Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須オフから5日。
私ごとの使用も終わり普段の那須に戻りました。
そして普段の朝に・・・
軽めの散歩は近くの公園です。
ここは以前にも「対岸へ行けない公園」としてブログにも紹介しています。
いつも誰もいません。いやぁ!来れないと・・・
オフ会、、、その後 019
オフ会、、、その後 016



脇には農業用水が流れているキレイな川もあります。
当然暑くなれば、、、二人は川の中へと、、、
オフ会、、、その後 018



私も暑くなり市内のカフェで休憩。
この間子供たちは車でお留守番です。
オフ会、、、その後 002



午後からは私用である施設へと、、、
お話も終わり、前の牧草地を暴走させていただきました。
ここからの那須岳の眺望は那須一番とも言われています。
オフ会、、、その後 026



刈ったばかりの牧草の上は、ベッドのようです。
コークも気持ち良さそうでしょう。。。オフ会で痛めた足にも柔らかく良いかも・・・
オフ会、、、その後 029
オフ会、、、その後 032



帰りがけに寄った「那須倶楽部」です。
平日は人も少なくゆっくり出来ます。
おまけに広大な敷地をワンコと一緒に散歩も出来ます。(但し、カフェの利用者のみです。)
当然カフェはワンコはOK。
ちなみにふたりは池のカエルが気になるようです。
オフ会、、、その後 037



注文したのは、水出しコーヒーとスコーン。(セットで1010円)
これは私の今日のランチ(?)です。
ただひとつはコークとアーリーに食べられちゃいました。
オフ会、、、その後 038



この那須倶楽部はキャンプも出来て、来月にはホタルの夕べを開催します。
詳しくは各自で検索してください。
オフ会、、、その後 039


ちなみにここはあまり教えたくなかったんですが、最近ワンコOKのお店が増える反面、規制されて駄目になるところも出てきています。
これはワンコ連れのマナーに問題が・・・・。(多分?)
この施設もそうならないように利用してください。
お願いです。


スポンサーサイト




先日はお疲れさまでした。
ご面倒お掛けしました 
普段の生活 那須の冒犬野郎戻りましたね
一枚目の写真気に入りました~
コーク、アーリーは自然の中でノーリードがお似合いですね

オフ会の間コークは淋しそうに感じていました
普段の生活に戻り パパさんといっぱい遊ぼうね~。2027
【2008/05/28 23:30】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
オフ会の疲れも取れた様で、安心しました(^-^)v
本当に色々と大変でしたね!お疲れ様でした。
でもこんな事はパパさんにしか出来ない事ですから…

コゥ君とアーリーちゃん達もやっと、パパさんを独占出来て嬉しいだろうね♪
二人共、本当に楽しそうだよ(^-^)v
【2008/05/29 10:15】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
先日は大変お世話になりました。
私は2枚目の写真がお気に入りです。
アンディパパの言うとおり、コークとアーリーはノーリード放牧?が似合いますね!
オフ会のときのコークは、あまり目立ってなかったし、コークのフィールドはやっぱり山と川ですねー!

又是非伺います。
これからもよろしくおねがいします。
【2008/05/29 11:01】 URL | びー+空流(クール) #L9s05DP.[ 編集]
遅くのごあいさつになりました。。。
オフ会では たいへんお世話になりました
まず うちの近くでは 会うことのできないアイリッシュ!
こんなに たくさんの幸せな子たちに会う事ができ
5日過ぎた今でも うれしい気持ちでいっぱいです♪
ですが。。
その私たちの楽しんでいる間にも 
レスキューされ病気に苦しんでいる子たち。。。
そのことを思うと とても 悲しくやりきれない
気持ちにもなります。。。

コークくんアーリーちゃんは 理想的なアイリッシュの飼い方
ですね!
我家も 週末 3姫を連れて これからも いっぱい いっぱい
楽しい思い出を作って行きたい☆と思っています!!




【2008/05/29 13:52】 URL | みいー #ArSK4/j.[ 編集]
OFF会、本当におつかれさまでした。
東京エミリー一家が我が家のドックランをチェックしに寄り道した為水遊び場を案内できず、南ヶ丘牧場でお土産買いして東京に帰っていきました。其のうち”冒犬野郎”のBLOGに刺激され、那須の隠れ遊び場めぐりの要請がくると思います。
70頭近くのワンちゃんたち、大きい・小さい、オス・メス関係なく、自由に楽しく遊んじゃう!!!のは驚きです!!!!
時々、グァゥウと吠えるも、直ぐに元にもどるのは、飼い主さん達がワンちゃんたちを大切に飼っているからだと思いました。
これからも節度ある自由さを身に付けさせていこうとおもいました。
こんな大OFF会!!!コークパパの事前の準備・心配りのたまも!!!!!
次回は?

ありがとうございました。
【2008/05/29 14:58】 URL | アランパパ #-[ 編集]
こんなとこ、見せられちゃって。。。
また、那須に行きたい病気がむずむず!
ガソリン代も高騰の兆し。。
でもでも、あー!
我慢できない!
【2008/05/29 22:21】 URL | ナナママ #-[ 編集]
楽しいオフ会だったみたいですね。
コーク君の足は大丈夫なのでしょうか?
楽しくてはしゃぎすぎたのでしょうか?

毎週、ナスへ川遊びにと思っているのにお天気がv-279
悪く、なかなか遊びに行かれません(残念)

マナーを守って。本当にそう思います。
流山近辺は、公園もわんこ立入禁止!となってるところが
たくさんあります。
那須はそうならないことを願ってますv-286

【2008/05/30 08:54】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
皆さんへ
コメントいただきありがとうです。
返事が遅くなりごめんなさい。

アンディパパさん
普段に戻りましたよ。
やはりコークはノーリードでノーフェンスの場所が似合うというか、好きのようです。
暫くイベントはありませんので、このメンバーではしゃぎます。



むっくんママさん
オフ会時の”アレ”はありがとうです。

こんな日でもコークはチョット不満のようです。
アーリーが居るから独占は出来ないと。。。
本当は私よりアーリーの方が好きだったりして、、、



ぴー+空流
楽しい2日間でしたね。。。
クールは可愛いね。結構好きです。

ノーリード(放牧)は私も楽できますし、二人も大好きだと、、、
那須までは遠い道のりでしょうが、いつでもどうぞ。
大歓迎しますよ。
【2008/06/02 13:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
みいーさん
オフ会の参加、そしてレスキューの件とありがとう。ございました。
私もあれだけのアイリッシュを同時に見るのは初めてで、、、凄いの一言でしたね。

想いでは作れる時に沢山作ったほうが良いですね。
私もそうして、ブログに残してます。
ただ、我が家の飼い方が良いとは、、、愛情をもって育てればどんな環境でも喜んでいるはずです。
でもたまには那須で走らせてあげて下さい。
またお会いしましょうね。
【2008/06/02 14:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
オフ会以上に疲れた自宅オフ!お疲れ様でした。
芝生は大丈夫でしたか!
あれだけの人とワン達が一斉に、、、でしょ。。。
今度はアラン宅のランでオフ会でもしますか!
我が家は是非参加ということで。

次回那須に来たときはお互いにのんびりしますか?
【2008/06/02 14:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
遅いコメントでごめんなさい。
そしてナナママさんのブログもほとんど読み逃げ状態です。
普段の日に戻ったけど、、、色々とあり、、、(愚痴)

今度の那須旅行は是非ご一緒しましょうね。。。

【2008/06/02 14:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
ご心配有難うです。
コークの足は猛大丈夫です。
はしゃぎすぎですね。しかもぶつかったのは人で、その人は転倒してしまいました。
凄いスピードでしたよ。

ミッキー&ランディー家とは暫くお会いしてないですね。
近いようで遠い那須。
だからいいのかも知れないですね。
鼻を長くして待ってますよ。その時は・・・
【2008/06/02 14:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




