Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



梅雨だと分っていても本当によく降る雨です。
こんな日は朝寝坊をしたい気分ですが、、、やはりそうはいきません。
外が嵐でもなにがなんでも何故か外で遊びたたがる、変わり者の二人。 いやぁ、3人かな!

外の雨は相当強く降っています。
さあ、、、あまり汚れない場所! どこへ行こうかと考え。。。。
結果ここに来ました。

ならば、、、続・那須ガーデンアウトレットレポートとということで!
先回は完成時のイメージ図のみでしたので、今日は現状報告とういことで公開します。
建設コンセプトは、スペインのバルセロナ郊外にあるアウトレットモール「ラ・ロカ・ビレッジ」をイメージして設計されました。
残念ながら本物は見たことがありませんが。

駐車場脇の水辺(滝)のある公園からの見るとこんな感じです。
ガーデンアウトレット レポート 016



西側駐車場からの撮影です。
ガーデンアウトレット レポート 009



オープンすればアーケード内もワンコ連れでショッピングが出来ます。
ただこの二人のようなノーリード及び追いかけっこは禁止です。(ピンボケですがご愛嬌!)
良い子は真似をしないで下さいね。
ガーデンアウトレット レポート 015
ガーデンアウトレット レポート 013



オープン前の誰もいない中を歩くのは何となく変な感じです。
この場面だけを見ると、二人がこれから決闘をする西部劇のシーンに・・・、見えないですね!(ごめんなさい)
ガーデンアウトレット レポート 010

ちなみにオープン前でも警備員は24時間常駐ですので中に入ることは出来ません。
くれぐれもお出かけは7月17日(木)のオープン以降にお願いします。



雨続きのためネタ不足。ならばとネタを載せていただきました。
これは昨夜の我が家の食卓です。
新潟の知人より送られてきた新鮮な魚たちを握りにしてみました。
お薦めはコハダ(私の好物光物)。酢でしめましたが、ちょっとききすぎでしたかね!
なんせ握った大将は、、素人の私ですのでしょうがなですね。

写真でなんとかごまかしましたが、実物は、、、、。
ガーデンアウトレット レポート 003



次回は出店するメーカーのご案内を・・・
中にはアウトレット初出店のブランドもあります。
また、「食」にも触れます。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




又、又、那須に行く楽しみが一つ増えました。。。
今度、伺った時に是非案内して下さいましね♪
スペインのアウトレットには行けそうにないので
こちらで旅行気分を味わいたいと思います♪

既に、コゥ君とアーリーちゃんの庭先の先の様だね!!!

それにしても、大将~、美味しそうな握りですね♪
『大将、そのコハダと生海老握っておくんな~!』
握りが乗ってる、お皿もとっても素敵ね♪
ママさんのお見立て?


【2008/06/06 17:12】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
なんで入れるんですか~??
不思議!!

泥んこにならないし、爪も削れるし、たまにはいいかも・・・
でもコーク君とアーリーちゃんは山の方がいいんだろうな~

お寿司、ものすごく美味しそうですよ~
だんな!寿司には日本酒ですか?
【2008/06/06 17:50】 URL | セナママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 21:31】 | #[ 編集]
無人の街を走り抜ける赤い影!
なんだか映画のワンシーンのようです。
コークパパさん、なんで入れるの?
怪しい、怪しすぎます!
(なんとなく、何故かは想像できますが~)

こんなとこで、アイリッシュいっぱい走らせてみたいな。
どんな絵になるんだろ。
迷子続出だったりして~。
【2008/06/06 21:41】 URL | ハナママ #-[ 編集]
足長おじさんかと思えば
すし屋の大将。。。
ん。。。
だんだん、余計に解らなくなってきた。。
凄い建物ですね。
この夏はきっとにぎやかでしょうね。
人ごみは私もナナも苦手です。
田舎物だから!
【2008/06/06 23:14】 URL | ナナママ #-[ 編集]
コークパパならではの写真の数々♪ 素晴しいです!
赤いレインコートが美しい建物に映えますね。
スピード感溢れるおふたりさん、いつも一緒で微笑ましいです。

ネタ不足でねたを~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コークパパのだじゃれも最高です(笑)

次回のアウトレット情報も楽しみにしています。

追伸 我が家の車、荷台の開口部 横115cm 縦100cm
    天井高は+α ですが、120cm角だとちょっと無理?
【2008/06/07 13:40】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
いいのぉ~??
警備員さんももしやお知り合いだったりして~
オープン前のアウトレットを爆走!
爽快ですねーー!!
エルにも走らせてみたいけど。。。
気が小さいので止めておきます。。。^^
雨の日は滑らないように気をつけてね~

寿司まで握るとは。。。
恐れ入りました!!
【2008/06/07 21:15】 URL | エルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 21:17】 | #[ 編集]
むぅくんママさん
若大将とはいきませんが、、、
機会があれば、、、ヘイ!お待ちと。

今度の那須旅行は忙しいですよ。
そして美味しいお店にも、、、行きましょうね。
飲みますよ~。
ああ、、、ママさんは駄目でしたね。
じゃあ、食いますか。
【2008/06/08 09:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
なんででしょう。。。
広さは東京ドームの約4倍。人も車もなし。
雨の日には最高でしょう。
でもセナママの言うとおりで元気薄の二人。
やっぱり森が良いみたいです。

次は何を握りますか?
【2008/06/08 09:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
管理コメさん
細かいスケジュール(案)は後日連絡します。
では今しばらくお待ちを・・・
【2008/06/08 09:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
いっぱいのISにフラットたちを走らせる、、、爽快で楽しいでしょうね。
オープン前のここでオフ会しますか?
ママさんが行く前に・・・

ところでキャンプの件ですが日程を詰めないとですね。
ある程度合わせますので、、、宜しくです。
【2008/06/08 10:01】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
ある時は犬使いに・・・、
そしてある時には寿司屋の大将に・・・
次は何になるかはお楽しみに、、、

東京で生まれ東京で育った私でさえ、人ごみとアスファルトは苦手です。
今はすっかり田舎ものです。
宜しく、先輩。
【2008/06/08 10:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ながたんさん
ブログUP用に面白い遊び場と思うんですが、中々なくて苦労します。
ただ自然の遊び場には苦労はしませんが・・・

PS
○○○の件、有難うです。
私の勘違いでした。
分解が可能だそうです。
詳しくは直接ご連絡します。
【2008/06/08 11:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
書き間違えですか?
気の小さいって、、、誰です?エル家にそんな人いました!
我が家なら解るけど、、、

オープン前に走らせますか。
ご案内します。
ショッピングは出来ませんが、それなりに楽しいです。
ただ7月1日から搬入が始まりますのでその前にね。
ご希望なら握りもどうぞ。。。


【2008/06/08 11:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
いよいよ七月オープンなんですね。
今年の夏休みはすっごく混みそうですね!
コーク君たちがなんで中に入れるのか、不思議ですが、二人ともとっても楽しそうですね。
うわ~~、ジーターも仲間に入れて~~!

パパさんが寿司職人だったとは・・・。
おいしそうだわ~~!
【2008/06/09 21:41】 URL | ジーター #-[ 編集]
ジーターさん
間違いなく混みあいますね。
そうでなくても観光客は昨年に比べ現時点でも1.3倍増となってます。
住宅に別荘といたるところに新築が、、、
人気や人口が増えることはいいのでしょうけど・・・、
なんかぁ、、、ね。。。
複雑です。
でも、、、コーク家は今までどおりです。
【2008/06/10 05:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




