Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



6月12日(火)
久しぶりの晴天・・と言うより”夏日”
那須でも27度まで上がり汗ばむ陽気となりました。
今日の庭造りはお休みしまーす。

こんな日は、ここが一番好き・・・

ここだけは、秘密の場所とさせてください。(ごめんなさい!)
ただ、ポイントをチョットだけですが教えます。

自宅より車を走らせること、約10分。
目指すは真正面の山「百○○」・・・
山すそには綺麗な川が流れてます。
20070612222846.jpg

さらに5分程走らせ、山の中の林道を進みます。
すると左側に見えて来ます。
20070612222905.jpg

20070613211728.jpg


数日間降った雨で、水量は今年一番。
20070612222935.jpg


滝つぼへ”ダイブ”
20070612223058.jpg

20070613193118.jpg

暑さのあまり、パパもダイブ。
まるで子供とはしゃぐ親って・・いう感じ!
PICT1120.jpg

コークが大好きな、棒拾い!
投げても、投げても・・・、もう終わり。
20070612223420.jpg


思う存分遊んだ後に、きれいだったので撮りました。
那須五峰の一つ、白笹山のすそから沼っ原湿原方向を撮った夕日です。

20070612223625.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




こんにちは、初めまして埼玉に住んでいますくるみパパと申します。
くるみ2歳のゴールデン♀と奥さんとつつましく暮らしています。

那須の疎水公園を検索中にこのブログを開いたら見覚えのある男性とワンちゃんが・・・(驚)

去年の秋頃那須の疎水公園でパパさんとコーク君に遊んでもらいました。
その時にパパさんが上流の方ににもっといい所があるんだよ。と話してくれました。場所は聞けませんでしたが、ここがそうなのかな?・・と思いながら拝見させて頂いてます。

これからは、川泳ぎの季節ですねまたお会いできる日を・・・

長い書き込みで失礼しました(滝汗)
【2007/06/14 15:07】 URL | くるみパパ #-[ 編集]
くるみパパへ
お久しぶりです!?
昨年お会いした時、くるみちゃんは1歳ということですね!
何となくですが・・。覚えています。
(埼玉に住む姪っ子に、くるみ3歳が居ますので!)

機会があったらご案内しますよ!
では、夏を楽しみに・・・。
【2007/06/14 15:50】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
入梅宣言直後だというのに、今日は暑かったな~。那須へお邪魔する時は、水着は必携と覚えました。好天だと、バーディはきっと水から出てきませんね。コーク君と枝争奪バトルしてくれると嬉しいです。
【2007/06/15 21:20】 URL | Is-Win #-[ 編集]
Is-Winさまへ
今日の那須も暑かったですよ!
これからの時期、暑い日はもっぱら川です。
今日のお散歩も川でした。

水着は必携!? 川の水は冷たいですよ!
覚悟して入るなら必携です。
それより、水に浸かっても良いスニーカーとショーツは
絶対忘れないでくださいね。
後は、天候しだい。
楽しみにしてます。
【2007/06/15 22:36】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




