また体高もあるため今使用しているバリケン(箱タイプ)に背中があたってしまいます。
そこで下記に記載したものが自宅に不要となっている方は、当日ご持参いただけると助かります。

●人間用のTシャツMサイズ以上で新品古着は問いません。
 但し、やわらかい素材(コットンなど)のものが良いです。また子供用・ちびTは不可です。
  (キアニはショータイプのようでISの中でも体は大きく体高もある子です。)

●大型のゲージまたは、サークルで屋根の無いもの(手術後室内で使用します。)
  サークルについては近ければ取りに行きます。
以上、2点宜しくお願いします。



これで那須オフの段取りもほぼ終わり。。。
ただ思った以上の参加者となり嬉しいのですが、、、
当日参加する方へお願いがあります。
会場となっている「のまでぃっく」の駐車場は10数台で満杯に。
参加人数(約80名)から逆算すると車は40台にはなりそうな感じです。
そこで、周辺の道路、脇道、別荘地へと他の車が通れる1台分のスペースを空けてそれぞれ駐車していただくことになりそうですのでご協力をお願い致します。
詳しくは、当日関係者の指示に従ってください。
(*尚、どこに止めても駐車違反にはなりませんが他の方への迷惑とならないようにしてください。)

また、ETC割等を利用して早朝に那須入りを予定している方へのお願いです。
会場はオーナーさんの住まいも隣接していますので午前9時前のご来場、お問い合わせはしない様にお願いします。
もし早朝に着いた方は、下記施設・公園でのお散歩をお薦めします。
■西那須野塩原インター下りて直ぐにある「那須野が原公園
■那須野が原公園の先にある「千本松牧場」
■オフ会場から車で5分のところにある「道の駅 明治の森
*いずれの公園もオフリードはNGですが、トイレタイムには最適です。
また、東北方面からお越しの方は「那須インター」で降りてください。



・・・で、打ち合わせも告知・連絡も終わり、、、一息。
降り続いた大雨も上がり気持ちの良い青空に。
久しぶりの川遊びにでもと二人を連れ出しいつものポイントへお出かけです。
大喜びで車から飛び降りる二人。
最近はアーリーが先になっている。(これは気をつけなければ)
5月21日一息 015



アーリーも慣れたもので元気よく川へ、、、!!!
いやぁ~~、あまりの晴天に忘れてました。
午前中までは大雨だったことを・・・
5月21日一息 003



ほぼ濁流とかしたいつもの川。いつもと違う光景に固まる二人。
これでは、、、川遊びの出来る状態ではないですね。
5月21日一息 007



でもあきらめきれないコークは、、、今にも入りそうな気配です。
正直、、、やばい。。。
おもわず「NO」と叫んでしまいました。
5月21日一息 011



そして目を離した隙にアーリーまでもが、、、
アーリーNO~!!!とまた叫ぶ私。。。
最近環境に慣れたのか、怖いもの知らずで野生化してきたアーリー。
コークの悪いところばかりを真似します。
5月21日一息 013



あきらめきれない二人。
この後も、、、NO、NO、NOと連呼。おかげで声が少しかれ気味に・・・
(ここの来なければ、そして帰ればいいだけのこと。これも自己責任ですね。)
5月21日一息 014



久しぶりに観る夕焼け。なんだかホッとします。
5月21日一息 006




オフ会に来る際にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ちなみに週末の東北道は覆面パトカーも早朝から出ています。
特に、「白の新型クラウン」と「シルバーのスカイラインクーペ(2ドア)」には要注意です。
では、会場でお会いしましょう。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 16:42】 | #[ 編集]
コークパパサン、お疲れ様です。
今回は、オフ会に参加できませんが
支援には何らかの形で協力したいと考えております!!
沢山のアイリッシュが集まるのですね…
本当、羨ましいです。
と言っても、コークパパサンは支援活動で忙しいでしょうね。
何もお手伝いできなくてすみません。
そして、頑張って下さい!
【2008/05/21 18:25】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 05:50】 | #[ 編集]
むぅくんねぇねさん
いいんですよ。
励ましの言葉だけでも当事者のかたは頑張れると思います。
それに支援ですから、お互いに無理はなしで・・・
出来る時にすれば、、、ねぇ。
みんな解ってますから。
ありがとう。。。
【2008/05/22 08:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 09:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 14:14】 | #[ 編集]
アーリーちゃんもすっかり冒険お譲に。。。
わんこはわんこ同士でいろんなことを学ぶのでしょうね。
良いことだけ学べばいいのでしょうが、我が家も真似してほしくないことばかり真似してます。

保護活動でお忙しそうですね。あまり無理のないように。
今度、川遊びに行くときに使えそうなものを伺って
持っていきますね。
楽しいオフ会になりますようにv-410
【2008/05/24 00:55】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 08:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




